logo

求人一覧

求人一覧

11 件中 1-10 件を表示
job-image
  • ビジネス
  • 正社員

データ活用提案営業

■業務概要:
アクセス解析ツールとしてシェアNo.1のGoogle アナリティクス。
その最新版である「GA4」の提案・営業活動をお任せします。
有償版のツールとなり、商談相手はビッグデータを保有するエンタープライズ系企業です。
案件獲得、商材導入後はコンサル部門、サポート部門と連携し、
『良きビジネスパートナー』として継続的にビジネス課題の解決に一貫して伴走し、貢献します。

・対象商材:GA4については、ご入社後のOJT、研修でしっかりキャッチアップ頂けます!

■主な業務内容
・既存取引先となる大手企業中心の営業活動
・新規顧客企業への営業活動
・顧客課題に基づいた商材・付随するオプションの提案
・既存のGoogleアナリティクス(UA)から最新版のGA4移行に伴う年間スケジュール確認・調整・提案
・契約手続き
・顧客の要件に応じた社内外のステークホルダーとの調整
・定常的な顧客企業とのコミュニケーション

■業務内容詳細
・新規:
各種マーケティングを通じて獲得したリードに対しアポイントを取り、商談を行います。ヒアリングから顧客の本質的な課題を見出し、最適な提案を行います。

・既存:
すでに商材を活用頂いている顧客へのフォローアップ等、
継続的なコミュニケーションを行います。何故このデータを計測しているのか、これまでの経緯を踏まえながら、より多くの購買行動に繋がる様、
ビジネス課題に深耕し、提案を行います。

■入社後のフォローアップ体制
先輩とペアになってのOJTやMTG参加など実務を通し、商材について学んで頂きます。

①入社~入社半年:商材についての社内研修、顧客やチームMTGの同席等を通して組織・クライアント・商材について理解を深める

②入社半年:日報や定期的な1on1、MTGで質問や意見交換。

③入社半年以降~:徐々に新規営業、顧客定着のための活動で独り立ち。
※リモートワークでの活動が主です(コロナ収束後も在宅勤務が中心)

■募集背景
近年オンラインでの購買が増加し、データを基にしたサイトの運用や、より購買に繋がる施策が重要となっております。
現行のGoogleユニバーサルアナリティクス(UA)による計測が2023年7月をもって終了となり、
データ計測の継続のためには最新版となるGA4に移行・切替、導入を頂く必要があります。
UAとGA4はデータの構造や計測方法、レポート画面まで大きな違いがあるため、切替に伴い、
お客様の課題に寄り添いながら最適な提案を行い、課題解決に貢献する新たなメンバーを募集しています。


=================

【活かせるご経験】
・営業職として顧客の課題をヒアリングし、最適なプランや商材を考え、提案したご経験
・商談時に顧客課題に有効な資料を考えて作成・提案を行い、契約や新たな受注に繋げたご経験
・顧客との様々なコミュニケーションを通し、信頼関係を築いてきたご経験

拠点 データ-営業部

job-image
  • エンジニア
  • 正社員

【フルリモート・自社サービス】DXを支えるマーケティングプロダクトを複数開発!様々な業界業種のビジネスニーズをキャッチしながら、長期的に担当サービス開発に関与できる!

■募集背景
DX化の流れを受け、各サービスで弊社マーケティングプロダクトの需要が高まっております。お客様のビジネス課題を支援するためには開発スピードの向上とサービスの質を上げていく必要があります。
そのためには、主体性・積極性を持ってサービス成長を推進していただけるエンジニアメンバーの増員が必要となります。

■業務概要
複数のSaaS型マーケティングツールを開発・販売するクラウド事業本部にて、自社サービスの開発をご担当いただきます。顧客ニーズをキャッチしての企画といった上流工程~プログラミングまで、サービス運営に必要な幅広い業務領域をお任せします。
サービスにはシェアトップクラスのレコメンドエンジン、カゴ落ちサービス、新規リリースのCRMサービスなどがあり、採用募集状況によりご経験やご志向に応じていずれかのサービスを担当頂きます。
※プログラミング業務割合:担当サービスにより1割~5割と異なります。

