大阪で「毎日が給料日」のオシゴトなら!コールセンター・事務職をご希望の方は当社へ!長期安定のオシゴトたくさん!
logo

派遣社員 求人一覧

派遣社員 求人一覧

60 件中 1-10 件を表示
job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

≪電話対応なし≫事務センターで伝票の宛名チェック【JR高槻・長期安定】1/12開始

∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴*⌒*∴
\事務センターで窓口業務のサポート業務/

例えば…
・お客様にお送りする伝票類の宛名チェック
・封入された伝票の内容/表紙などのチェック
・倉庫送りの伝票:バーコードで読み取りシールを添付

【全体の業務について】
大手精密機器メーカー様で、顧客企業から数多くの製品購入の注文が入ります。
それに関連した請求書や出荷指示書などの発行がかなりの量となっており、その処理を40名ほどのチームで行っています。

*電話対応なし!
*年始年末やGWはお休み有

<開始日>
2026/1/12~

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

【梅田×日払】1/5開始|フリマアプリのチャット問合せ対応【電話無し】

⌒*⌒*⌒*⌒**大手フリマサイトでのチャットお問合せ対応*⌒*⌒*⌒*⌒

フリマサイトに寄せられるお問い合わせへのチャット(メール)対応をお任せします。
電話対応は一切ナシ!

・アカウントのログイン方法
・商品出品の確認
・購入/支払い方法のお問合せ
・配送に関するトラブルなどの受付
などなど...

+--+--+--+--+--+--+--+--+
質問に対して
マニュアルに沿って対応するだけ!
テンプレ(8割)があるのでコピー&ペーストでコツコツモクモク♪
作文が2割程度あるのでリーダーに確認して対応いただきます。

迷った際は、すぐに聞ける環境ですのでご安心ください

まずは研修から!
未経験の方も大歓迎★

◇開始日
1/5~

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

【梅田×日払】1/5開始|フリマサイトのメール対応業務【電話無し】

⌒*⌒*⌒*⌒**大手フリマサイトでのお問合せメール対応*⌒*⌒*⌒*⌒

フリマサイトに寄せられるお問い合わせへメール(チャット)での対応をお任せします。
電話対応は一切ナシ!

フリマサイトのユーザーからの質問に
メール(又はチャット)で対応していただきます!

・アカウントのログイン方法
・商品出品の確認
・購入/支払い方法のお問合せ
・配送に関するトラブルなどの受付
などなど...
+--+--+--+--+--+--+--+--+
質問に対して
マニュアルに沿って対応するだけ!

迷った際は、すぐに聞ける環境ですのでご安心ください

まずは研修から!
未経験の方も大歓迎★

◇開始日
1/5~

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

1/7開始|JR大阪×日払《電子申請の操作に関するサポート》電話×メール×Webフォームにて回答♪

\全国の電子申請窓口の操作に関するサポート業務/

…自治体担当者、一般ご利用者様が対象

電話対応(主に受電)・メール対応・問合せWebフォーム対応など

【入電例】
・申請の画面操作に関するお問合せ
 ⇒入力方法を案内

・フォーム作成がうまくいかない等
 ⇒作成方法をマニュアルを見て案内


対応数 6件/h
対応先 法人/個人
使用モニター数 2台/人
業務の割合 受電4割:事務処理3割:その他3割

【開始日】
・1/7~
・1/14~

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

梅田×日払《家電に関するお問合せ・入荷状況の確認/メール・電話・FAX》長期安定

■家電量販に関するお問合せ窓口

・注文前・後の問合せに対して【メール】や【お電話】にて対応いただきます。
※日によって電話かメールに分かれています。

例えば
「注文をキャンセルしたい」
  ⇒出荷状況に合わせてキャンセル案内。管理者へキャンセル処理の依頼

「購入商品はいつ届きますか?」
  ⇒入荷状況を確認し案内

「商品の保証期間を知りたい」
  ⇒注文商品を特定し、保証期間を案内

メール5割:電話5割 で調整しております。
日により、【メールの日】・【電話の日】が振り分けられます!

