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14 件中 1-10 件を表示
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【BIZOUX】ジュエリー スタイリスト職(名古屋店)

【ジュエリー スタイリスト職】
 これから求められる販売員のキャリアを「BIZOUX(ビズー)」で。

 BIZOUX(ビズー)は「個性的で多彩な天然石を通して、多様な価値観を認める世の中をつくる」をミッションにかかげるジュエリーブランドです。世界中から自分たちで買い付けたのべ100種類以上の「天然石・カラーストーン」を使ったオリジナルのジュエリーを企画制作し、全国12店舗の直営店と自社ECサイトにて展開しています。

▼BIZOUXの特徴
1)サステナブルな社会の実現を目指して
ミッションの先にあるBIZOUXのビジョンは「自由に、自分らしく、彩りのある人生を楽しむ人で溢れ、世界が幸せになる」私たちは、アクションをはじめました。

<ジェンダーフリーラインの発表>
 BIZOUXが目指すのは、いつの間にか社会に植え付けられた“女らしさ”“男らしさ”に縛られない、自由に色やファッションを楽しむ世界。性別だけではなく、年齢や生まれた国、さらには身分に関係なく、宝石を日常的に楽しんで、自分らしさが表現できる世界です。

<宝石ロスへの取り組み>
 BIZOUXでは宝石は地球からの贈りものだと考えていますが、色や透明度といった選別基準から漏れた宝石や、ほんの僅かな傷だけでも使用されない宝石、製造工程で発生したワレやカケのある宝石、採掘されたものの研磨される事がない鉱物などはジュエリーとして使用されることがなく、世代を超えて地上に残っていきます。こうした宝石を使ってジュエリーや観賞用アイテムとして蘇らせることで、次の世代に繋がる持続可能な消費サイクルを実現するための活動を行っています。

<サステナブルな働き方への挑戦>
「販売の仕事は好きだけれど、子育てをしながらは大変...」
そうした声をたくさん聞いてきました。そこでドリームフィールズでは、好きな仕事を生活と両立しながら継続できるように新しい働き方を提案しています。
 例えば働く曜日は平日のみ、土日は休んでフルタイムという働き方や、時短で働く曜日はシフト制、あるいは時短で土日休みということも可能です。(詳細は就業規則に拠ります。)BIZOUXが大切にしたいのは、お客様の人生に寄り添えるブランドであること。社員が長く働けることでそれが実現できるという信念のもと人事制度のアップデートを繰り返し行っています。
 
 ECショッピングが主流になり、デジタルネイティブ世代の台頭があったとしても、人と人が出会い、寄り添い合うことで得られるものは間違いなく残っていきます。こうした世界観に共感いただける方からのご応募を心からお待ちしています。

2)人生に寄り添う接客スタイル
BIZOUXでは、何かの記念にご来店される方が多いです。ご自身の誕生日や記念日、大きな仕事をやり遂げた時など、お客様の大切な時に立ち会うことが多い環境です。多様にあるカラージュエリーの中からお好みの一本を共に探していくご提案は1時間を超えることもあります。そうしてお届けする最愛の一本が、お客様の人生に長く寄り添っていただけるように思いを込めて接客をしています。その結果として再来店いただくお客様も数多くいらっしゃり、お客様とスタイリストの長いお付き合いになっていきます。

3)身に付く多様なスキル
質の高い接客スキルはもちろんのこと、世界中から買い付ける石の幅広い知識を身につけていただきます。また店舗ごとのイベント企画やオンラインでの接客やLINEを使ったコミュニケーションなども積極的に行っていて、まさにこれから求められる販売員の姿に近づける環境です。また、毎年行っている海外への石の買い付けに同行したり、商品企画への案を店舗の立場から出していただいたりと接客業務以外にもチャレンジいただくことが可能です。

▼業務内容
・接客、販売業務(ジュエリーや宝石に関して接客いただきます)
・在庫管理、在庫調整、棚卸業務
・店舗VMD、レイアウト作成
・売上管理、店舗における数値管理(PCを使った作業が発生します。)
・店舗インスタグラム/インスタライブ等 SNS運用の企画・運用・配信
・店舗マネジメント、スタッフの人材育成(店長の場合)

拠点 BIZOUX 名古屋店

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【BIZOUX】ジュエリー スタイリスト 店長職(新宿店)