■業務詳細
・開発要件調整、動作仕様検討 
・開発タスク管理
・アーキテクチャの選定    
・品質管理(仕様/ソースレビュー/動作検証)
・システム構成改善     
・テクニカルサポート
・障害対応、技術検証
※夜間・休日の障害対応などは、アプリ・インフラ担当に関わらずサービス担当者全員が対応します。
※運用業務も含まれますので、アラートが発生した場合には一次対応をしていただきます。

■開発環境
PHP7(CakePHP)、Java、Python3、TypeScript、Ruby on Rails5、Node.js、AWS、GCP、Firebase、CFn、ansible、Nagios、Mackerel、Terraform、Cloud SQL、MySQL、GitHub、Jenkins、Slackなど
その他多数技術を利用しております。サービスにより開発環境が異なります。

■仕事の魅力・やりがい
・開発要件検討~品質改善まで一気通貫で関わり、顧客ビジネス拡大に直接貢献できます。
・開発~インフラまで幅広く関わり、サービス開発のノウハウが身に付きます。
・長期スパンで1つの製品に関わり、意思決定まで裁量を持って関与できます。
・フラットな社風ですので、管理職や役員との距離も近く、メンバーの意見が届きやすい環境です。
・裁量はありながらも柔軟な働き方ができるので、ワークライフバランスも充実しています。

拠点 クラウド-カスタマーエンジニアリング部

job-image
  • エンジニア
  • 正社員

【フルリモート・自社サービス】<Python,Ruby未経験歓迎>内製開発だから要件調整~実装まで一気通貫で関与できます!エンジニアの裁量が大きい環境で働きたい方大歓迎!

■募集背景
開発の内製化に伴い、ニアショア開発をしていた部分を自社で巻き取り、より一層開発スピードを向上させるために開発メンバーを増員しています。まずは詳細設計~実装部分をメインにお任せしながら、要件調整等の上流工程まで一気通貫で裁量を持って関与していただける方を募集しております。

■業務概要
複数のSaaS型マーケティングツールを開発・販売するクラウドプロダクト事業部において、システム開発の設計~プログラミング業務をお任せします。
ご担当いただくサービスは内製化しており(もしくは内製化を進めている)、開発における業務に一気通貫で関与していただきます。

■担当いただく予定のサービス
・2021年に新たにリリースしたCRMプラットフォーム「DATA CAST」
・Webサイトを簡単・安価・高品質に翻訳・多言語変換できる「shutto翻訳」
各サービスの歴史や導入企業様のビジネス課題により、技術課題や取り組みは様々です。選考の中でしっかりすり合わせを行い、ご経験・スキルやご希望に応じて、担当サービスを決定していきます。

■業務詳細
・詳細設計・プログラミング
・品質管理(仕様/ソースレビュー/動作検証)
・システム構成改善
・テクニカルサポート
・障害対応
・技術検証
※夜間・休日の障害対応などは、アプリ・インフラ担当に関わらずサービス担当者全員が対応します。
※運用業務も含まれますので、アラートが発生した場合には一次対応をしていただきます。

■開発環境
Python3、TypeScript、Ruby on Rails5、Node.js、AWS、GCP、Firebase、ansible、Nagios、Mackerel、Terraform、Cloud SQL、MySQL、GitHub、Jenkins、Slackなど

■仕事の魅力・やりがい
・開発~インフラまで幅広く関わり、サービス開発のノウハウが身に付きます。
・長期スパンで1つの製品に関わり、意思決定まで裁量を持って関与できます。
・フラットな社風ですので、管理職や役員との距離も近く、メンバーの意見が届きやすい環境です。
・裁量はありながらも柔軟な働き方ができるので、ワークライフバランスも充実しています。

