logo
logo

ジョブカン労務給与カスタマーサクセス ※社保手続き・給与計算実務経験者歓迎

拠点 東京本社(ジョブカン)

■人事労務の経験を活かして、累計導入社数80,000社超えのクラウド型業務支援システム『ジョブカン』のカスタマーサクセスに挑戦しませんか?

■カスタマーサクセスの業務について
人事労務の専門知識や、社会保険手続き・給与計算実務経験を生かし、知識面での支援や、プロダクト品質向上のためにユーザーの声を踏まえたフィードバックおよびヘルプの改善等を行っていただきます。顧客の課題を第一線で解決するための役割となります。

■具体的な業務内容
以下の業務を想定しています
・カスタマーサポート問合せ対応
・問合せ内容の検証および開発・企画へのフィードバック
・カスタマーサポートメンバー向け勉強会の実施
・ヘルプの作成及び改善
・他、顧客要望を叶えるための施策等

■募集背景
「ジョブカン」というバックオフィス向けクラウドサービスを提供しておりますが、顧客の課題を解決する上で必要な知識習得や顧客要望のフィードバックに時間を要しております。このような背景から、本ポジションを募集しております。

採用情報
必須スキル・経験 【必須】
・社会保険手続きおよび給与計算実務の経験または同等の知識のある方
・コミュニケーション能力のある方
・主体的に動ける方
歓迎スキル・経験 【歓迎】
・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポート経験のある方
・社会保険労務士資格を有する方
・社労士補助業務経験のある方
・メンバーマネジメント経験のある方
・システム導入経験のある方
求める人物像 【求める人物像】
・ご自身のキャリアを活かしたい方
・顧客の課題解決にやりがいを感じる方
・常に良いものを探求していきたいと思っている方
待遇 【諸手当】
通勤交通費(上限月2万円で実費支給)、住宅補助(2.5km圏内に限り月2万円)、引越し補助(住宅補助対象地域への引越しの場合10万円、入社時の転居も対象)、社員紹介手当、顧客紹介手当

【社内制度】
技術勉強会開催サポート、社内エンジニア勉強会、外部カンファレンス/勉強会/セミナー参加サポート、社内ソーシャルランチ(1,500円/人補助)、全社交流飲み会(全額サポート)、部活動、ピアボーナス制度、プロジェクトリリース打ち上げ補助、月間MVP賞、チームMVP賞、ベストプラクティス賞

【福利厚生】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定期健康診断実施、書籍購入代補助、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可
勤務時間 平日10:00~19:00(うち休憩1時間)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、初年度10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇
勤務地

東京都

募集拠点

東京本社(ジョブカン)

東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階

企業情報
商号 株式会社DONUTS(英文名 DONUTS Co. Ltd.)
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階
設立 2007年2月5日
資本金 7,777万円(2018年3月末現在)
事業内容 SaaS事業、ゲーム事業、ライブ配信アプリ事業、医療事業、コンテンツ事業
受動喫煙対策について 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人