【ジュエリー スタイリスト職】
 これから求められる販売員のキャリアを「BIZOUX(ビズー)」で。

◆ビズーのご紹介
 BIZOUX(ビズー)は「個性的で多彩な天然石を通して、多様な価値観を認める世の中をつくる」をミッションにかかげるジュエリーブランドです。世界中から自分たちで買い付けた100種類以上の「天然石・カラーストーン」を使ったオリジナルのジュエリーを企画制作し、全国12店舗の直営店と自社ECサイトにて展開しています。海外へのビジネス展開も進行しており、さらに成長を加速していきます。

◆ビズーが大切にしていること
1.接客には丁寧にじっくりと時間をかけます。
 お客様が、宝石選びにかけられている時間は約1時間半から2時間。じっくりと時間をかけて選んでいただきたいと思っています。
そうしてお届けする最愛の一本が、お客様の人生に長く寄り添っていただけるように思いを込めて接客をしています。お客様の最愛の一本に出会えた時が喜びです。

2.サステナブルな社会の実現を目指して
 ミッションの先にあるBIZOUXのビジョンは「自由に、自分らしく、彩りのある人生を楽しむ人で溢れ、世界が幸せになる」。私たちは、アクションをはじめました。

<ジェンダーフリージュエリー>
BIZOUXが目指すのは、いつの間にか社会に植え付けられた“女らしさ”“男らしさ”に縛られない、自由に色やファッションを楽しむ世界。従来の「ユニセックス」や「メンズ」ジュエリーではなく、これまでビズーがお届けしてきたカラーストーンの美しさを、性別に関係なく堪能いただきたいと考えています    

<宝石ロスへの取り組み>
採掘される天然石のうち、実はジュエリーになれるのはほんの数パーセント。
色や透明度といった選別基準から漏れた宝石や、ほんの僅かな傷だけでも使用されない宝石、採掘されたものの研磨される事がない鉱物などはジュエリーとして使用されることがなく、世代を超えて地上に残っていきます。こうした宝石を使ったジュエリーや観賞用アイテムとして蘇らせること、そしてそれを素材として人口的に育成し、ラボグローンカラーストーンを使ったジュエリーの制作等。
資源を無駄なく活用する取り組みの一環として展開しています。

3. 成長し続けられる環境の整備
質の高い接客スキルはもちろんのこと、世界中から買い付ける石の種類は100種類以上で、それぞれに歴史や産地、色や輝きの特徴や名前に込められた由来など、幅広い知識を身につけていただきます。また、店舗ごとにイベントの企画を行うことや従来から行っているDMの送付などに加えてオンラインでの接客やLINEを使ったコミュニケーションなども積極的に行っており、まさにこれから求められる販売員の姿に近づける環境です。また、毎年行っている海外への石の買い付けに同行したり、商品企画への案を店舗の立場から出していただいたりと接客業務以外にもチャレンジいただくことが可能です。

 また、お客様に寄り添うスタッフが、長く働き続けられることが、本当の意味でお客様に寄り添うことだと考えています。デジタルネイティブ世代の台頭があったとしても、人と人が出会い、寄り添い合うことで得られることは間違いなく残っていきます。ビズーの店舗ではそうした体験をお客様にお届けすべく日々活動を行っています。こうした世界観に共感いただける方からのご応募を心からお待ちしています。

4. 活躍次第で早期のキャリアアップも可能です
 店長経験がない方でも、入社1年〜2年程度で店長へ昇格しているケースもございます。カラージュエリーの知識習得に対しては定期的に研修を行ったり、ジュエリーコーディネーターの資格取得を奨励していたりと、自ら成長できる環境をご用意しています。
また、店長などマネジメントポジションを目指さない方には「プロフェッショナルコース」を用意しており、接客の道を極めていくことも可能です。公平な人事制度とその運用を目指し、全ての方がそれぞれの強みを生かした活躍ができるように支援を行っています。


▼業務内容
・接客、販売業務(ジュエリーや宝石に関して接客いただきます)
・在庫管理、在庫調整、棚卸業務
・店舗VMD、レイアウト作成
・売上管理、店舗における数値管理(PCを使った作業が発生します。)
・Instagram/インスタライブ等配信、SNSを用いた接客
・店舗マネジメント、スタッフの人材育成

拠点 BIZOUX 新宿店

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【新店舗】ジュエリー スタイリスト職(NEWoMan横浜)

【ジュエリー スタイリスト職】
 これから求められる販売員のキャリアを「BIZOUX(ビズー)」で。

◆ビズーのご紹介
 BIZOUX(ビズー)は「個性的で多彩な天然石を通して、多様な価値観を認める世の中をつくる」をミッションにかかげるジュエリーブランドです。世界中から自分たちで買い付けた100種類以上の「天然石・カラーストーン」を使ったオリジナルのジュエリーを企画制作し、全国12店舗の直営店と自社ECサイトにて展開しています。海外へのビジネス展開も進行しており、さらに成長を加速していきます。