拠点 クラウド-カスタマーエンジニアリング部

job-image
  • エンジニア
  • 正社員

サーバーサイドエンジニア/顧客向け公式スマホアプリ・ECサイト開発

■業務概要
大手上場会社化粧品メーカー様の公式ECサイト、アプリ開発・運用プロジェクトのサーバーサイドエンジニアをご担当頂きます。業務領域は詳細設計~製造業務が中心となりますが、スキルやご志向によって要件定義や基本設計といった、上流工程へのチャレンジも頂けます。
AWSを活用したコンテナ運用や環境設定など、クラウド技術を多く活用するため、ネイティブクラウド領域のテクノロジー技術の活用、習得が可能です。

■業務詳細
・クライアント企画/要望を受けての要件定義、設計、開発、レビュー業務
・開発案件の進行管理業務(クライアントへの進捗報告、開発パートナー管理)

■開発環境
OS:Linux
ミドルウェア:Apache、MySQL
使用言語:PHP8.×
その他:Laravel(PHP)、Git、AWS

■募集背景
10年以上のお付き合いのあるクライアントのビジネス課題解決にICTソリューションの提案実行で対応しています。案件は多岐に渡り、先方からのご相談を機に、開発を行うこともあります。現在案件やご相談を多く受けており、サーバーに対する調査内容などサーバーに対する知識の重要性も増しているため、より体制を強化することが必要となっています。


■仕事の魅力・やりがい
・クラウドネイティブな最新技術の習得できます
・1社専任チームのため、腰を据えた長期的なキャリア形成や
 クライアントの課題解決により深くかかわることができます
・上流から下流まで幅広く対応し、サービスやシステム全体を
 見ることができます

拠点 ICT-パートナーソリューション部 パートナーソリューション1課

job-image
  • ビジネス
  • 正社員

提案営業

【業務概要】

米国発の最先端行動分析ツール「Amplitude」を2022年7月に提供開始しました。この「Amplitude」についての顧客開拓・アカウント獲得、また、大手クライアントについては導入後のアカウント管理までをお任せします。

対象商材:
・2022年7月に提供開始のプロダクトアナリティクスツール「Amplitude」

【主な業務内容】
・既存取引先である大手企業中心の営業活動
・新規顧客企業への営業活動
・顧客の課題に基づいた商材の提案
・契約手続き
・顧客の課題解決要件に応じて社内外のステークホルダーとの調整
・データを基にした課題解決コンサルティング
・定常的な顧客企業とのコミュニケーション

■組織構成
現在3名の営業組織です。(部長1名・メンバー2名)
入社後は経験豊富なメンバーによるフォロー体制が整っています。

■入社後のフォローアップ体制
①会社の組織体制や各事業の課題・ミッションについて、OJT(面接面談・MTG同席等)を通して理解を深める【1ヵ月程度を目途】
②入社3ヵ月は日報や定期的な1on1ミーティングを通じコミュニケート。
③3ヵ月後からは徐々に独り立ちし新規営業、顧客定着のための活動で独り立ち。
※リモートワークでの活動が主となります


■募集背景
近年オンラインでの購買が増加し、データを基にしたサイトの運用や、より購買に繋がる施策が重要となっております。当社はデータを活用し、お客様の購買活動・ビジネス成果に貢献しています。新規商材「Amplitude」についてカスタマーサクセスをメインとした事業拡大に伴い、体制の拡充・整備のため、新たなメンバーを募集しています。


■業務の魅力

【スキルアップ・やりがい】
・日本でまだ数社しか提供していない米国発、最先端の行動分析ツール「Amplitude」を深く理解できます

・新規サービスの立ち上げフェーズからの参画になるため、0→1、1→10の経験豊富なメンバーとともに幅広い事業開発スキルが身につきます

・顧客の課題の本質を理解し、どの商材でどのようなことができるのか、
 対応できることを考えて動くため、裁量をもって主体的に行動頂けます。


【チーム・社内環境】

・役職を問わずフランクなコミュニケーションを行っています。
 互いの意見を尊重し合い、チームメンバーや他部門のメンバーとも
 連携して仕事を組み立てていくことができます。

