logo
logo

アルバイト_カスタマーサポート(QA&CS)

拠点 東京本社

募集期限:2019年06月30日まで

job-image

弊社が運営するゲーム事業やBtoBサービスのCS/QA業務に携わっていただき、ユーザーのリアルな声を反映させながら、品質の向上やサービス改善に対応して頂くお仕事です。

例えば…
・テストケース(チェックシート)の作成
・テスト進捗管理
・テスト計画作成
・発見/発生した不具合の報告
・開発への分析フィードバック
・お問合せ対応(メールのみ)
・簡易レポート作成
・違反行為の監視、取締り 等

▼研修体制▼
各人のご経験やスキルによりますので、OJTが中心です。
まずは出来るところから携わって頂きます。
周囲がサポートしますのでご安心ください。他、詳細はご面接でお伝えさせて頂きます。


弊社のQA/CSチームは、単なる不具合を見つけたり対応するだけでなく、どのようにすれば不具合が発生しにくいプロセスにできるか、など、プロセス改善にも取り組んでいます。
そのため、プレイヤーやお客様サイドに立ち細部まで突き詰めることができる方にお任せしたいと考えております!

採用情報
必須スキル・経験 ・デバッグの実務経験またはテストの進捗管理経験がある方
 もしくは
・カスタマーサポート(ユーザーサポート)の実務経験がある方 ※業界不問
求める人物像 ・協調性のある方
・スキルアップ意欲のある方
・お客様を大切にするマインドのある方
・チャレンジ精神のある方 or 真面目にコツコツやる事が好きな方
待遇 【給与】
時給1,000円
試用期間:1,000円(3ヶ月)

【諸手当】
通勤交通費(上限月2万円で実費支給)、社員紹介手当、顧客紹介手当

【社内制度】
社内イベント(全社飲み会、忘年会など)※全額会社負担
社内ソーシャルランチ(1,500円/人補助)
ベストプラクティス賞
社内フィットネスルーム利用可
全社会議への参加
オフィスコンビニ・飲み物 ※一部会社負担
部活制度

【福利厚生】
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
 ※契約期間、出勤日数により適用される保険が異なります
・定期健康診断実施、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可
 ※健康保険加入の方のみ
・書籍購入代補助
勤務時間 シフト制
10:00~19:00の間で実働8時間
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、契約期間、出勤日数により付与される日数が異なります)
勤務地

東京都

募集拠点

東京本社

東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階

企業情報
商号 株式会社Donuts(英文名 Donuts Co. Ltd.)
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階
設立 2007年2月5日
資本金 7,777万円(2018年3月末現在)
事業内容 ゲーム事業、WEBサービス事業、企業向けクラウドサービス事業

関連求人