求人一覧

求人一覧

34 件中 1-10 件を表示

法人営業(既存顧客メイン) 大阪勤務

取引先はショッピングセンターなどの商業施設がメインとなります。

【具体的な仕事内容】
まずは、お客様とのやりとりで現状の課題・要望をヒアリングします。「追加でサービスを導入したい」「新しく商業施設を運営する際にも、同じシステムを導入したい」など…その内容は様々。開場時期や施設規模の状況といった詳細も詰めていき、最適なサービスを提案してください。1日に2~3件ほどお客様の元に訪問し、挨拶やアフターフォローを行なうことも大切です。

◆提案例◆
去年2月に入社した社員が担当した、初めて商業施設を運営することになったという企業。運営にあたって必要なシステムや業務量、それに伴う人員の数を算出して数値化するといった基礎からサポートし、信頼をいただくことができました。そのお客様とは、現在も安定したお取引を続けています。

【お客様について】
営業部内でチームを組み、5社~10社ほどの企業を担当します。その割合は既にお取引いただいているお客様が8割、新規が2割ほど。商業施設を運営している企業は資本力のある大手がほとんどです。案件の半分は数年かかる長期的なものが多いので、お客様とじっくり向き合いながら取り組んでください。

拠点 イースト大阪支社

大阪オフィス【正社員】システムサポート

自社パッケージシステムのシステムサポート業務をお任せします。
◆お客様からの問い合わせ対応
◆マニュアル作成
◆問い合わせ内容の管理や分析
◆システム導入時の操作説明会ヘルプ対応

拠点 イースト大阪支社

プロジェクトマネージャー候補(上流工程/顧客折衝)

商業施設向け売上管理システム(自社サービス「MallPro」)の企画・開発・システム導入リスク管理をお任せします。
システム導入のプロジェクトマネージャーとして、要件定義から設計、開発、検証のすべての工程を管理していただきます。

■MallProとは?
商業施設の運営管理者(不動産会社など)が利用するグループウェア。20年以上にわたって商業施設の運営をトータルに支えてきた当社のノウハウが活かされています。売上の管理や分析、賃料や経費の精算、スケジュール管理などあらゆる機能を通じて、業務の効率化を図ることができます。
※導入実績施設
六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、恵比寿ガーデンプレイス、東京ミッドタウン、東京ビルTOKIA、なんばCITY、ルクア大阪、天王寺MIOなど

<開発環境>
OS/Windows、Linux
言語/Java

拠点 イースト大阪支社

プロジェクトマネージャー候補(上流工程/顧客折衝)

商業施設向け売上管理システム(自社サービス「MallPro」)の企画・開発・システム導入リスク管理をお任せします。
システム導入のプロジェクトマネージャーとして、要件定義から設計、開発、検証のすべての工程を管理していただきます。
経験のあるかたや、経験を積みのちのちPMOになって頂ける方も募集いたします。

■MallProとは?
商業施設の運営管理者(不動産会社など)が利用するグループウェア。20年以上にわたって商業施設の運営をトータルに支えてきた当社のノウハウが活かされています。売上の管理や分析、賃料や経費の精算、スケジュール管理などあらゆる機能を通じて、業務の効率化を図ることができます。
※導入実績施設
六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、恵比寿ガーデンプレイス、東京ミッドタウン、丸ビル、東京ビルTOKIA、プレミアム・アウトレット(全国9か所)など

<開発環境>
OS/Windows、Linux
言語/Java

拠点 本社

自社サービス開発エンジニア

■商業施設向けシステムの開発メンバーとして、自社サービスである「MallPro」および、そのサブシステムを利用しているクライアント様のシステム開発の窓口となっていただきます。

<具体的には>
・顧客課題の抽出
・要件定義の設計
・基本設計
・開発
など

【開発環境】
OS/Windows、Linux
言語/Java

新規や既存のクライアントから問い合わせがあれば、営業や導入スタッフとともに顧客を訪問していただき、まずは、導入スタッフが中心となって現状をヒアリングします。
ヒアリングした内容をもとに、エンジニアが要件定義や設計を担当。
顧客と詳細を詰めていき、仕様が固まれば開発や改修を手がけていきます。
お客様と共にシステムを作り上げていく実感を得ることができますよ。

拠点 イースト大阪支社

自社サービス開発エンジニア

■商業施設向けシステムの開発メンバーとして、自社サービスである「MallPro」および、そのサブシステムを利用しているクライアント様のシステム開発の窓口となっていただきます。

<具体的には>
・顧客課題の抽出
・要件定義の設計
・基本設計
・開発
など

【開発環境】
OS/Windows、Linux
言語/Java

新規や既存のクライアントから問い合わせがあれば、営業や導入スタッフとともに顧客を訪問していただき、まずは、導入スタッフが中心となって現状をヒアリングします。
ヒアリングした内容をもとに、エンジニアが要件定義や設計を担当。
顧客と詳細を詰めていき、仕様が固まれば開発や改修を手がけていきます。
お客様と共にシステムを作り上げていく実感を得ることができますよ。

拠点 本社

WEBディレクター候補 有名商業施設のWEBサイト制作

■商業施設のWEBサイト(施設サイト、顧客会員サイト、コーポレートサイト)の運営に伴う一連の業務を担当していただきます。

<具体的には・・・>
・コンテンツの要件定義/制作
・進捗管理やディレクション
・更新業務 など

顧客担当や入居テナントの方と直接打ち合わせをしていただくことも多く、顧客ニーズに見合った提案ができる環境です。
お客様が抱えるWEB販促やサイト運用の課題を解決できる醍醐味がありますよ!

業務としては「運用と更新」が基盤となるため、納期に追われて殺伐とすると言ったことが無いため、離職率がとても低い環境となります。

拠点 本社

job-image

MARKIS福岡ももち【正社員】一般事務【未経験歓迎】

■■商業施設運営をサポートする事務スタッフ■■
商業施設に出店しているテナントの売上管理業務や受付応対など
・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・電話応対、窓口応対・・・など運営室のサポートをお願いします!

拠点 MARK IS 福岡ももち

MARK IS みなとみらい【正社員】一般事務【未経験歓迎】

■■商業施設運営をサポートする事務スタッフ■■
マークイズみなとみらいに出店しているテナントの売上管理業務や受付応対など
・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・電話応対、窓口応対・・・など運営室をサポートします!

拠点 MARK IS みなとみらい

スカイビル【正社員】一般事務【未経験歓迎】

■■商業施設運営をサポートする事務スタッフ■■
商業施設に出店しているテナントの売上管理業務や受付応対など
・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・電話応対、窓口応対・・・など運営室をサポートします!!

拠点 スカイビル

34 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/4