logo
logo

☆若年層による日本最大級のライブ配信&動画投稿サービス『ミクチャ』のカスタマーサポートのお仕事です☆

拠点 東京本社(ミクチャ)

job-image

☆☆☆若年層による日本最大級の動画投稿&ライブ配信サービス『ミクチャ』のVIPユーザー対応のお仕事です☆☆☆

ミクチャ(旧称:MixChannel)は、ライブ配信市場でも注目されている日本最大級の動画投稿&ライブ配信アプリです。
有名タレントともコラボ企画を実施するなど、動画再生回数は月間7億回以上、ユーザーは600万人以上を誇るサービスです。

■業務概要
カスタマーサポート(ロイヤルカスタマー向け)は、通常のカスタマーサポートのお仕事以外、ミクチャアプリを利用するお客様に、ライブ配信を楽しんでいいただくよう、課金促進キャンペーンやイベント企画、可愛い特典グッズの開発のお仕事もやっていただきます。キャンペーン企画やグッズ開発に斬新なアイデアを持っている方、またはライブ配信関連のお仕事に興味を持っている方は、ぜひご応募ください!

■業務内容■
・お問い合わせ対応(公式LINEグループから対応)
・お客様向けのキャンペーン企画・運営
・ミクチャ限定グッズ企画
・業務改善施策の立案、実行


■ やりがい
・新規事業としてスタートしたばかりのチームのため、少数精鋭のメンバーです。スキルアップのチャンスが大いにあります。
・直属の上司は20代前半から大手ITグループでの経営者経験もあり、この新規事業のためにアサインしています。一緒に仕事をすることで、事業拡大のスピード感を味わえます。


-----------------------------------------------------------------------------
■「ミクチャ(旧称:MixChannel)」とは?
ミクチャとは、若年層による日本最大級のライブ配信&動画投稿サービスです。
めざましテレビやNEWSZEROなど様々な媒体にもとりあげられており、新しい若者文化の発祥地となっています。ジャスティン・ビーバーやぺこ&りゅうちぇるとのコラボ企画も実施するなど、影響力は日々拡大しています。

■データ(2020年5月現在)
・動画再生回数:7.5億回/月
・総ダウンロード数:1,000万
・月間訪問者数:600万人

採用情報
必須スキル・経験 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word, Excel, PowerPoint)
・週5、フルタイム入れる方
歓迎スキル・経験 ・ライブ配信やオンラインゲーム業界の経験者
・カスタマーサービスやセールス経験者
・ライブ配信アプリに興味/関心がある方
求める人物像 ・自ら考え、行動し、自発性のある方
・目標達成意欲の高い方
・斬新なアイデアを持っている方
待遇 【想定給与】
時給:1,200円スタート(昇給制度有り)
試用期間:3ヶ月

【諸手当】
通勤交通費(上限月2万円で実費支給)
社員紹介手当
顧客紹介手当

【社内制度】
技術勉強会開催サポート、社内エンジニア勉強会、外部カンファレンス/勉強会/セミナー参加サポート、全社交流飲み会(全額サポート)、部活動、ピアボーナス制度、プロジェクトリリース打ち上げ補助、月間MVP賞、チームMVP賞

【福利厚生】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定期健康診断実施、書籍購入代補助、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可
勤務時間 10:00~19:00(うち休憩1時間)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、初年度10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇
勤務地

東京都

募集拠点

東京本社(ミクチャ)

東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階

企業情報
商号 株式会社DONUTS(英文名 DONUTS Co. Ltd.)
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階
設立 2007年2月5日
資本金 7,777万円(2018年3月末現在)
事業内容 SaaS事業、ゲーム事業、ライブ配信アプリ事業、医療事業、コンテンツ事業
受動喫煙対策について 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

関連求人