<<<ノルマなし!>>>
シフトに併せて業務が振り分けられます
・配送業者の連絡を受ける内線担当
・メール返信待ち担当
・電話担当 など

対応時間 5~8分/人
対応先 個人
使用モニター 1台
業務の割合 受電3割:発信1割:事務処理2割:その他4割

※1日の対応
■メール
研修~ 20件ほど
慣れてきたら 30~50件

■電話
10~15件前後

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

梅田エリア×日払《予約番号の発行案内窓口スタッフ》高時給♪1/12~

他社の回線へ乗り換えを希望されるお客様からのお問い合わせに対応するお仕事です。
主に「MNP予約番号(乗り換えに必要な番号)」を発行するための窓口業務を担当していただきます。

お客様のご要望を確認し、必要な情報をお伺いして手続きを進めるのがメイン業務です。
※発行の引き止めなどは一切ありません。

<具体的な対応例>

(1)MNP予約番号の発行希望
 IVR(自動音声)で「MNP予約番号発行」を選んだお客様からの入電です。
 → お客様の希望を確認し、手続きを案内・処理します。

(2)データ通信プランから音声プランへの変更希望
 契約内容の変更となるため、該当部署へ転送します。

(3)その他の誤着信
 内容を確認し、適切な部署へ転送します。

<ポイント>
・「乗り換えに関する総合窓口」として、お客様対応をお願いします。
・マニュアル完備&研修ありで、未経験の方も安心して始められます!

<開始日>
2026/1/12(祝)~
長期のお仕事!

対応数 3件/h
対応先 個人
使用モニター台数 2台/人
業務の割合 受電10割

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

東梅田×日払《モバイルサービス申込みに関する加入審査・不備確認》長期でしっかり♪1/13スタート!

\モバイルサービスの申込みに関する加入審査業務/

・加入審査
・不備確認のアウトバウンド
・開通前後のお客様からの加入に関わる電話サポートインバウンド
・事務処理
※今後チャット業務も追加予定


<入電例>
(1)申込み状況の確認をしたい
 ⇒受注番号を聴取、本人に確認後顧客状況を確認しお客様へお伝え

(2)購入前相談
 ⇒お客様の電話番号を聴取、ご検討理由を聴取、解消し申し込みまでサポート

(3)初期設定サポートや初期不良について
 ⇒本人確認後、お客様の状況を聴取

◇対応先:個人
◇使用モニター台数:2台/人
◇対応時間:5~10分
◇業務の割合【受電6割:発信1割:事務処理3割】

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

JR大阪×日払《格安携帯に関する申込方法などの案内スタッフ》期間限定/未経験OK【30名募集☆彡】

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
■格安SIMに関連するお問合せ対応

主に、【申込手順のご案内】や【操作方法】
【キャンペーン期間中のプランのご案内】など♪

30名大募集の案件♪
一緒に研修をスタートしますので、未経験な方・不安な方でも是非ご応募ください!

■期間
1/15~5月末 ※4月末でも相談可能
【応募締切:12/25】

2/2~5月末 ※4月末でも相談可能
【応募締切:1/19】

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

【梅田×日払】フリマアプリの出品チェックスタッフ|12/4開始

\オフィスワークデビューも大歓迎!/

フリマアプリの出品物を、
PCでチェックしていく、デスクワークです!

【20~40代活躍中!】

画像や説明文が適切かどうか、OK/NGの判断をしていきます。
予め決まった基準が用意されているので、基準に沿ってジャッチしていきます。
お電話対応はなし!
迷った際は、すぐに聞ける環境ですのでご安心ください。

コツコツしたことが好きな方
フリマサイトを使用したことがある方にピッタリのお仕事です!
例:メルカリ/ラクマ/PayPayフリマなど...

まずは研修から!
未経験の方も大歓迎です。

【就業先の特徴】

・男女比率:男性10%:女性90%
※女性が多数活躍中の就業先です。

拠点 大阪支店

job-image
  • 派遣社員
  • 派遣社員

日払×東梅田《申込書類のチェックスタッフ♪/書類不備確認》事務処理9割

■申込内容と確認書類に相違が無いかの審査
お客様対応部署にて受付した契約内容変更の登録、照合業務

書面にて受付された申込書の審査、登録、照合

<入電例>
・本人書類が不鮮明、光反射、書類が不足していることによる再アップロード依頼など
⇒再アップロード用のメール送付を案内

・入力いただいている情報と確認書類が相違しているための確認の電話
⇒確認が取れた場合、情報を修正して審査を進める

・携帯電話の拾得連絡
⇒届いている警察署への引き取り案内

<期間>
1/14~6/15
1/14~5/31
2/3~5/31
2/3~4/30

拠点 大阪支店

60 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/6