logo
logo

中途(セールス) 求人一覧

中途(セールス) 求人一覧

31 件中 1-10 件を表示
job-image
  • 中途(セールス)
  • 正社員

ジョブカンセールスリーダー候補

【働き方改革SaaSツールのセールスリーダー候補職】
2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は100,000社を超え、急成長を遂げています。

その成長に裏には体系立てて科学された営業手法が。

感覚でおこなわれることの多いセールス手法を分析・オペレーションに落とし込み、
組織としての力を蓄積しています。

今回はモダンな営業手法でお客様へのサービス導入を牽引するリーダー候補職を募集します。
3名ほどのメンバーのマネジメントをしつつ、
プレイングマネージャーとして成果にコミットしていただきます。

【以下2職種いずれかのセールスリーダー候補】
■インバウンド型のインサイドセールスリーダー候補
・お客様からの問い合わせ対応(電話やメール)
・資料請求等の対応
・お問い合わせのお客様向けに定期的に開催している説明会の準備、運営
・資料請求やアカウント発行をされたお客様に対するご提案業務全般
・メンバーのマネジメント
※マーケティングでお問合せを獲得する仕組みを確立できており、新規開拓は一切ありません。
※アカウント発行後は殆どが自動化されており、効率的な営業活動がおこなえます。

■深くお客様に入り込んだ提案をするフィールドセールスリーダー候補
・社内外向けの資料作成
・お客様訪問(必要時のみ)
・社内ミーティングへの参加
・競合製品や海外に対する市場調査
・代理店開拓営業
・他社サービスとのシステム連携提案
・メンバーのマネジメント

<志向性、希望によって様々なキャリアパスを選択できます>
【営業志望】セールスで経験を積んだ後→フィールドセールス(エンタープライズ担当)またはカスタマーサクセス

【営業企画】セールスとして経験を積んだ後→SalesForceなどを駆使し営業オペレーションを設計・改善

【マーケ志望】セールスで経験を積んだ後→プロダクト付きのマーケター(勤怠管理特化のマーケターなど)

【担当プロダクト】
勤怠管理とシフト作成が同時に行える、業務支援システムです。
複数拠点の勤怠データをリアルタイムに確認・集計・抽出ができ、給与支払いまでの業務を簡素化、迅速化します。勤怠機能を中心にシリーズ展開をしており、給与計算、労務管理、経費精算、採用管理、ワークフロー等といったサービスや機能も搭載されています。

【この仕事の魅力】
◎リーダー経験を積めます。
◎プロダクトを広めることで、世の中の働き方改革を促進できます。
◎効果的・効率的な営業経験を体現できます。
◎SaaS型のプロダクトのビジネスモデルを知れます。
◎外部資本0%!スピーディな意思決定と自由な事業展開が可能な企業です。
◎研修制度や福利厚生も手厚く、腰を据えてキャリア構築ができます。

拠点 東京本社(ジョブカン)

job-image
  • 中途(セールス)
  • 正社員

中途_ジョブカン海外戦略リーダー候補

【働き方改革SaaSツールの海外戦略リーダー候補を募集中!!】
2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、
累計導入社数は100,000社を超え急成長を遂げています。

国内ではトップクラスのシェアを誇るサービスへと認知いただけつつあることからも、
今後は、国内のみならず海外に向けても積極的にサービス展開を行っていく予定です。

今回は、その当社の業務支援システムの海外戦略を牽引するリーダー候補職を募集します。
「日本から世界的サービスは生まれない。」 それは思い込みにすぎないと私たちは思っています。
歴史を変えたサービスのほとんどは、小さなチームから生まれています。
世界にインパクトを与えたい! そんな思いをもった方を募集いたします。

【以下職種の海外戦略リーダー候補】
・海外市場の市場調査
・海外事業戦略の計画立案・実行
・海外市場におけるサービスビジネス企画
・海外販売体制の業務構築
・海外販売のマーケティング施策
・海外担当スタッフ候補の人材調査および採用活動
・担当スタッフのマネジメント

※基本的には、国内本社勤務となります。
(海外出張や一時的な海外駐在となる場合がございます。)


