求人一覧

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佐野プレミアム・アウトレット【正社員】一般事務【未経験歓迎】

■■商業施設運営をサポートする事務スタッフ■■
商業施設に出店しているテナントの売上管理業務や受付応対など
・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・電話応対、窓口応対・・・など運営室をサポートします。

拠点 佐野プレミアム・アウトレット

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東京一番街【正社員】一般事務【未経験歓迎】

東京駅内での一般事務のお仕事です!!
テナントショップから提出を受けた日々の売上データを伝票と照らし合わせ。
店舗やクレジット会社とやり取りをしながら売上確定と精算処理をおこないます!!

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<主な内容は・・・>
・各ショップが提出した精算レシートとデータの精査
・クレジットカードや電子マネーなどのデータ照合・伝票精査
・売上確定処理、月次精算確定
・メール応対、電話応対 など
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業務はチームで行い、 先輩スタッフも隣にいるので分からないことがあれば

すぐ確認できる環境です。フォロー体制はバッチリしているので未経験の方でも大丈夫ですよ。

20代~40代と幅広いスタッフが活躍しています!

アピールポイント:

サポートがしっかりしているので「事務は初めて」という未経験の方でも歓迎!!
年齢関係なく、フランクな職場です。
「コツコツと作業したい方」「チームで仕事をしたい方」に向いているお仕事です。
服装自由/ネイルOK(※華美でないもの)

拠点 東京駅一番街

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 一般事務 虎ノ門

各商業施設に出店しているテナントの売上管理業務のお仕事です。

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・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・各店舗の売り上げ確定、月次精算処理、電話応対 …など。
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チームで業務を進めていきます。「売上」に関わるお仕事なので、
皆で確認をしながら作業をすすめていきます!

売上の数字が合わないときは、ショップ店員さんに確認することも。
お店が忙しい中確認を行うので、的確に回答をいただけるよう
コミュニケーションスキルが必要となります!

商業施設の裏方としてショップの方から頼られることも多いです♪

拠点 虎ノ門(森ビルセンター)

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一般事務 土日祝日休【神田にある綺麗なオフィスビル】

複数の商業施設の事務サポート業務となります!!

主な業務内容は、

専用システムやExcelを使用したデータ入力・管理がメインです!

各経費の確認やテナントの月次精算書・請求書の作成
精算(請求)データ・仕訳データの作成
会計伝票処理など
まずは、データ入力・書類整理などの基本的な事務業務からお任せします。

先輩スタッフが丁寧に教えるので、徐々に慣れていきましょう。

拠点 SUD本社

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アクティブG・一般事務 アルバイト

JR岐阜駅直結の施設、アクティブGにある各ショップの売上を確認するお仕事!!

・各テナントの売上データ、伝票、レシートの数字確認
・専用システムへの入力
・テナントの方への確認作業
・電話対応 など
データの数字が正しいかを確認してもらうお仕事です。

現在、20~40代のスタッフが活躍しています!!
特別な知識は必要ありません。
となりには同じ業務をする先輩がいますので、いつでもサポートします!

拠点 ACTIVE-G

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一般事務 丸の内勤務 東京駅直結!

お任せするお仕事は下記です!!

◆各種申請書管理
 (捺印依頼/登記情報取得/契約管理など)
◆庶務業務
 (電話応対/スケジュール登録/出張手配/郵便物仕分けなど)
◆経理サポート業務
 (経理精算/請求書処理/口座振替/交通費集計など)

いっけん難しそうにみえるかもしれませんが、先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、事務を少しでもやったことがある方なら大丈夫!!

すこしでも興味を持っていただけたらご応募ください♪

拠点 KJR業務管理

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企業受付【東京駅直結】

【業界未経験大歓迎求人です!】

「JPタワー」オフィスビルでの入館受付業務をお願いします。

土日祝休みで17:30で勤務は終わります☆

<業務内容>

入館の受付/書類記入依頼
入館証(バッチ)の受け渡し
日報作成 
メンバー管理 など。
※経験を積んでステップアップしたい方にもチャンスが多い環境です!

丁寧な受け答えとご案内が大切なお仕事です!
お客様をおもてなしするホスピタリティマインドがある方、歓迎です。

拠点 KITTE MARUNOUCHI

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恵比寿ガーデンプレイス【正社員】受付・インフォメーション【未経験歓迎】

恵比寿ガーデンプレイスの受付・インフォメーション業務をお任せします!

・館内ショップやイベントなどのご案内
・お問い合わせ対応
・日報作成 など

<リモートインフォメーション>
恵比寿ガーデンプレイスに設置しているインフォメーションカウンター(モニター)を
イーストオフィスのPCとつなぎ、リモートでご案内していただくようになります!!

情報収集も兼ねて現地訪問を月1度ほど、行う予定です!

拠点 恵比寿ガーデンプレイス

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あべのキューズモール・事務 <アルバイト>

あべのキューズモール内にある各ショップの売上を確認するお仕事です。

・各テナントの売上データ、伝票、レシートの数字確認
・専用システムへの入力
・テナントの方への確認作業
・電話対応 など
データの数字が正しいかを確認するお仕事です。

現在、20~30代のスタッフが活躍しています。
特別な知識は必要ありません。
となりには同じ業務をする先輩がいますので、いつでもサポートします!!

拠点 あべのキューズモール

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経理事務 大阪支社 <正社員>

<複数の商業施設の事務サポート業務>

主な業務内容は、
テナントさんへの賃料請求に関する資料作成です。
専用システムやExcelを使用したデータ入力・管理がメインです。

各経費の確認や月次精算書・請求書の作成、
精算(請求)データ入力、書類整理など
月に2回の精算業務をメインに進めていただきます。

まずは、データ入力・書類整理などの基本的な事務業務からお任せします。
先輩スタッフが丁寧に教えるので、徐々に慣れていきましょう。

拠点 イースト大阪支社

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