◆ビズーが大切にしていること
1.接客には丁寧にじっくりと時間をかけます。
 お客様が、宝石選びにかけられている時間は約1時間半から2時間。じっくりと時間をかけて選んでいただきたいと思っています。
そうしてお届けする最愛の一本が、お客様の人生に長く寄り添っていただけるように思いを込めて接客をしています。お客様の最愛の一本に出会えた時が喜びです。

2.サステナブルな社会の実現を目指して
 ミッションの先にあるBIZOUXのビジョンは「自由に、自分らしく、彩りのある人生を楽しむ人で溢れ、世界が幸せになる」。私たちは、アクションをはじめました。

<ジェンダーフリージュエリー>
BIZOUXが目指すのは、いつの間にか社会に植え付けられた“女らしさ”“男らしさ”に縛られない、自由に色やファッションを楽しむ世界。従来の「ユニセックス」や「メンズ」ジュエリーではなく、これまでビズーがお届けしてきたカラーストーンの美しさを、性別に関係なく堪能いただきたいと考えています    

<宝石ロスへの取り組み>
採掘される天然石のうち、実はジュエリーになれるのはほんの数パーセント。
色や透明度といった選別基準から漏れた宝石や、ほんの僅かな傷だけでも使用されない宝石、採掘されたものの研磨される事がない鉱物などはジュエリーとして使用されることがなく、世代を超えて地上に残っていきます。こうした宝石を使ったジュエリーや観賞用アイテムとして蘇らせること、そしてそれを素材として人口的に育成し、ラボグローンカラーストーンを使ったジュエリーの制作等。
資源を無駄なく活用する取り組みの一環として展開しています。

3. 成長し続けられる環境の整備
質の高い接客スキルはもちろんのこと、世界中から買い付ける石の種類は100種類以上で、それぞれに歴史や産地、色や輝きの特徴や名前に込められた由来など、幅広い知識を身につけていただきます。また、店舗ごとにイベントの企画を行うことや従来から行っているDMの送付などに加えてオンラインでの接客やLINEを使ったコミュニケーションなども積極的に行っており、まさにこれから求められる販売員の姿に近づける環境です。また、毎年行っている海外への石の買い付けに同行したり、商品企画への案を店舗の立場から出していただいたりと接客業務以外にもチャレンジいただくことが可能です。

 また、お客様に寄り添うスタッフが、長く働き続けられることが、本当の意味でお客様に寄り添うことだと考えています。デジタルネイティブ世代の台頭があったとしても、人と人が出会い、寄り添い合うことで得られることは間違いなく残っていきます。ビズーの店舗ではそうした体験をお客様にお届けすべく日々活動を行っています。こうした世界観に共感いただける方からのご応募を心からお待ちしています。

4. 活躍次第で早期のキャリアアップも可能です
 店長経験がない方でも、入社1年〜2年程度で店長へ昇格しているケースもございます。カラージュエリーの知識習得に対しては定期的に研修を行ったり、ジュエリーコーディネーターの資格取得を奨励していたりと、自ら成長できる環境をご用意しています。
また、店長などマネジメントポジションを目指さない方には「プロフェッショナルコース」を用意しており、接客の道を極めていくことも可能です。公平な人事制度とその運用を目指し、全ての方がそれぞれの強みを生かした活躍ができるように支援を行っています。


▼業務内容
・接客、販売業務(ジュエリーや宝石に関して接客いただきます)
・在庫管理、在庫調整、棚卸業務
・店舗VMD、レイアウト作成
・売上管理、店舗における数値管理(PCを使った作業が発生します。)
・Instagram/インスタライブ等配信、SNSを用いた接客
・店舗マネジメント、スタッフの人材育成(店長の場合)

拠点 BIZOUX 横浜店

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  • 正社員

【BIZOUX】ジュエリー スタイリスト 店長職(京都店)

【ジュエリー スタイリスト職】
 これから求められる販売員のキャリアを「BIZOUX(ビズー)」で。

◆ビズーのご紹介
 BIZOUX(ビズー)は「個性的で多彩な天然石を通して、多様な価値観を認める世の中をつくる」をミッションにかかげるジュエリーブランドです。世界中から自分たちで買い付けた100種類以上の「天然石・カラーストーン」を使ったオリジナルのジュエリーを企画制作し、全国12店舗の直営店と自社ECサイトにて展開しています。海外へのビジネス展開も進行しており、さらに成長を加速していきます。