【担当プロダクト】
勤怠管理とシフト作成が同時に行える、業務支援システムです。
複数拠点の勤怠データをリアルタイムに確認・集計・抽出ができ、給与支払いまでの業務を簡素化、迅速化します。
勤怠機能を中心にシリーズ展開をしており、給与計算、労務管理、経費精算、採用管理、ワークフロー等といったサービスや機能も搭載されています。

【この仕事の魅力】
◎自社プロダクトの海外事業経験を積めます。
◎プロダクトを広めることで、働き方改革を促進できます。
◎海外事業展開における効果的・効率的な営業経験を体現できます。
◎SaaS型のプロダクトのビジネスモデルを知れます。
◎外部資本0%!スピーディな意思決定と自由な事業展開が可能な企業です。

拠点 東京本社(ジョブカン)

job-image
  • 中途(セールス)
  • 正社員
  • 契約社員

ジョブカン_給与計算スペシャリスト

【給与計算の経験を活かして、バックオフィスの業務効率化を一緒に進めていきませんか?】
2010年からサービス開始をしたバックオフィス支援クラウドサービス『ジョブカン 』は、大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は100,000社を超え、昨年比30,000社増加と急成長を遂げております。
中でもジョブカン給与計算は導入企業様はもちろん社労士の方々からも評価されており、契約企業数も急成長中のプロダクトです。

そこで、本ポジションでは今後より多くの企業に高いレベルでバックオフィス業務効率化を提供できるよう、給与計算についての知識・経験がある方を募集しています。


■給与計算スペシャリストとは?
企業人事や社労士事務所、アウトソーシング会社などで勤務してきた方の場合、キャリアアップを考えて転職しようとすると、同じような業界で考えがちなのではないかと思います。

しかし当社は「採用管理」「労務管理」「給与計算」「勤怠管理」「経費精算/ワークフロー」とバックオフィスの業務効率には欠かせないシステムを複数提供しており、実際システムを使ってきた方の知見が重要となります。
使う側の業務理解がないと、導入支援やプロダクトの発展はあり得ないと思っているからです。

そこで、社労士のご経験や、給与計算実務経験のある方に知識面での支援や、プロダクト品質向上のためにユーザーの声を踏まえたフィードバック等を行っているのが給与計算スペシャリストです。

上記以外にも当社では経験者の方がご自身の経験や知識を生かし、活躍できる場は無限にあります。ぜひ一緒にバックオフィスの業務効率化を進めていきませんか?


■主な業務内容
・導入コンサルティング
・カスタマーサクセス
・プロダクト企画
・BPOコンサルティング

<例>
・法律要件の確認、法改正情報のキャッチアップ
・カスタマーサポートの問い合わせフォロー
・社内向け勉強会実施
・ユーザー向けセミナー実施
・企業訪問同行
・有料設定サポートの実施
・設定代行業務

※以上はあくまで既存スタッフが行っている業務となりますので、実際行っていただく業務は希望と適性によって決定します


■募集背景
ジョブカン給与計算の契約企業数増加に伴い、既存のお客様からのご要望や新規のお問い合わせも増えてきています。
新機能対応やお客様の導入支援を行うにあたり今まで以上にスピードが求められ、機能要件を決める上での知識習得や顧客要望のプロダクト反映等に時間を要しております。
このような背景から本ポジションを募集しております。

拠点 東京本社(ジョブカン)

  • 中途(セールス)
  • 正社員

中途_医療(電子カルテ)セールスエンジニア(コンサルタント)

◆【セールスエンジニア(コンサルタント) 】医療機関の要望に寄り添いつつ、ベストなソリューションを提案しながら開発に活かします。スキルに応じて仕様作成にも携われます。自由度の高い職場です◆


当社プロダクトである電子カルテ「CLIUS」の販売において、自らも客先へ出向き顧客の要望に対する適切な解決策の提案をお任せできる方を募集しています。



▼医師や患者の課題を解決
┗ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
医療業界はIT化が遅れている分野の一つでもあります。そのため、医師もここ最近では、働き方や効率化を課題として捉えています。
これまでの電子カルテは、使い勝手がよくなく、紙の様式と同じようなフォーマットの画面のものがほとんどで、それほど業務が効率化されるようなものではありませんでしたが、私たちが開発を手がける「電子カルテCLIUS」は、UIデザインも洗練させ、ユーザビリティも向上し、最大限の効率化をはかり、開業医や患者の課題を解決していきます。
あなたのご経験やスキルを活かして、医療機関の課題解決に取り組んでみませんか?


