求人一覧

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  • WEB制作
  • 正社員

WEBサイトの制作・更新

都内某有名商業施設のWebサイト制作・更新を担当して頂きます。
制作・更新業務において、関係各所とのやり取りもある為、コミュニケーションを取る機会も非常に多いです。

【主な仕事内容】
・CMS更新※HTMLの編集含む、
・ランディングページのコーディング
・バナー制作
・メルマガの進行管理

★トレンドに関わることができます!
Webサイトの制作・更新のみならず、有名商業施設の最新情報に触れることができるため、トレンドに敏感な方にはぴったり。
また、日々の仕事を通じてさまざまな情報に触れ、多くの刺激を受けることができるため、自分自身も成長させられるでしょう。

※配属先拠点には当社のスタッフが常駐しております!!しっかりサポートしていきますので安心してスタートをきれます。

拠点 六本木ヒルズ

  • WEB制作
  • 正社員

【急募】WEBデザイナー 制作・更新担当

有名商業施設のWEBサイト更新、デザイン制作、クライアント窓口をお任せいたします!
具体的には、テナントショップが更新するニュース情報の校正、施設イベント情報の更新、キャンペーンページの制作・進行など、商業施設情報の更新について全般的にご担当いただきます。ビジュアルバナーや、ランディングページのデザイン制作など、デザイン業務にも従事いただける方を歓迎いたします。クライアントの販促・営業担当との確認や調整、テナントとのやり取りなど、人とのコミュニケーションの機会も多い活発なお仕事です。

拠点 本社

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  • システム
  • 正社員

自社サービスのDevOps環境の構築・運用担当 

【業務内容概要】

大型複合商業施設向けシステム『MallPro』を主とした自社サービス(ASP/SaaSサービス)のDevOps環境の構築・運用を担当して頂きます。
システムのライフサイクルをいかに効率よくできるか考えて頂き、様々なツールの導入や開発を行ってください。

運用、テストの自動化、アプリケーションのビルド・デプロイなど。Dockerなど、新しい技術の採用を積極的に行っていますので、言語にとらわれず、将来性のある有意義な提案はどんどん受け入れます。
Devops環境構築の実務経験なし、興味ありでも大歓迎です!
最新技術を使いこなしシステムを洗練していきましょう!

【具体的な業務詳細】
①自社サービスのDevOps環境の構築・運用
②CIツール(jenkins)の導入による開発・運用支援
③Linux(CentOS)、ミドルウェア(Tomcat、PostgreSQL)などの構築・運用

【その他詳細】
・DBパフォーマンスチューニング
・AWSによるインフラ設計・構築・運用
・スクリプト言語(Shell、Python、Rubyなど)によるツール開発
・月1,2回ほどWebアプリケーションの深夜リリースあり

拠点 イースト福岡オフィス

  • WEB制作
  • 正社員

【急募】ディレクター候補

■大手デベロッパーが運営するマンション・住宅顧客向け会員サイトのディレクションや運営・制作業務をご担当いただきます!!
■メインディレクターと共に、WEBコンテンツ更新やメルマガ配信、応募フォーム作成、抽選作業にまつわるディレクション業務、品質管理・進行管理業務を中心に行っていただきます。
各作業を行うオペレーターの管理業務に加え、場合によってはご自身で作業いただく事もございます。
■その他、窓口として定例会への出席、新規案件の相談・折衝等が発生いたします。

※スキル上問題無ければ、直接制作・更新業務をお願いする場合もございます!

また、スポットで発生するWEBサイトの新規・リニューアル構築や提案を行う業務も、
適切な業務量と適切なスキルを見定めながらお任せしたいと考えております。
商業施設関連の関係者・店舗とのやりとりなど、人とのコミュニケーション機会も多い活発なお仕事です。
マーケットの反応を直接体感できるため、やりがいと達成感を実感していただけることと思います。

ディレクターとしての経験を積んでいけば、幅広い業務にチャレンジ可能。
たとえば、Webサイトを効率的に運用するための改善提案や、Webを活用した効果的な販促企画の提案~実現などに携われます!

拠点 本社

  • システム
  • 正社員

【SI経験者歓迎】有名商業施設をバックアップ◎テナント統合管理システム「MallPro」PM 募集︕

取引先からヒアリングした内容を元に要件定義や設計、開発や改修をおこない全国の有名商業施設をバックアップ!
システムの導⼊や販促企画、オペレーションサポートなどあらゆる⾯から商業施設の運営を⽀えている当社にて、⾃社サービスであるテナント統合管理システム『MallPro(モールプロ)』のPMとしてプロジェクト業務をお任せします。

■具体的には
既にご利⽤頂いているユーザー様からヒアリングした内容をもとに、要件定義や設計をし仕様確定後開発の管理や運⽤保守をお任せします。
PMとして顧客との各種調整や開発メンバの管理、サーバ運⽤の⼀部等、幅広い業務範囲を裁量をもって担当頂きます。
また弊社内に蓄積された商業施設に関する業務知識を元にお客様へ業務改善のご提案を進めて頂く事も可能です。

■⼊社後のフロー
⼊社後は商業施設に関する業務知識の習得を進めると同時に先輩エンジニアの案件サポートを担当します。案件の進捗管理など、できることからお任せしていきます。