◆ビズーが大切にしていること
1.接客には丁寧にじっくりと時間をかけます。
 お客様が、宝石選びにかけられている時間は約1時間半から2時間。じっくりと時間をかけて選んでいただきたいと思っています。
そうしてお届けする最愛の一本が、お客様の人生に長く寄り添っていただけるように思いを込めて接客をしています。お客様の最愛の一本に出会えた時が喜びです。

2.サステナブルな社会の実現を目指して
 ミッションの先にあるBIZOUXのビジョンは「自由に、自分らしく、彩りのある人生を楽しむ人で溢れ、世界が幸せになる」。私たちは、アクションをはじめました。

<ジェンダーフリージュエリー>
BIZOUXが目指すのは、いつの間にか社会に植え付けられた“女らしさ”“男らしさ”に縛られない、自由に色やファッションを楽しむ世界。従来の「ユニセックス」や「メンズ」ジュエリーではなく、これまでビズーがお届けしてきたカラーストーンの美しさを、性別に関係なく堪能いただきたいと考えています    

<宝石ロスへの取り組み>
採掘される天然石のうち、実はジュエリーになれるのはほんの数パーセント。
色や透明度といった選別基準から漏れた宝石や、ほんの僅かな傷だけでも使用されない宝石、採掘されたものの研磨される事がない鉱物などはジュエリーとして使用されることがなく、世代を超えて地上に残っていきます。こうした宝石を使ったジュエリーや観賞用アイテムとして蘇らせること、そしてそれを素材として人口的に育成し、ラボグローンカラーストーンを使ったジュエリーの制作等。
資源を無駄なく活用する取り組みの一環として展開しています。

3. 成長し続けられる環境の整備
質の高い接客スキルはもちろんのこと、世界中から買い付ける石の種類は100種類以上で、それぞれに歴史や産地、色や輝きの特徴や名前に込められた由来など、幅広い知識を身につけていただきます。また、店舗ごとにイベントの企画を行うことや従来から行っているDMの送付などに加えてオンラインでの接客やLINEを使ったコミュニケーションなども積極的に行っており、まさにこれから求められる販売員の姿に近づける環境です。また、毎年行っている海外への石の買い付けに同行したり、商品企画への案を店舗の立場から出していただいたりと接客業務以外にもチャレンジいただくことが可能です。

 また、お客様に寄り添うスタッフが、長く働き続けられることが、本当の意味でお客様に寄り添うことだと考えています。デジタルネイティブ世代の台頭があったとしても、人と人が出会い、寄り添い合うことで得られることは間違いなく残っていきます。ビズーの店舗ではそうした体験をお客様にお届けすべく日々活動を行っています。こうした世界観に共感いただける方からのご応募を心からお待ちしています。

4. 活躍次第で早期のキャリアアップも可能です
 店長経験がない方でも、入社1年〜2年程度で店長へ昇格しているケースもございます。カラージュエリーの知識習得に対しては定期的に研修を行ったり、ジュエリーコーディネーターの資格取得を奨励していたりと、自ら成長できる環境をご用意しています。
また、店長などマネジメントポジションを目指さない方には「プロフェッショナルコース」を用意しており、接客の道を極めていくことも可能です。公平な人事制度とその運用を目指し、全ての方がそれぞれの強みを生かした活躍ができるように支援を行っています。


▼業務内容
・接客、販売業務(ジュエリーや宝石に関して接客いただきます)
・在庫管理、在庫調整、棚卸業務
・店舗VMD、レイアウト作成
・売上管理、店舗における数値管理(PCを使った作業が発生します。)
・Instagram/インスタライブ等配信、SNSを用いた接客
・店舗マネジメント、スタッフの人材育成

拠点 BIZOUX 京都店

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【BIZOUX】ジュエリー スタイリスト職(表参道店)

【サステナブルジュエリー スタイリスト職】
 これから求められる販売員のキャリアを「BIZOUX(ビズー)」で。

 BIZOUX(ビズー)は「個性的で多彩な天然石を通して、多様な価値観を認める世の中をつくる」をミッションにかかげるジュエリーブランドです。世界中から自分たちで買い付けたのべ120種類の「天然石・カラーストーン」を使ったオリジナルのジュエリーを企画制作し、全国10店舗の直営店と自社ECサイトにて展開しています。