・役員直下の、40代を中心とした経験豊富なメンバーで構成された
 少数精鋭の落ち着いた雰囲気のチームです。

・全社リモートワーク利用率9割を超えています。コロナ収束後も
 活用頂けますので、柔軟な働き方が可能です。

・オープンコミュニケーションツールでSlack/Zoomを活用。
 業務の裁量はありますが、MTGや1on1など定期的なコミュニケーションを
 通して、リモートワーク下でも互いに話しかけやすい環境を整えています。

【キャリアパス】
メンバーとして入社いただき、将来的には、
・マネジメント:リーダー>課⾧>部門⾧としての事業推進
・専門性を磨く場合:新規事業立ち上げ0→1、1→10の事業開拓スキルが向上します

拠点 データ-BS室

job-image
  • ビジネス
  • 正社員

コンサルタント

【業務概要】
米国発、最先端の行動分析ツール「Amplitude」を2022年7月に提供開始しました。「Amplitude」を軸とした弊社新規商材の提供にあたって、営業メンバーとタッグを組み、Amplitudeの使いこなしを通じて、クライアントに向けたカスタマーサクセス・グロースハック提案の業務をお任せします。

対象商材:
・2022年7月に提供開始のプロダクトアナリティクスツール「Amplitude」
詳細はこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000136.000036705.html

【主な業務内容】
・データを基にした課題解決コンサルティング
・新規見込みクライアントの課題要件に合った提案。それに伴う必要な資料の作成や技術検証
・クライアントへの営業同行、提案、技術領域の説明、デモンストレーション
・クライアントとの導入に向けた質疑応答、各種対応
・顧客の課題解決要件に応じて社内外のステークホルダーとの調整
・定常的な顧客企業とのコミュニケーション

■組織構成
現在3名の営業組織です。(部長1名・メンバー2名)
入社後は経験豊富なメンバーによるフォロー体制が整っています。

■入社後のフォローアップ体制
①会社の組織体制や各事業の課題・ミッションについて、OJT(面接面談・MTG同席等)を通して理解を深める【1ヵ月程度を目途】
②入社3ヵ月は日報や定期的な1on1ミーティングを通じコミュニケート。
③3ヵ月後からは徐々に独り立ちし新規営業、顧客定着のための活動で独り立ち。
※リモートワークでの活動が主となります


■募集背景
近年オンラインでの購買が増加し、データを基にしたサイトの運用や、より購買に繋がる施策が重要となっております。当社はデータを活用し、お客様の購買活動・ビジネス成果に貢献しています。新規商材「Amplitude」についてカスタマーサクセスをメインとした事業拡大に伴い、体制の拡充・整備のため、新たなメンバーを募集しています。


■業務の魅力

【スキルアップ・やりがい】
・日本でまだ数社しか提供していない米国発、最先端の行動分析ツール「Amplitude」を深く理解できます

・新規サービスの立ち上げフェーズからの参画になるため、0→1、1→10の経験豊富なメンバーとともに幅広い事業開発スキルが身につきます

・顧客の課題の本質を理解し、どの商材でどのようなことができるのか、
 対応できることを考えて動くため、裁量をもって主体的に行動頂けます。


【チーム・社内環境】

・役職を問わずフランクなコミュニケーションを行っています。
 互いの意見を尊重し合い、チームメンバーや他部門のメンバーとも
 連携して仕事を組み立てていくことができます。

・役員直下の、40代を中心とした経験豊富なメンバーで構成された
 少数精鋭の落ち着いた雰囲気のチームです。

・全社リモートワーク利用率9割を超えています。コロナ収束後も
 活用頂けますので、柔軟な働き方が可能です。

・オープンコミュニケーションツールでSlack/Zoomを活用。
 業務の裁量はありますが、MTGや1on1など定期的なコミュニケーションを
 通して、リモートワーク下でも互いに話しかけやすい環境を整えています。

【キャリアパス】
メンバーとして入社いただき、将来的には、
・マネジメント:リーダー>課⾧>部門⾧としての事業推進
・専門性を磨く場合:新規事業立ち上げ0→1、1→10の事業開拓スキルが向上します

