GBHT
「グローバルビジネスハブ東京」の運営サポートをお任せします!!
◆会議室の予約管理
◆イベントの予約管理・設営の対応/ケータリング手配
◆電話応対/来客応対
◆施設見学のご案内
◆共有スペースの清掃・POP作成
スタートアップ企業が多く利用しているビジネス支援施設。
活気ある国内外のベンチャー企業が、会議室やイベントブースを利用します!
お客様が快適に過ごせるようサポートしてください。
普通の受付じゃ物足りない。テキパキと刺激あるサポート業務をしたい方必見!
【グローバルビジネスハブ東京】とは。
海外成長企業やベンチャー企業向けのビジネス支援施設です。
会議室やイベントスペース、共有ラウンジなどを完備しており、
利便性の高い施設となってます。さまざまな企業がイベント・セ
ミナー・交流会などビジネスシーンに使用しています。
ホテルや飲食店での接客、アパレル販売などの経験が活かせる。今まで培ったホスピタリティマインドとコミュニケーション力を発揮して下さい!
・メイクや礼節を身に付け、働きながらキレイになれる!
・「ありがとう」「助かったよ」の一言が何よりも嬉しい、やり
がいのあるお仕事です☆
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | シフト制 早番/8:30~17:30 遅番/12:30~21:30 ※残業ほぼナシ |
想定給与 | 月給20万円以上 ※試用期間中19万円以上(2~3ヶ月) ※語学スキルある方は別途手当支給 |
休日・休暇 | ★完全週休2日制(土日) ※イベントなどで土曜日に出勤することもあります。(代休取得可) ★祝日 ★季節休暇 ★年末年始 ★有給休暇あり ★慶弔休暇あり ★産休・育児休暇 ※取得率100% 復帰率100% ★年間休日120日以上 |
必須スキル・経験 | ★PC基本操作できる方 ★接客経験がある方 ★英語ができる方 ※ビジネスレベルまでは必要ありません。 これまで、仕事で英語を使用してきた方は大歓迎です!! |
求める人物像 | 【こんな方大歓迎】 ☆未経験歓迎 ★接客が好き!人と話すのが好き! ☆誰かのために役立つ仕事をしたい! ★コミュニケーションスキルを活かしたい! ☆欲し腰を据えて長く安心できる環境で働きたい! ★お仕事を通して、自分を磨きたい! 他業種から転職した先輩も多数活躍中!! ぜひお気軽にご応募ください!! |
必要資格・ライセンス | ★高卒以上 |
待遇 | 【福利厚生】 ・昇給年1回(1月) ・賞与年2回(6月・12月)※初年度なし ・通勤手当 (上限5万円) ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・役職手当 ・副業可(社内規定あり) ・資格取得支援制度(社内規定あり) ・資格取得お祝い金制度(社内規定あり) ・再雇用制度 ・産休育児休暇取得実績あり ・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 └保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場 └レストラン・バーの利用補助 └直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助 └メンタルヘルス対策セミナー ・試用期間月給19万円~(2~3ヶ月) |
勤務地 |
東京都 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ3F |
募集拠点 |
GBHT 東京都千代田区大手町1丁目9番2号 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ |
企業情報 | |
---|---|
顧客同一化 | 競合他社と差別化したサービスの提供ではなく、お客様と同じ目線、同じ気持ちで考えたサービスの提供を目指します。 そして、そうやって生み出された個々のお客様にとって最適最高のサービスの提供を一つずつ積み上げ続けることによって、 お客様との真のパートナーシップを築いていきます。 |
ミッション | イーストの真の社会的ミッションは、ショッピングセンター運営から学んだスキームとノウハウを、さまざまな分野のビジネス推進課題に役立てることであると考えます。 顧客企業の業種・業態を超え、国境を越え、提供するサービスのあらゆる枠を超えて、私達イーストは、その社会的存在価値を高めていきます。 |
事業内容 | ◆オペレーション業務請負事業 売上管理業務/テナント運営管理業務/販売促進業務/インフォメーション業務/ 小売店舗運営業務 ◆システム開発・販売事業 総合グループウェア(MallPro)/売上管理システム/売上分析システム/従業員管理システム/顧客管理システム |