▼BIZOUXの特徴
1)サステナブルな社会の実現を目指して
ミッションの先にあるBIZOUXのビジョンは「自由に、自分らしく、彩りのある人生を楽しむ人で溢れ、世界が幸せになる」私たちは、アクションをはじめました。

<ジェンダーフリーラインの発表>
 BIZOUXが目指すのは、いつの間にか社会に植え付けられた“女らしさ”“男らしさ”に縛られない、自由に色やファッションを楽しむ世界。性別だけではなく、年齢や生まれた国、さらには身分に関係なく、宝石を日常的に楽しんで、自分らしさが表現できる世界です。
また、LGBTQに寄り添う気持ちを示す「アライ」を表明し東京レインボープライド2022にも協賛させて頂くなど会社を超えた取り組みをはじめています。

<宝石ロスへの取り組み>
 BIZOUXでは宝石は地球からの贈りものだと考えていますが、色や透明度といった選別基準から漏れた宝石や、ほんの僅かな傷だけでも使用されない宝石、製造工程で発生したワレやカケのある宝石、採掘されたものの研磨される事がない鉱物などはジュエリーとして使用されることがなく、世代を超えて地上に残っていきます。こうした宝石を使ってジュエリーや観賞用アイテムとして蘇らせることで、次の世代に繋がる持続可能な消費サイクルを実現するための活動を行っています。

<サステナブルな働き方への挑戦>
「販売の仕事は好きだけれど、子育てをしながらは大変...」
そうした声をたくさん聞いてきました。そこでドリームフィールズでは、好きな仕事を生活と両立しながら継続できるように新しい働き方を提案しています。
 例えば働く曜日は平日のみ、土日は休んでフルタイムという働き方や、時短で働く曜日はシフト制、あるいは時短で土日休みということも可能です。(詳細は就業規則に拠ります。)BIZOUXが大切にしたいのは、お客様の人生に寄り添えるブランドであること。社員が長く働けることでそれが実現できるという信念のもと人事制度のアップデートを繰り返し行っています。
 
 ECショッピングが主流になり、デジタルネイティブ世代の台頭があったとしても、人と人が出会い、寄り添い合うことで得られるものは間違いなく残っていきます。こうした世界観に共感いただける方からのご応募を心からお待ちしています。

2)人生に寄り添う接客スタイル
BIZOUXでは、何かの記念にご来店される方が多いです。ご自身の誕生日や記念日、大きな仕事をやり遂げた時など、お客様の大切な時に立ち会うことが多い環境です。多様にあるカラージュエリーの中からお好みの一本を共に探していくご提案は1時間を超えることもあります。そうしてお届けする最愛の一本が、お客様の人生に長く寄り添っていただけるように思いを込めて接客をしています。その結果として再来店いただくお客様も数多くいらっしゃり、お客様とスタイリストの長いお付き合いになっていきます。

3)身に付く多様なスキル
質の高い接客スキルはもちろんのこと、世界中から買い付ける石の幅広い知識を身につけていただきます。また店舗ごとにSNSのアカウントを保有し、写真の撮影や加工、文章作成といったSNSを活用したマーケティング業務にも携わっていただくことが可能です。オンラインでの接客やLINEを使ったコミュニケーションなども積極的に行っていて、まさにこれから求められる販売員の姿に近づける環境です。また、毎年行っている海外への石の買い付けに同行したり、商品企画への案を店舗の立場から出していただいたりと接客業務以外にもチャレンジいただくことが可能です。

▼業務内容
・接客、販売業務(ジュエリーや宝石に関して接客いただきます)
・在庫管理、在庫調整、棚卸業務
・店舗VMD、レイアウト作成
・売上管理、店舗における数値管理(PCを使った作業が発生します。)
・店舗インスタグラム/インスタライブ等 SNS運用の企画・運用・配信
・店舗マネジメント、スタッフの人材育成(店長の場合)

拠点 BIZOUX 表参道店

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  • 店舗職
  • 正社員

【BIZOUX】ジュエリー スタイリスト職(京都店)

【ジュエリー スタイリスト職】
 これから求められる販売員のキャリアを「BIZOUX(ビズー)」で。

◆ビズーのご紹介
 BIZOUX(ビズー)は「個性的で多彩な天然石を通して、多様な価値観を認める世の中をつくる」をミッションにかかげるジュエリーブランドです。世界中から自分たちで買い付けた100種類以上の「天然石・カラーストーン」を使ったオリジナルのジュエリーを企画制作し、全国12店舗の直営店と自社ECサイトにて展開しています。海外へのビジネス展開も進行しており、さらに成長を加速していきます。