●無床診療所向け クラウド型電子カルテ「CLIUS」
診療の質向上と医療現場の働き方改革
シンプルで洗練された画面で、使いやすさを追求
https://clius.jp/



▼仕事内容
┗ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弊社が開発する「電子カルテCLIUS」 のセールスエンジニア。
フィールドセールス担当と連携し、医療現場の業務改善の提案を行うことで自社製品の導入・継続利用を促進して頂くポジションです。
一般的にドクターは業務無価が高く、新たなシステムを入れるにあたっても十分な検討の時間がない事が多くあります。
そういった場合に技術的な質問を一度会社に持ち帰る時間は両者にとってそれこそ非効率ですのでその場で医療/IT両面から提案ができる体制を構築したいと考えます。
場合によってはシステムではない部分での改善案を提案する、といったIT・医療業界を深く知っているからこその臨機応変な提案ができる方を望んでいます。


■クライアントへの提案営業活動
■フィールドセールスへのIT面教育
■導入・運用支援、導入後の継続的なフォロー(カスタマーサクセス)
■顧客ニーズの収集から要件定義/基本設計 など

拠点 東京本社(医療)

job-image
  • 中途(セールス)
  • 正社員

海外市場(韓国)_事業責任者募集

【働き方改革SaaSツールのインサイドセールス職】
2010年からサービス開始をした業務支援システムで、大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、
累計導入社数は100,000社を超え急成長を遂げています。その成長に裏には体系立てて科学された営業手法が存在!
感覚でおこなわれることの多いセールス手法を分析・オペレーションに落とし込み、組織としての力を蓄積しています。


【業務内容】
【以下職種の海外戦略リーダー候補】
・海外市場の市場調査
・海外事業戦略の計画立案・実行
・海外市場におけるサービスビジネス企画
・海外販売体制の業務構築
・海外販売のマーケティング施策
・海外担当スタッフ候補の人材調査および採用活動
・担当スタッフのマネジメント

※基本的には、国内本社勤務となります。
(海外出張や駐在となる場合がございます。)

【担当プロダクト】
・ジョブカン勤怠管理がメインとしたジョブカンプロダクト全般

拠点 東京本社(ジョブカン)

job-image
  • 中途(セールス)
  • 正社員
  • 契約社員

国内最大級のライブ配信サービス「ミクチャ」ライブ配信者のプロデューサー兼マネージャー

◆概要
1,500万ユーザーが使う国内最大級のライブ配信サービスリ「ミクチャ(旧称:MixChannel)」( https://mixch.tv/ )で活動する、
ライバー(ライブ配信者)の発掘・育成・サポートなどプロデュース全般を実施して頂きます!

◆募集背景
ライブ配信事業の拡大にともなう増員となります。

◆業務内容
<主な業務内容>
① ライバー発掘・契約
 └ SNSやメールなどを通じて、ライブ配信で活躍できそうな才能をお持ちの方をスカウトします。
② ライバー育成・マネジメント
 └ ライバーの方がより楽しく、より多くの視聴者を獲得できるように、
  配信時間・内容、視聴者とのコミュニケーションの取り方など、様々なアドバイスを行います。

上記業務を中心に、業務もご担当いただくことがあります。
③ ライバーの方が参加するイベント企画立案
④ ライバーの方が参加するイベントの運営業務
⑤ 他企業コンテンツのアライアンス
⑥ 配信データ管理・分析・資料作成 など

◆仕事のやりがい
・自分が発掘したライバーの方と、二人三脚で一緒に成長できること
・ふとした時にもらえる感謝の言葉(ときには手紙をくれる方も!)
・担当ライバーの方が活躍できそうなイベントを考えて、実現したとき
・チームの枠を超えて、事業部全体で目標を達成できたとき

■「ミクチャ」とは?
ミクチャとは、若年層による日本最大級のライブ配信サービスです。
めざましテレビやNEWSZEROなど様々な媒体にもとりあげられており、新しい若者文化の発祥地となっています。ジャスティン・ビーバーやぺこ&りゅうちぇるとのコラボ企画も実施するなど、影響力は日々拡大しています。