拠点 データ-BS室

job-image
  • ビジネス
  • 正社員

プロジェクトマネージャー

【業務概要】
営業担当の獲得した案件に対し、自社分析ツール・数値データを基に
WEBサイトの企画改善の提案をして頂きます。顧客のDX支援、ビジネスの改善にどのようなデータが必要か検討し、データ取得のためのツール開発、導入、サイトの課題特定・解決策提案までを担当頂きます。

【主な業務内容】
顧客のビジネス課題に対し、どのようなデータで解決していかれるか、分析ツールの仕様・要件に落とし込みながら、提案を行います。
案件に応じ、営業担当やエンジニアと連携しながら対応頂きます。

1.データ計測環境の構築
2.解析ツール習得のトレーニング
3.重要な指標の抽出やマッピング
4.定期レポーティングの自動化支援
5.ユーザーセグメント別での課題発見


■組織構成
現在14名の組織です。
部門長1名・課長3名と30代~50代のメンバーが活躍しています。(30代:3名、40代:6名 50代:1名)
入社後は経験豊富なメンバーによるフォロー体制が整っています。

■入社後のフォローアップ体制
入社後はリーダーまたは先輩とペアになってOJTとなり、わからないことはいつでも聞ける環境です。
当社はチームで働くことを大切にしています。顧客の課題に対し商材を組み合わせて提案するため、個々の裁量は有りますが、ひとりに対し大きな負担をかけないよう、業務バランスを考慮し、仕事を組み立てています。

①商材について社内研修、クライアントやチームMTG同席等を通して組織・クライアント・商材の理解を深める

②入社半年は日報や定期的な1on1ミーティングを通じコミュニケート

③半年後からは徐々に新規営業、顧客定着のための活動で独り立ち
※リモートワークでの活動が主です(コロナ収束後も在宅勤務が中心)

■募集背景
近年オンラインでの購買が増加し、データを基にしたサイトの運用や、より購買に繋がる施策が重要となっております。当社はデータを活用し、お客様の購買活動・ビジネス成果に貢献しています。顧客数・問い合わせ増加に伴い、体制の拡充・整備のため、新たなメンバーを募集しています。


■業務の魅力

【スキルアップ・やりがい】

・OJTでの学習プログラムを準備しているため、デジタルマーケティングの専門的なスキルを身に付けられます

・顧客の購買データをもとに、顧客志向でロジカルな提案活動ができます。

・売り切り型ではなく、ご契約後も顧客との信頼関係を継続し、
 課題解決に深く携わることができます。

・顧客の課題の本質を理解し、どの商材でどのようなことができるのか、
 対応できることを考えて動くため、裁量をもって主体的に行動頂けます。


【チーム・社内環境】

・役職を問わずフランクなコミュニケーションを行っています。
 互いの意見を尊重し合い、チームメンバーや他部門のメンバーとも
 連携して仕事を組み立てていくことができます。


・全社リモートワーク利用率9割を超えています。コロナ収束後も
 活用頂けますので、柔軟な働き方が可能です。

・オープンコミュニケーションツールでSlack/Zoomを活用。
 業務の裁量はありますが、MTGや1on1など定期的なコミュニケーションを
 通して、リモートワーク下でも互いに話しかけやすい環境を整えています。

拠点 データ-データコンサルティング部

job-image
  • ビジネス
  • 正社員

サービスサポート

■業務概要
デジタルマーケティングを推進するクライアント企業に、マーケティングテクノロジーを活用したデータの基盤構築や、Googleアナリティクスなどを用いたデータの活用支援を目的とした対応業務を行って頂きます。

■業務内容詳細
顧客の質問意図を汲み取り、迅速かつ分かりやすく解決策をご説明する業務です。具体的には、設定方法など基本的なものから、アナリティクスのレポートをみて調査を行うものまで多岐に渡ります。
各クライアント様に収益向上の施策提案を行っていくのではなく、日々のお客様の課題を解決・支援します。メール対応が大半を占め、件数は1日1人平均3件程度。社内外にデジタルマーケティングの最新情報の収集・発信も行います。

