六本木ヒルズ
六本木駅直結の好立地!!
アクセス抜群のおしゃれな商業施設「六本木ヒルズ」でのお仕事!!
今の時期はバレンタインシーズンで華やぐ場所でお仕事しませんか?
///あなたにお任せするお仕事///
商業施設<六本木ヒルズ>のポイントカードカウンター対応業務!!
==========================
<主な内容は>
・ポイントカードやアプリの新規入会案内、受付
・登録変更受付、再発行などの手続き
・ポイントの後付け受付
・お客様からのお問い合わせ対応(住所変更、有効期限の確認など。
==========================
残業ほぼナシ◎ノルマなし◎未経験からでも大歓迎!接客スキル・事務スキルが磨けるお仕事です♪
現在、活躍しているスタッフのほとんどが前職「接客・販売系」
のお仕事でした。「人と接することが好きだけど、事務のスキル
も伸ばしていきたい!」そんな思いで入社をしています。今では
報告書の作成も完璧!接客スキルもさらに磨かれて、楽しく業務
に取り組んでいます。
・事務スキルも身につけられます!
・高い業務スキルやマネジメント力が身についたのちは、
リーダー、育成係などへのキャリアUPも可能☆(実績有)
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:30~21:30(シフト制) ・実働7.5時間程度 ・休憩60分 <シフト例> →10:30~19:00(実働7.5時間) →14:00~21:30(実働7.5時間) ///残業ほぼなし!定時退社OK!/// 残業はほとんどありません。今いる先輩社員のほとんどが定時で退勤しております! オンオフの切り替えができ、プライベートも充実できるのが魅力の一つでもあります!! |
想定給与 | 月給20万円以上 ※試用期間中19万円以上(2~3ヶ月) |
休日・休暇 | <年間休日116日以上!> ・月9日公休/シフト制 ・年末年始休暇 ・季節休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 (取得実績あり/取得率100%、復帰率100%) ・育児休暇 (取得実績あり/取得率100%、復帰率100%) <連休の取得できます!> 月3日まで希望休の提出ができるので、 連休を取得して旅行などを楽しむスタッフも! |
必須スキル・経験 | 【必須スキル】 ★基本的なPCスキルがある方(Word・Excelなど) ☆未経験OK! ☆第2新卒歓迎! |
求める人物像 | 【こんな方大歓迎】 ☆未経験デビューをしたい方! ★事務・販売・接客の経験を活かしたい! ☆事務の仕事に興味がある! ★コツコツと仕事を進めたい! ☆コミュニケーションスキルを身につけたい ★腰を据えて長く安心できる環境で働きたい! ☆お仕事を通して、自分を磨きたい! 他業種から転職した先輩も多数活躍中! ぜひお気軽にご応募ください♪ |
待遇 | 【福利厚生】 ■昇給年1回(1月) ■賞与年2回(6月・12月)※初年度なし ■交通費全額支給 ■制服貸与 ■役職手当 ■時間外手当(全額支給) ■資格取得支援制度(社内規定有) ■資格取得お祝い金制度(社内規定有) ■副業可(社内規定有) ■再雇用制度 ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 └保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場 └レストラン・バーの利用補助 └直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助 └メンタルヘルス対策セミナー |
勤務地 |
東京都 六本木ヒルズ |
募集拠点 |
六本木ヒルズ 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ |
企業情報 | |
---|---|
顧客同一化 | 競合他社と差別化したサービスの提供ではなく、お客様と同じ目線、同じ気持ちで考えたサービスの提供を目指します。 そして、そうやって生み出された個々のお客様にとって最適最高のサービスの提供を一つずつ積み上げ続けることによって、 お客様との真のパートナーシップを築いていきます。 |
ミッション | イーストの真の社会的ミッションは、ショッピングセンター運営から学んだスキームとノウハウを、さまざまな分野のビジネス推進課題に役立てることであると考えます。 顧客企業の業種・業態を超え、国境を越え、提供するサービスのあらゆる枠を超えて、私達イーストは、その社会的存在価値を高めていきます。 |
事業内容 | ◆オペレーション業務請負事業 売上管理業務/テナント運営管理業務/販売促進業務/インフォメーション業務/ 小売店舗運営業務 ◆システム開発・販売事業 総合グループウェア(MallPro)/売上管理システム/売上分析システム/従業員管理システム/顧客管理システム |