事務 求人一覧

事務 求人一覧

16 件中 1-10 件を表示
  • 事務
  • 正社員

ポルタ 売上管理第一ユニット

■■商業施設運営をサポートする事務スタッフ■■

商業施設に出店しているテナントの売上管理業務や受付応対など
・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・電話応対、窓口応対・・・など運営室をサポートします!!

拠点 ポルタ

  • 事務
  • 正社員

虎ノ門(森ビルセンター) 売上管理第1ユニット

各商業施設に出店しているテナントの売上管理業務のお仕事です。
=============================
・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・各店舗の売り上げ確定、月次精算処理、電話応対 …など。
=============================

チームで業務を進めていきます。「売上」に関わるお仕事なので、
皆で確認をしながら作業をすすめていきます。

売上の数字が合わないときは、ショップ店員さんに確認することも。
お店が忙しい中確認を行うので、的確に回答をいただけるよう
コミュニケーションスキルが必要となります!

商業施設の裏方としてショップの方から頼られることも多いです!

拠点 虎ノ門(森ビルセンター)

  • 事務
  • パート
  • アルバイト

一般事務 虎ノ門

◆商業施設に入っているテナントショップの【売上】をチェックします!

<主なお仕事>
・各店舗から提出される精算レシートと報告データのチェック
・クレジットや電子マネーなどのデータチェック!!
・電話応対など

◆慣れれば簡単!
「売上って数字を扱う難しい仕事っぽい」と思われるかもしれませんが、
安心してください!!複雑な計算などはありません。
データの数字に間違いがないか、チェックをしていただくお仕事です。

◆未経験でも大丈夫!!!
チームで業務を進めるので、先輩スタッフもすぐそばにいる環境です。
分からないことがあれば、ジャンジャン聞いてください。

拠点 虎ノ門(森ビルセンター)

  • 事務
  • 正社員

PARCO_ya【正社員】プロモーション業務

商業施設「PARCO_ya」を盛り上げる「発信・宣伝」をお任せします!!
入社後は、簡単な業務からお任せしていきます!!
先輩スタッフが丁寧に教えますので、徐々に業務に慣れていきましょう!!

【主なお仕事】
■WEB更新・SNS更新
・企画やトピックスによって更新頻度は2~3日に1回、撮影は月に3回程度。

■プロモーション業務
・企画の説明や回報・店頭POP等の配布
・各テナントが独自で開催するサービスを取りまとめ、LINEやデジタルサイネージの素材作成/配信
・近隣の施設の情報収集

■その他、施設運営に関わる業務
・テナント店長会準備
・各関係機関の受付応対(電話応対)
・事務処理 など

<未経験OK>
SNS更新やプロモーション業務など、通常では専門知識・スキルがないと
できない業務ですが、今回の求人は未経験からスタートできます!
テナントショップの方や運営企画の方と一緒になって、
施設を盛り上げていくお仕事なので形になった時は達成感がありますよ。

拠点 PARCO_ya

job-image
  • 事務
  • アルバイト

7~9月の短期勤務 丸亀町グリーン・事務(アルバイト)

丸亀町グリーン内オフィスにて、運営室サポートのお仕事!!

具体的には・・・
・運営室内受付、電話対応
・簡単な庶務業務
もしかしたら、館内アナウンスもお願いするかも♪
7月~9月の3ヵ月だけ、この夏、短期の商業施設勤務をしてみませんか?

拠点 丸亀町グリーン

  • 事務
  • 正社員

社内SE

テナント統合管理システム『MallPro(モールプロ)』を全国500以上の商業施設に導入している当社。あなたには、当社の社内システムの設計・構築、運用・保守、ネットワーク管理などをお任せします!!

具体的には!
各種ネットワーク環境の設計や設定および回線手配、機器リプレイス等の実作業をご担当いただき、仮想化/Linux/ミドルウェアの構築や運用、および、社内インフラ(RBX/メール環境/グループウェアなど)の運用も担務いただきます。

<主な業務>
・社員が使うPCの発注やキッティング
・各種アカウントの管理
・ネットワーク管理全般
・社内システムの設計・構築、保守・運用
・オフィス設備の構築
・内部統制(IT・セキュリティ関連)

「MallPro(モールプロ)」とは:商業施設の運営管理者(不動産会社)が利用するグループウェアです。当社ではSC向けに各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングサービスも提供しており、そこで得られた実業務を熟知したノウハウと、業務目線で考えられた機能をシステムへ反映しています。売上管理・GW・分析の3つの機能をワンパッケージ、且つASPで提供しており、クレジットや電子マネーに代表される各種決済手段のデータと汎用的な連携が可能となっています。

拠点 本社

  • 事務
  • アルバイト

あべのキューズモール・一般事務 アルバイト

あべのキューズモール内にある各ショップの売上を確認するお仕事です!!
・各テナントの売上データ、伝票、レシートの数字確認
・専用システムへの入力
・テナントの方への確認作業
・電話対応 など
データの数字が正しいかを確認するお仕事です!!

現在、20~30代のスタッフが活躍しています。
特別な知識は必要ありません。
となりには同じ業務をする先輩がいますので、いつでもサポートします。

拠点 あべのキューズモール

  • 事務
  • 正社員

一般事務 【正社員】丸の内テラスでお仕事!

【OCA TOKYO】の会員様サポート業務をお任せします!!

<主なお仕事内容>
・会員からの問合せ対応(電話・メール)
・各種予約の代行
・イベントの情報発信
・入退会に伴う書類処理、会員カード作成
・運営関係者との連絡・調整 など

丸の内テラスにある「OCA TOKYO」は新しいスタイルの開かれたプライベートクラブです!
会員の方は、オンとオフいずれのシーンでも自由に活用でき、新しい出会いやアイデア・気づきを提供し楽しむ場所です。
私達は、施設にあるレストランやラウンジ・ジム・ライブラリーなどを、会員の方がスムーズにご利用できるようバックオフィスからサポートします!!!

拠点 OCA TOKYO

  • 事務
  • 正社員

酒々井プレミアム・アウトレット 売管4

■■商業施設運営をサポートする事務スタッフ■■
商業施設に出店しているテナントの売上管理業務や受付応対など
・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・電話応対、窓口応対・・・など運営室をサポートします!!

拠点 酒々井プレミアム・アウトレット

  • 事務
  • 正社員

丸の内 カード CSオペレーション第一ユニット

■■ポイントカードカウンター業務■■
 ・カードの新規入会案内、受付
 ・登録変更受付、再発行などの手続き
 ・ポイントの後付け受付
 ・お客様からのお問い合わせ対応(住所変更、有効期限の確認)

★受付も事務も両方できる環境です★
これまでの接客経験を活かして業務をしたい、
PCに向かってるだけの事務では物足りないと思っている方は、
ぜひ、ご応募くださいませ。

★未経験でもOK
OJT研修がしっかりしています。
分からないことがあれば、すぐ先輩に確認できる環境ですので、
安心してスタートできます。

★東京駅直結の職場
丸の内のショッピングをより楽しんでもらうため、お客様をサポートするのが私たちの役目です。




拠点 丸ビル

16 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/2