事務 求人一覧

事務 求人一覧

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あべのキューズモール【アルバイト】一般事務【未経験歓迎】

■■商業施設運営をサポートする事務スタッフ■■
商業施設に出店しているテナントの売上管理業務や受付応対など
・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・電話応対、窓口応対・・・など運営室をサポートします!!

拠点 あべのキューズモール

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GOOD NATURE STATION【社員】一般事務【オープニング募集】

■■商業施設運営をサポートする事務スタッフ■■
各ショップの売上を精査・確定するお仕事です。
主な業務内容は…
・各ショップの売上確認、データ入力
・伝票チェック、帳票出力
・ホテルの一部精査業務のお手伝い
・電話対応(一次受付)
難しく感じるかもしれませんが、未経験から始めたスタッフばかり!

拠点 GOOD NATURE STATION

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一般事務 土日祝日休 

専用システムやExcelを使用したデータ入力・管理がメイン
複数商業施設の月次精算業務となります!

各経費の確認やテナントの月次精算書・請求書の作成、
精算(請求)データ・仕訳データの作成をする一般事務です。
会計伝票処理などをお願いします。

事務経験者歓迎です。

拠点 オフィスビル精算業務

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キラリナ吉祥寺【正社員】一般事務【未経験歓迎】

■■■商業施設運営をサポートする事務スタッフ■■■
商業施設に出店しているテナントの売上管理業務のお仕事です!
・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・各店舗の売り上げ確定、月次精算処理、電話応対  ……など

拠点 キラリナ吉祥寺

サンシャインシティ 【正社員】一般事務

サンシャインシティのオフィス内での一般事務求人です!
主にサンシャインシティ内の工事・設備メンテナンス等を行っている部署での事務職となります。
【業務内容】
・電話対応/来客対応
・書類作成/整理
・注文書/請求書の作成
・会議資料作成 など
正社員事務求人です。今までの経験を活かして活躍してみませんか?

拠点 サンシャイン

サンシャインシティ【正社員】経理事務

サンシャインシティのオフィス業務サポート
↓↓下記業務を徐々にお任せ致します↓↓
経理補助業務
・出金依頼伝票の確認作業
・入金業務
・電話対応・来客対応
・書類作成、整理 など
事務経験があるかた歓迎です!

拠点 サンシャイン

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市ヶ谷オフィス【正社員】一般事務【未経験歓迎】

■■商業施設運営をサポートする事務スタッフ■■
商業施設に出店しているテナントの売上管理業務や受付応対など
・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・電話応対、窓口応対・・・など運営室をサポートします!

拠点 市ヶ谷センター

東急プラザ銀座【正社員】一般事務【未経験歓迎】

■■商業施設運営をサポートする事務スタッフ■■
商業施設に出店しているテナントの売上管理業務のお仕事です!
・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・各店舗の売り上げ確定、月次精算処理、電話応対  ……など。

拠点 東急プラザ銀座

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GINZASIX【正社員】一般事務【未経験歓迎】

■■■商業施設運営をサポートする事務スタッフ■■■
商業施設に出店しているテナントの売上管理業務のお仕事です!!
・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・各店舗の売り上げ確定、月次精算処理、電話応対  …など

拠点 GINZASIX

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六本木ヒルズ【正社員】一般事務(テナント事務局)【未経験歓迎】

☆★六本木ヒルズ内 事務スタッフ求人情報★☆
商業施設の運営業務に携わるお仕事です!主なお仕事内容は・・
電話応対/来客応対/セキュリティカードの発行・管理/申請書の
処理・ファイリング/備品管理/店舗スタッフへの館内規約の説明
/その他デスクワークなど。

拠点 六本木ヒルズ

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