logo
logo

ジョブカン_カスタマーサクセス(導入予定顧客フォロー)

拠点 東京本社(ジョブカン)

job-image

【急成長中SaaSプロダクト「ジョブカン」のカスタマーサクセス募集!!】
2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は100,000社を超え、急成長を遂げています。

■募集背景
「働き方改革・クラウド化」が急速に進んでいる現在、ジョブカンも急成長しております。
運用をフォローし日本の働き方改革を支える仲間をもっと増やしていきたく積極募集中です。

■こんな人が活躍しています
営業経験やカスタマーサクセス経験がなくても活躍している先輩が多数在籍!!
・元アパレル店員     20代女性
・元自動車販売店受付   30代女性
・元テーマパークスタッフ 20代女性

■カスタマーサクセスの業務について
ジョブカンにご契約頂いたお客様を中長期で運用フォローをしていただきます。
プロダクト品質向上のためにユーザーの声を踏まえたフィードバックおよびヘルプの改善等も行っていただく顧客課題を第一線で解決するための役割です。

■具体的な業務内容
以下の業務を想定しています
・契約済み企業への導入サポート
・導入完了後の運用サポート
・問合せ内容の検証および開発・企画へのフィードバック
・ヘルプの作成及び改善
・他、顧客要望を叶えるための施策等

■担当プロダクト
①勤怠管理
②労務管理&給与計算
③ワークフロー&経費精算
④採用管理
⑤Apps
上記いずれかの担当としてカスタマーサクセスを推進して頂きます。
※知識習得のためインサイドセールスから業務を始める可能性があります。

採用情報
必須スキル・経験 【必須】
・コミュニケーション能力のある方
・主体的に動ける方
歓迎スキル・経験 【歓迎】
・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポート経験のある方
・営業経験がある(個人・法人問わず)
・メンバーマネジメント経験のある方
・給与計算や労務管理などの実務経験がある
求める人物像 【求める人物像】
・顧客の課題解決にやりがいを感じる方
・自社サービスの改善に携わりたい方
・常に良いものを探求していきたいと思っている方
待遇 【諸手当】
通勤交通費(上限月2万円で実費支給)、住宅補助(2.5km圏内に限り月2万円)、引越し補助(住宅補助対象地域への引越しの場合10万円、入社時の転居も対象)、社員紹介手当、顧客紹介手当

【社内制度】
技術勉強会開催サポート、社内エンジニア勉強会、外部カンファレンス/勉強会/セミナー参加サポート、社内ソーシャルランチ(1,500円/人補助)、全社交流飲み会(全額サポート)、部活動、ピアボーナス制度、プロジェクトリリース打ち上げ補助、月間MVP賞、チームMVP賞、ベストプラクティス賞

【福利厚生】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定期健康診断実施、書籍購入代補助、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可
勤務時間 平日10:00~19:00(うち休憩1時間)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、初年度10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇
勤務地

東京都

募集拠点

東京本社(ジョブカン)

東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階

企業情報
商号 株式会社Donuts(英文名 Donuts Co. Ltd.)
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階
設立 2007年2月5日
資本金 7,777万円(2018年3月末現在)
事業内容 SaaS事業、ゲーム事業、ライブ配信アプリ事業、医療事業、コンテンツ事業
受動喫煙対策について 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

関連求人