    
■組織構成
現在9名の組織です。
部門長1名と営業担当として20代後半~50代のメンバーが活躍しています。(20~30代:5人、40代:2人 50代:1人)
入社後は経験豊富なメンバーによるフォロー体制が整っています。

■入社後のフォローアップ体制
入社後はメンターとなる先輩とペアになってOJTとなり、わからないことはいつでも聞ける環境です。

①1ヵ月くらいは集中的にカリキュラムを組んで社内トレーニングを受けて頂きます。先輩社員がマンツーマンでついて指導します。

②その後、先輩社員とOJT形式で一緒に、難易度の低いものから 問合せ対応を担当頂きます。6~9ヵ月くらいで自走できることを目指します。

現状、ほぼ100%リモートワークで業務遂行しております。Slack等でリアルタイムにコミュニケーションを行っておりますので、不明点等はメンバー同士でフォローし合いながら対応しています。


■募集背景
近年オンラインでの購買が増加し、データを基にしたサイトの運用や、より購買に繋がる施策が重要となっております。当社はデータを活用し、お客様の購買活動・ビジネス成果に貢献しています。顧客数・問い合わせ増加に伴い、体制の拡充・整備のため、新たなメンバーを募集しています。


■業務の魅力
【スキルアップ・やりがい】

・自分で考え、裁量を持って働けるため、ロジカルな説明・解決していく
スキルを高めることができます

・ナショナル企業との接点から様々な業種のマーケティング施策に触れられます

・Google認定パートナーとして、Google社からの最新情報を得ることができます

・大手企業となる顧客のビジネス成功に繋がるような課題解決に携わることができます


【チーム・社内環境】
・役職を問わずフランクなコミュニケーションを行っています。
 互いの意見を尊重し合い、チームメンバーや他部門のメンバーとも
 連携して仕事を組み立てていくことができます。

・全社リモートワーク利用率9割を超えています。コロナ収束後も
 活用頂けますので、柔軟な働き方が可能です。

・半年で独り立ちできるまでの研修プログラムあり、メンターとなる先輩がついてOJTを行うので、ご入社後のサポート体制が整っています。

・オープンコミュニケーションツールでSlack/Zoomを活用。
 業務の裁量はありますが、MTGや1on1など定期的なコミュニケーションを
 通して、リモートワーク下でも互いに話しかけやすい環境を整えています。

拠点 データ-マーケティングプラットフォーム部

job-image
  • エンジニア
  • 正社員

インフラ/クラウドサービス開発エンジニア

■業務概要
大手化粧品メーカー様のインフラ案件及び、新規プライム案件でのData活用支援ソリューション開発、クラウドサービスの開発を担当頂きます。
22年度に新設された課でクラウドの技術を積極的に活用していくチームに所属頂き、経験を積んで頂きます。

■業務詳細

所属部門:パートナーソリューション部
課:①パートナーソリューション1課
  ②テクニカルサポート課←今回の所属

②に所属頂き、基本的には新規案件のCDP構築等でのサービス開発をご担当頂きますが、同部門内の①と同一顧客である大手化粧品メーカー様の案件につきましても、連動的に対応頂く形となります。

【大手化粧品メーカー様インフラ案件】
10年以上の開発を行っている大手企業様のプライム案件です。
運用保守案件において、まずは障害の調査や、システムの性能課題に対し顧客にクラウドサービスを使った改善・ご提案を頂きます

【新規プライム案件】
DX推進業務の一貫としてCDP構築、Data計測基盤構築行うためのサービス開発となります。データ基盤の構築をGCP・AWSで対応・導入していきます。
当社ではGoogleアナリティクスを中心として、Data活用支援の業務を積極的に推進しており、その基盤構築からCDP構築といった、サーバレスのクラウドサービスの構築を担当頂きます。