■仕事のやりがい
⾃社で要件定義から開発までを⼀貫しておこなっており、PMとして幅広い経験を積むことができ
ます。
また、お客様に提案できるので、コミュニケーションスキルも磨ける環境です。

■「MallPro(モールプロ)」とは:商業施設の運営管理者(不動産会社)が利用するグループウェアです。当社ではSC向けに各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングサービスも提供しており、そこで得られた実業務を熟知したノウハウと、業務目線で考えられた機能をシステムへ反映しています。売上管理・GW・分析の3つの機能をワンパッケージ、且つASPで提供しており、クレジットや電子マネーに代表される各種決済手段のデータと汎用的な連携が可能となっています。

拠点 本社

  • システム
  • 正社員

【サーバサイド/インフラエンジニア】#フレックス勤務 #昨年賞与3か月分

大型複合商業施設向けシステム『MallPro』を主とした自社サービス(ASP/SaaS)を提供しており、そのインフラ環境の構築・運用をご担当いただきます!
入社後、まずはこれまでのご経験に応じて仕事をお任せしていきます。
経験年数が浅い方は、先輩エンジニアのサポートなどから始められるのでご安心ください。
当社は「やってみたい!」という意欲を歓迎するので、希望すれば早いうちから設計・構築を手掛けることも可能です。
ぜひ、遠慮せず、あなたの希望をお伝えください。

各種ネットワーク環境の設計や設定および回線手配、機器リプレイス等の実作業をご担当いただき、将来的には、仮想化/Linux/ミドルウェアの構築や運用、および、社内インフラ(RBX/メール環境/グループウェアなど)の運用も担務いただきます。

【具体的な業務】
「MallPro」を主とした自社サービス(ASP/SaaS)に関するインフラの構築・運用をご経験に応じてお任せします。
将来的には以下のような環境を構築・運用いただきます。
サーバ/ファイアウォール/スイッチ/ストレージ/仮想化(VMware vSphere)/Linux/ミドルウェア(Nginx/Tomcat/Postgres/Zabbix/など)
その他、各種ネットワーク環境の設計や設定および回線手配、機器リプレイス等の実作業をご担当いただきます!

☆「MallPro(モールプロ)」とは:商業施設の運営管理者(不動産会社)が利用するグループウェアです。当社ではSC向けに各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングサービスも提供しており、そこで得られた実業務を熟知したノウハウと、業務目線で考えられた機能をシステムへ反映しています。売上管理・GW・分析の3つの機能をワンパッケージ、且つASPで提供しており、クレジットや電子マネーに代表される各種決済手段のデータと汎用的な連携が可能となっています。

拠点 本社

  • 営業
  • 正社員

法人営業 <大阪勤務・土日祝休み・年間休日120日以上>

取引先はショッピングセンターなどの商業施設がメインとなります!!


【具体的な仕事内容】
まずは、お客様とのやりとりで現状の課題・要望をヒアリングします。「追加でサービスを導入したい」「新しく商業施設を運営する際にも、同じシステムを導入したい」など…その内容は様々。開業時期や施設規模の状況といった詳細も詰めていき、最適なサービスを提案してください。1日に2~3件ほどお客様の元に訪問し、挨拶やアフターフォローを行なうことも大切です!

◆提案例◆
入社1年目社員が担当した、初めて商業施設を運営することになったという企業。運営にあたって必要なシステムや業務量、それに伴う人員の数を算出して数値化するといった基礎からサポートし、信頼をいただくことができました。そのお客様とは、現在も安定したお取引を続けています。

【お客様について】
 営業担当は1人当たり、10社~20社ほど担当致します。その割合は既にお取引いただいているお客様が8割、新規が2割ほど。商業施設を運営している企業は資本力のある大手がほとんどです。案件の半分は数年かかる長期的なものが多いので、お客様とじっくり向き合いながら取り組んでください!

【出張について】
少ない時で月1回、多いと週1回くらいの頻度で出張が発生します。
基本は公共交通機関での移動になるので、車は使いません。

拠点 イースト大阪支社

  • 事務
  • 正社員

六本木ヒルズ【正社員】運営サポート事務【未経験歓迎】

★☆★六本木ヒルズ内 一般事務スタッフ求人情報★☆★
商業施設の運営業務に携わるお仕事です。主なお仕事内容は・・
入店しているテナント様の情報登録/契約書のチェック/契約書
関連の手続き/データ入力など。施設の方と一緒にお仕事をする
のでコミュニケーションが大切です!

拠点 六本木ヒルズ

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  • 事務
  • 正社員

佐野プレミアム・アウトレット【正社員】一般事務【未経験歓迎】

■■商業施設運営をサポートする事務スタッフ■■
商業施設に出店しているテナントの売上管理業務や受付応対など
・各店舗から提出される精算レシートと報告データの精査
・クレジットや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
・電話応対、窓口応対・・・など運営室をサポートします!!

拠点 佐野プレミアム・アウトレット

  • 受付
  • 正社員

横浜ジョイナス【正社員】受付・事務【未経験歓迎】

■■ポイントカードカウンター業務■■
 ・カードの新規入会案内、受付
 ・アプリ対応
 ・登録変更受付、再発行などの手続き
 ・ポイントの後付け受付
 ・お客様からのお問い合わせ対応(住所変更、有効期限の確認)
 

拠点 横浜ジョイナス

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