事務 求人一覧

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佐野プレミアム・アウトレット【正社員】一般事務【未経験歓迎】

■■商業施設運営をサポートする事務スタッフ■■
商業施設に出店しているテナントの売上管理業務や受付応対など
・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・電話応対、窓口応対・・・など運営室をサポートします。

拠点 佐野プレミアム・アウトレット

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東京一番街【正社員】一般事務【未経験歓迎】

東京駅内での一般事務のお仕事です!!
テナントショップから提出を受けた日々の売上データを伝票と照らし合わせ。
店舗やクレジット会社とやり取りをしながら売上確定と精算処理をおこないます!!

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<主な内容は・・・>
・各ショップが提出した精算レシートとデータの精査
・クレジットカードや電子マネーなどのデータ照合・伝票精査
・売上確定処理、月次精算確定
・メール応対、電話応対 など
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業務はチームで行い、 先輩スタッフも隣にいるので分からないことがあれば

すぐ確認できる環境です。フォロー体制はバッチリしているので未経験の方でも大丈夫ですよ。

20代~40代と幅広いスタッフが活躍しています!

アピールポイント:

サポートがしっかりしているので「事務は初めて」という未経験の方でも歓迎!!
年齢関係なく、フランクな職場です。
「コツコツと作業したい方」「チームで仕事をしたい方」に向いているお仕事です。
服装自由/ネイルOK(※華美でないもの)

拠点 東京駅一番街

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 一般事務 虎ノ門

各商業施設に出店しているテナントの売上管理業務のお仕事です。

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・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・各店舗の売り上げ確定、月次精算処理、電話応対 …など。
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チームで業務を進めていきます。「売上」に関わるお仕事なので、
皆で確認をしながら作業をすすめていきます!

売上の数字が合わないときは、ショップ店員さんに確認することも。
お店が忙しい中確認を行うので、的確に回答をいただけるよう
コミュニケーションスキルが必要となります!

商業施設の裏方としてショップの方から頼られることも多いです♪

拠点 虎ノ門(森ビルセンター)

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一般事務 土日祝日休【神田にある綺麗なオフィスビル】

複数の商業施設の事務サポート業務となります!!

主な業務内容は、

専用システムやExcelを使用したデータ入力・管理がメインです!

各経費の確認やテナントの月次精算書・請求書の作成
精算(請求)データ・仕訳データの作成
会計伝票処理など
まずは、データ入力・書類整理などの基本的な事務業務からお任せします。

先輩スタッフが丁寧に教えるので、徐々に慣れていきましょう。

拠点 SUD本社

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アクティブG・一般事務 アルバイト

JR岐阜駅直結の施設、アクティブGにある各ショップの売上を確認するお仕事!!

・各テナントの売上データ、伝票、レシートの数字確認
・専用システムへの入力
・テナントの方への確認作業
・電話対応 など
データの数字が正しいかを確認してもらうお仕事です。

現在、20~40代のスタッフが活躍しています!!
特別な知識は必要ありません。
となりには同じ業務をする先輩がいますので、いつでもサポートします!

拠点 ACTIVE-G

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一般事務 丸の内勤務 東京駅直結!

お任せするお仕事は下記です!!

◆各種申請書管理
 (捺印依頼/登記情報取得/契約管理など)
◆庶務業務
 (電話応対/スケジュール登録/出張手配/郵便物仕分けなど)
◆経理サポート業務
 (経理精算/請求書処理/口座振替/交通費集計など)

いっけん難しそうにみえるかもしれませんが、先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、事務を少しでもやったことがある方なら大丈夫!!

すこしでも興味を持っていただけたらご応募ください♪

拠点 KJR業務管理

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あべのキューズモール・事務 <アルバイト>

あべのキューズモール内にある各ショップの売上を確認するお仕事です。

・各テナントの売上データ、伝票、レシートの数字確認
・専用システムへの入力
・テナントの方への確認作業
・電話対応 など
データの数字が正しいかを確認するお仕事です。

現在、20~30代のスタッフが活躍しています。
特別な知識は必要ありません。
となりには同じ業務をする先輩がいますので、いつでもサポートします!!

拠点 あべのキューズモール

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経理事務 大阪支社 <正社員>

<複数の商業施設の事務サポート業務>

主な業務内容は、
テナントさんへの賃料請求に関する資料作成です。
専用システムやExcelを使用したデータ入力・管理がメインです。

各経費の確認や月次精算書・請求書の作成、
精算(請求)データ入力、書類整理など
月に2回の精算業務をメインに進めていただきます。

まずは、データ入力・書類整理などの基本的な事務業務からお任せします。
先輩スタッフが丁寧に教えるので、徐々に慣れていきましょう。

拠点 イースト大阪支社

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もりのみやキューズモール・運営サポート事務 <アルバイト>

施設に入っているショップの「売上」を確認するお仕事です。
そして、施設運営のサポート業務もお願いします。
あなたのやってみたい!が叶うかも⁉

<メイン業務>
・前日の売上データ、伝票、レシート等の数字チェック
・ショップの方との確認作業
・メール対応
・受付、電話対応 など

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データの数字が正しいかを確認してもらうお仕事です。
業務はチームで行い、 先輩スタッフも隣にいるので分からないことがあれば
すぐ確認できる環境です。複雑な計算などもありません。
フォロー体制はバッチリしているので未経験の方でも大丈夫ですよ。

20代~30代と幅広いスタッフが活躍しています★
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拠点 もりのみやキューズモールBASE

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一般事務 心斎橋・駅近オフィス勤務【正社員】

一般事務や経理のサポート業務をお任せします♪
◆ファイル整理
◆請求書発行
◆申請書まとめ
◆電話、来客対応など

お仕事は徐々にお任せいたしますので、ご安心ください。
事務をしながら、経理を覚えられるチャンスです!!

拠点 心斎橋オフィスビル

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