■開発環境
OS:Linuxミドルウェア:Apache、MySQL
使用言語:PHP8.×
その他:Laravel(PHP)、Git、AWS、GCP等

■募集背景
大手化粧品メーカー様のDX推進業務および
新規開発案件における、チーム体制の強化・拡充のため


■仕事の魅力・やりがい

・10年以上の取引のある顧客+新規プライム案件です。腰を据えた長期的なキャリアの実現・顧客の課題に深く関わることが可能です。

・相談ベースから始まる開発もあり、案件は多岐に渡ります。受託開発ですが、機能を考え仕様書を考えて実装を行うのみでなく、Web系のサービスやプロセスと近しい開発を行っています。

・顧客とは強い信頼関係があり他の機関を介さず、エンジニアが直接折衝します。そのため、上流から下流まで幅広く対応でき、サービスやシステム全体を見ることができます。

・自身が開発に携わったシステムがどのように使われているかを見ることができ、顧客の課題解決への貢献を実感頂けます。

・希望や適性によりマネジメント領域へのチャレンジも可能です。

・リモートワーク率は9割を超えています。集中したいときには、本社と当社五反田オフィスも利用可能です。
※フルリモートワーク可能(会社基準あり)

・クラウドネイティブな最新技術の習得/有料のテックカンファレンスやセミナーの受講料補助やGCP資格取得支援(受験料補助、 月1~3万円の資格手当)など、教育体制も充実しています。

・部内に中途入社者(20代~40代)多数在籍しています。様々な経歴の経験豊富なメンバーのテックリードのもと、チームで技術研磨・共有し、実務で成果を発揮することができます。

拠点 ICT-パートナーソリューション部 テクニカルサポート課

job-image
  • エンジニア
  • 正社員

スマホアプリ開発エンジニア

■業務概要
開発エンジニアとして、大手上場会社化粧品メーカー様の公式ECサイト、スマートフォンアプリ開発・運用プロジェクトスマートフォンネイティブアプリ領域を中心とした業務をお任せします。

■業務内容詳細
・アクティブユーザー数月間50万UUの大型ネイティブアプリの
 要件定義から設計、開発、運用

※対象システムは、Android/iOSダブルスタンダード、SPA、WebViewなど多くの技術要素が複合されたアプリです。
アクティブユーザー数月間50万UUの大型ネイティブアプリになり、インフラ領域もコンテナ化の環境になります。

※ご経験のスキルに応じ、可能な範囲からご担当いただきます。


■開発環境:
OS:Linux
ミドルウェア:Apache、MySQL
使用言語:PHP8、Swift、Kotlin
その他:Laravel(PHP)、Git、AWS

■募集背景
大手化粧品メーカーの専任チームで公式スマホアプリの開発・運用PJTにおいて、要件定義や基本設計からネイティブ領域の構築ディレクションをお任せします。ECサイトからの商品購入等において、スマートフォンでの操作がメインとなる昨今、スマホアプリの開発における運用体制の拡充・強化が必要となっています。


■業務の魅力:
・10年以上の取引のある顧客+新規プライム案件です。腰を据えた長期的にキャリアの実現と、クライアントの課題解決に深くかかわることができます。

・強い信頼関係があり他の機関を介さず、顧客と直接折衝します。上流から下流まで幅広く対応でき、サービスやシステム全体を見ることができます。

・希望や適性によりマネジメント領域へのチャレンジも可能です。

・リモートワーク率9割を超えています。集中したいときには、本社と当社五反田オフィスも利用可能です。※フルリモートワーク可能(会社基準あり)

・クラウドネイティブな最新技術の習得/有料のテックカンファレンスやセミナーの受講料補助やGCP資格取得支援(受験料補助、 月1~3万円の資格手当)など、教育体制も充実しています。

・チーム内に中途入社者(20代~40代)多数在籍しています。様々な経歴のメンバーが集まっているため、一律で担当を決めるのではなく、人を主体に考えた柔軟なマネジメントを行っています。

拠点 ICT-パートナーソリューション部 テクニカルサポート課

11 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/2