logo
logo

急成長ベンチャーの代表直下で爆速で成長したい方、必見!社長室インターン募集!

拠点 東京本社

job-image

■お任せするミッション

Donuts代表取締役・西村が直轄する社長室で、6か月の間、様々な案件の企画・開発・運営に総合的に携わっていただきます。

具体的な仕事の内容は、あえて指定しません。ゲーム、ソリューション、メディアといった既存ビジネスの枠に留まらず、新規事業企画や社内プロジェクトまで横断して関わることが出来る部門で、プロジェクトの企画立案からリード、PDCAの実行、事務処理や営業活動、社長のかばん持ちなど、戦略設計から泥臭い下回りの仕事まであらゆることを経験していただきますので、通常のインターンシップでは味わえないハイレベルで濃密な体験ができることでしょう。

■具体的な業務の内容

社長室では、弊社開発技術のデモンストレーションとしてのVRゲームの開発や、「ジョブカン」「MixChannel」に次ぐ新規ビジネスの企画、全社課題の改善プロジェクトまで、ジャンルを問わずありとあらゆる業務を行っています。

弊社は、世界の時流を変えられるクリエイティビティを常に重視しています。ユーザーに支持され続けるための新たなバリューを既存サービスに付加するには、俯瞰した判断が必要となる場面が多くあります。また、既存サービスの運営だけを行っていては、世の中にインパクトを与える新しいプロダクトは創出できません。これらの戦略検討やマーケティング、プロトタイプデザインを、専任の事業開発部門とは別に総合的な視点から行えるのが、今回インターンを募集する「社長室」です。

直轄部隊なだけあって、スピーディーな判断と裁量の大きさは社内でも抜きんでています。また、(株)DeNA出身でDonutsの創業者でもある代表・西村の間近で事業の進め方を学べるのは、他に代えがたい経験となるでしょう。

型にはまらないインターンシップをお求めの方、将来経営サイドに立ちたいと考えている方は、是非ご応募ください。

採用情報
必須スキル・経験 【必須条件】
・基本的なPC操作、Officeツール(Word、Excel、Powerpoint)が使える方
・他の人にはない特筆すべき経験がある方
・同世代よりも社会人と真剣勝負がしたい、成長意欲の高いハングリーな方
・最後まで成果を追い求め、責任をもってやり切ることができる方

歓迎スキル・経験 ・何らかの事業や団体の立ち上げ、企画運営に携わった経験がある方

求める人物像 ・将来、新たにビジネスを興したり、世の中にソリューションを提案してみたいと考えている起業家志向の強い方
・会社の規模にこだわらず、勢いのある環境で挑戦してみたい方
待遇 ■待遇
・時給1200円~(1か月ごとに査定のうえ昇給あり、最大2000円まで)
・別途、通勤交通費支給(月額20,000円上限)
・毎月、MVPの表彰を行います。
・6か月満了後、弊社からのインターン修了証明書を発行します。

また成績優秀者には面接を実施し、合格された場合には3年間有効の正社員採用内定パスを発行します。

【その他条件】
・労災保険加入
・服装、髪型自由
・オフィス内施設利用可(オフィスコンビニ、社内フィットネスルーム等)

■インターン生に対する期待
弊社は「社員」と「インターンシップ生」の垣根なく、案件を任せることができると思った方にはどんどん裁量を与えて、自律的に動いていただける環境です。
最初は資料作りなどの定型的な作業からお任せしますが、積極的に提案・行動できる方ほど成長の機会が多くありますので、ぜひ意欲的な姿勢を示してください。
勤務時間 【勤務期間・時間】
・半年以上の長期就労可能な方(試用期間1か月あり)
☆ご希望の方は期間満了後も継続して勤務いただくことが可能です。
・週3日以上18時間以上(平日のみ。土日出社はございません)
・1日あたり2時間~8時間(10:00~19:00)
☆実労働8時間未満の場合は45分、8時間の場合は60分休憩となります。
勤務地

東京都

募集拠点

東京本社

東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階

企業情報
商号 株式会社Donuts(英文名 Donuts Co. Ltd.)
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階
設立 2007年2月5日
資本金 7,777万円(2018年3月末現在)
事業内容 SaaS事業、ゲーム事業、ライブ配信アプリ事業、医療事業、コンテンツ事業
受動喫煙対策について 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

関連求人