◆ビズーが大切にしていること
1.接客には丁寧にじっくりと時間をかけます。
 お客様が、宝石選びにかけられている時間は約1時間半から2時間。じっくりと時間をかけて選んでいただきたいと思っています。
そうしてお届けする最愛の一本が、お客様の人生に長く寄り添っていただけるように思いを込めて接客をしています。お客様の最愛の一本に出会えた時が喜びです。

2.サステナブルな社会の実現を目指して
 ミッションの先にあるBIZOUXのビジョンは「自由に、自分らしく、彩りのある人生を楽しむ人で溢れ、世界が幸せになる」。私たちは、アクションをはじめました。

<ジェンダーフリージュエリー>
BIZOUXが目指すのは、いつの間にか社会に植え付けられた“女らしさ”“男らしさ”に縛られない、自由に色やファッションを楽しむ世界。従来の「ユニセックス」や「メンズ」ジュエリーではなく、これまでビズーがお届けしてきたカラーストーンの美しさを、性別に関係なく堪能いただきたいと考えています    

<宝石ロスへの取り組み>
採掘される天然石のうち、実はジュエリーになれるのはほんの数パーセント。
色や透明度といった選別基準から漏れた宝石や、ほんの僅かな傷だけでも使用されない宝石、採掘されたものの研磨される事がない鉱物などはジュエリーとして使用されることがなく、世代を超えて地上に残っていきます。こうした宝石を使ったジュエリーや観賞用アイテムとして蘇らせること、そしてそれを素材として人口的に育成し、ラボグローンカラーストーンを使ったジュエリーの制作等。
資源を無駄なく活用する取り組みの一環として展開しています。

3. 成長し続けられる環境の整備
質の高い接客スキルはもちろんのこと、世界中から買い付ける石の種類は100種類以上で、それぞれに歴史や産地、色や輝きの特徴や名前に込められた由来など、幅広い知識を身につけていただきます。また、店舗ごとにイベントの企画を行うことや従来から行っているDMの送付などに加えてオンラインでの接客やLINEを使ったコミュニケーションなども積極的に行っており、まさにこれから求められる販売員の姿に近づける環境です。また、毎年行っている海外への石の買い付けに同行したり、商品企画への案を店舗の立場から出していただいたりと接客業務以外にもチャレンジいただくことが可能です。

 また、お客様に寄り添うスタッフが、長く働き続けられることが、本当の意味でお客様に寄り添うことだと考えています。デジタルネイティブ世代の台頭があったとしても、人と人が出会い、寄り添い合うことで得られることは間違いなく残っていきます。ビズーの店舗ではそうした体験をお客様にお届けすべく日々活動を行っています。こうした世界観に共感いただける方からのご応募を心からお待ちしています。

4. 活躍次第で早期のキャリアアップも可能です
 店長経験がない方でも、入社1年〜2年程度で店長へ昇格しているケースもございます。カラージュエリーの知識習得に対しては定期的に研修を行ったり、ジュエリーコーディネーターの資格取得を奨励していたりと、自ら成長できる環境をご用意しています。
また、店長などマネジメントポジションを目指さない方には「プロフェッショナルコース」を用意しており、接客の道を極めていくことも可能です。公平な人事制度とその運用を目指し、全ての方がそれぞれの強みを生かした活躍ができるように支援を行っています。


▼業務内容
・接客、販売業務(ジュエリーや宝石に関して接客いただきます)
・在庫管理、在庫調整、棚卸業務
・店舗VMD、レイアウト作成
・売上管理、店舗における数値管理(PCを使った作業が発生します。)
・Instagram/インスタライブ等配信、SNSを用いた接客

拠点 BIZOUX 京都店

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【ブリリアンス・プラス】完全予約制 ジュエリーコンサルタント 店長候補(首都圏エリア)

\首都圏エリア※のブライダルジュエリーコンサルタント 店長候補を募集します∕

<会社・ブランドについて>
株式会社ドリームフィールズは、ジュエリーブランド「BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)」を運営するD2C企業です。
ECサイトを主軸に、ショールーム型店舗とオンライン接客を組み合わせ、
ブライダルジュエリー・ファッションジュエリーを展開しています。

資材調達、商品企画、ECサイト開発、店舗運営、販売と、「生産」以外の部分をすべてインハウスで担い、品質に誠実に、その人らしい個性を発揮できるジュエリーをお届けします。
2006年に創業し、現在は土屋鞄製造所を母体とするハリズリーグループの一員でもあります。モノの価値を温故創新温故知新してきたハリズリーグループのノウハウを活用し、世代や国を超え、人々から愛され、応援されるブランドを目指します。

■BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)
https://www.brilliance.co.jp/
■ハリズリーグループ
https://harizury.com/philosophy/

※配属は、銀座ショールームもしくは横浜ショールームを予定しております。
------------------------------------------------
【具体的な仕事内容】
ジュエリーコンサルタントは、「提案」が仕事です。受注生産で商品をお届けしているため、お客さまの話をじっくりとお伺いし、ぴったりのジュエリーをご案内します。ショールームは“完全”予約制で、1組につき1時間半。時間をかけた丁寧な接客をおこなっています。

・ショールームでの接客
・電話、メール、チャットでのお問い合わせ対応 など
・売上などの数値面の管理
・コンサルタントの指導、育成

定期的に社内MTG機会を設け意見交換し、店舗での体験がお客様にとって
印象深いものとなるよう顧客コミュニケーションを企画立案したり、ブランド認知を広げていくための施策を営業部門と計画したり、店舗運営に留まらずブランド全体を盛り上げる取り組みも行っています。
------------------------------------------------

【1日の仕事の流れ】
平日は比較的バックオフィス業務が多く、土日は接客が中心となります。
スタッフ1名あたり平日は1〜2組、土日は3組程度のお客様を対応します。

●平日の事例
10:00 始業、朝礼
10:10 ECで購入された方への受注メール対応、入金確認連絡など
11:00 接客
12:30 接客終了、接客後の事務作業
13:00 休憩
14:00 電話、メール、チャットなどの問い合わせ対応
16:00 参加プロジェクトの会議出席
17:00 電話、メール、チャットなどの問い合わせ対応
18:00 お受け取りでの来店対応
18:30 クローズ業務
19:00 終業
(お客様の予約状況によって終業時間は遅くなる場合があります)

●土日祝の事例
10:00 始業、朝礼、夜間に届いているお問い合わせの返信対応など
11:00 接客①
12:30 接客①終了、接客後の事務作業
13:00 休憩
14:00 お受け取り来店対応
15:00 接客②
16:30 接客②終了、接客後の事務作業
17:00 接客③
18:30 接客③終了、接客後の事務作業
19:00 終業
(お客様の予約状況によって終業時間は遅くなる場合があります)

拠点 【ブリリアンス・プラス】銀座ショールーム

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  • パート・アルバイト
  • パート・アルバイト

【アルバイト】大阪店ジュエリーコンサルタント(ブリリアンス・プラス)

<会社・ブランドについて>
株式会社ドリームフィールズは、ジュエリーブランド「BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)」を運営するD2C企業です。
ECサイトを主軸に、ショールーム型店舗とオンライン接客を組み合わせ、
ブライダルジュエリー・ファッションジュエリーを展開しています。

資材調達、商品企画、ECサイト開発、店舗運営、販売と、「生産」以外の部分をすべてインハウスで担い、品質に誠実に、その人らしい個性を発揮できるジュエリーをお届けします。
2006年に創業し、現在は土屋鞄製造所を母体とするハリズリーグループの一員でもあります。モノの価値を温故創新温故知新してきたハリズリーグループのノウハウを活用し、世代や国を超え、人々から愛され、応援されるブランドを目指します。

■BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)
https://www.brilliance.co.jp/
■ハリズリーグループ
https://harizury.com/philosophy/
------------------------------------------------

【具体的な仕事内容】
ジュエリーコンサルタントは、「提案」が仕事です。受注生産で商品をお届けしているため、お客さまの話をじっくりとお伺いし、ぴったりのジュエリーをご案内します。ショールームは“完全”予約制で、1組につき1時間半。時間をかけた丁寧な接客をおこなっています。

・ショールームでの接客
・電話、メール、チャットでのお問い合わせ対応 など

定期的に社内MTG機会を設け意見交換し、店舗での体験がお客様にとって
印象深いものとなるよう顧客コミュニケーションを企画立案したり、ブランド認知を広げていくための施策を営業部門と計画したり、店舗運営に留まらずブランド全体を盛り上げる取り組みも行っています。
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【1日の仕事の流れ】
平日は比較的バックオフィス業務が多く、土日は接客が中心となります。
スタッフ1名あたり平日は1〜2組、土日は3組程度のお客様を対応します。

●平日の事例
10:00 始業、朝礼
10:10 ECで購入された方への受注メール対応、入金確認連絡など
11:00 接客
12:30 接客終了、接客後の事務作業
13:00 休憩
14:00 電話、メール、チャットなどの問い合わせ対応
16:00 参加プロジェクトの会議出席
17:00 電話、メール、チャットなどの問い合わせ対応
18:00 お受け取りでの来店対応
18:30 クローズ業務
19:00 終業
(お客様の予約状況によって終業時間は遅くなる場合があります)

●土日祝の事例
10:00 始業、朝礼、夜間に届いているお問い合わせの返信対応など
11:00 接客①
12:30 接客①終了、接客後の事務作業
13:00 休憩
14:00 お受け取り来店対応
15:00 接客②
16:30 接客②終了、接客後の事務作業
17:00 接客③
18:30 接客③終了、接客後の事務作業
19:00 終業
(お客様の予約状況によって終業時間は遅くなる場合があります)

拠点 【ブリリアンス・プラス】大阪ショールーム

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  • パート・アルバイト
  • パート・アルバイト

【アルバイト】首都圏ジュエリーコンサルタント

<会社・ブランドについて>
株式会社ドリームフィールズは、ジュエリーブランド「BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)」を運営するD2C企業です。
ECサイトを主軸に、ショールーム型店舗とオンライン接客を組み合わせ、
ブライダルジュエリー・ファッションジュエリーを展開しています。

資材調達、商品企画、ECサイト開発、店舗運営、販売と、「生産」以外の部分をすべてインハウスで担い、品質に誠実に、その人らしい個性を発揮できるジュエリーをお届けします。
2006年に創業し、現在は土屋鞄製造所を母体とするハリズリーグループの一員でもあります。モノの価値を温故創新温故知新してきたハリズリーグループのノウハウを活用し、世代や国を超え、人々から愛され、応援されるブランドを目指します。

■BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)
https://www.brilliance.co.jp/
■ハリズリーグループ
https://harizury.com/philosophy/

※配属は、銀座ショールームもしくは横浜ショールームを予定しております。
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【具体的な仕事内容】
ジュエリーコンサルタントは、「提案」が仕事です。受注生産で商品をお届けしているため、お客さまの話をじっくりとお伺いし、ぴったりのジュエリーをご案内します。ショールームは“完全”予約制で、1組につき1時間半。時間をかけた丁寧な接客をおこなっています。

・ショールームでの接客
・電話、メール、チャットでのお問い合わせ対応 など

定期的に社内MTG機会を設け意見交換し、店舗での体験がお客様にとって
印象深いものとなるよう顧客コミュニケーションを企画立案したり、ブランド認知を広げていくための施策を営業部門と計画したり、店舗運営に留まらずブランド全体を盛り上げる取り組みも行っています。
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【1日の仕事の流れ】
平日は比較的バックオフィス業務が多く、土日は接客が中心となります。
スタッフ1名あたり平日は1〜2組、土日は3組程度のお客様を対応します。

●平日の事例
10:00 始業、朝礼
10:10 ECで購入された方への受注メール対応、入金確認連絡など
11:00 接客
12:30 接客終了、接客後の事務作業
13:00 休憩
14:00 電話、メール、チャットなどの問い合わせ対応
16:00 参加プロジェクトの会議出席
17:00 電話、メール、チャットなどの問い合わせ対応
18:00 お受け取りでの来店対応
18:30 クローズ業務
19:00 終業
(お客様の予約状況によって終業時間は遅くなる場合があります)

●土日祝の事例
10:00 始業、朝礼、夜間に届いているお問い合わせの返信対応など
11:00 接客①
12:30 接客①終了、接客後の事務作業
13:00 休憩
14:00 お受け取り来店対応
15:00 接客②
16:30 接客②終了、接客後の事務作業
17:00 接客③
18:30 接客③終了、接客後の事務作業
19:00 終業
(お客様の予約状況によって終業時間は遅くなる場合があります)

拠点 【ブリリアンス・プラス】銀座ショールーム

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  • パート・アルバイト
  • パート・アルバイト

バックオフィス事務スタッフ

◇未経験の方も歓迎! ◇週4から勤務可能!

【具体的な仕事内容】 ジュエリーブランドのバックオフィス業務のパート・アルバイト募集になります。 商品の梱包作業・お客様への発送連絡・棚卸しなど社員をサポートしていただきます。

◆業務内容(想定)
・商品の梱包
・お客様への発送連絡(メールや電話)
・取引先、店舗から届く荷物の開封、仕分け
・取引先、店舗へ送り荷物の準備、梱包作業
・棚卸し業務の補助
・修理品の対応
・修理品の検品等  ※業務内容は変動する可能性ございます。

拠点 日本橋本社

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