■データ(2020年5月現在)
・動画再生回数:7.5億回/月
・総ダウンロード数:1,550万
・月間訪問者数:600万人

拠点 東京本社(ミクチャ)

job-image
  • 中途(セールス)
  • 正社員
  • 契約社員

ライブ配信サービス「ミクチャ」バーチャルライバープロデューサー

◆概要
1,500万ユーザーが使う国内最大級のライブ配信アプリ「ミクチャ(旧称:MixChannel)」( https://mixch.tv/ )で活動する、
バーチャルライバーの発掘・育成・サポートなどプロデュース全般を実施して頂きます!

◆バーチャルライバーとは?
バーチャル技術を駆使して、2D・3Dキャラクターとなってライブ配信を行う配信者のことです!

◆募集背景
ライブ配信事業の拡大にともなう増員となります。

◆業務内容
<主な業務内容>
① バーチャルライバー発掘・契約
 └ SNSやメールなどを通じて、ライブ配信で活躍できそうな才能をお持ちの方をスカウトします。
② バーチャルライバー育成・マネジメント
 └ バーチャルライバーがより楽しく、より多くの視聴者を獲得できるように、
  配信時間・内容、視聴者とのコミュニケーションの取り方など、様々なアドバイスを行います。

上記業務を中心に、業務もご担当いただくことがあります。
③ バーチャルライバーが参加するイベント企画立案
④ バーチャルライバーが参加するイベントの運営業務
⑤ 他企業コンテンツのアライアンス
⑥ 配信データ管理・分析・資料作成 など

◆仕事のやりがい
・自分が発掘したバーチャルライバーと、二人三脚で一緒に成長できること
・ふとした時にもらえる感謝の言葉(ときには手紙をくれる方も!)
・担当バーチャルライバーが活躍できそうなイベントを考えて、実現したとき
・チームの枠を超えて、事業部全体で目標を達成できたとき

■「ミクチャ」とは?
ミクチャとは、若年層による日本最大級のライブ配信アプリです。
めざましテレビやNEWSZEROなど様々な媒体にもとりあげられており、新しい若者文化の発祥地となっています。ジャスティン・ビーバーやぺこ&りゅうちぇるとのコラボ企画も実施するなど、影響力は日々拡大しています。

■データ(2020年5月現在)
・動画再生回数:7.5億回/月
・総ダウンロード数:1,550万
・月間訪問者数:600万人

拠点 東京本社(ミクチャ)

job-image
  • 中途(セールス)
  • 正社員
  • 契約社員

ライブ配信サービス「ミクチャ」ゲーム配信者のプロデューサー

◆概要
1,500万ユーザーが使う国内最大級のライブ配信サービス「ミクチャ(旧称:MixChannel)」( https://mixch.tv/ )で活動する、
ゲーム配信者の発掘・育成・サポートなどプロデュース全般を実施して頂きます!

◆募集背景
ゲーム配信事業の拡大にともなう増員となります。

◆業務内容
<主な業務内容>
① ゲーム配信者発掘・契約
 └ SNSやメールなどを通じて、ゲーム配信で活躍できそうな才能をお持ちの方をスカウトします。
② ゲーム配信者育成・マネジメント
 └ 配信者の方がより楽しく、より多くの視聴者を獲得できるように、
  配信時間・内容、視聴者とのコミュニケーションの取り方など、様々なアドバイスを行います。

上記業務を中心に、業務もご担当いただくことがあります。
③ 配信者の方が参加するイベント企画立案
④ 配信者の方が参加するイベントの運営業務
⑤ 他企業コンテンツとのアライアンス
⑥ 配信データ管理・分析・資料作成 など

◆仕事のやりがい
・自分が発掘した配信者の方と、二人三脚で一緒に成長できること
・ふとした時にもらえる感謝の言葉(ときには手紙をくれる方も!)
・担当配信者の方が活躍できそうなイベントを考えて、実現したとき
・チームの枠を超えて、事業部全体で目標を達成できたとき

■「ミクチャ」とは?
ミクチャとは、若年層による日本最大級のライブ配信アプリです。
めざましテレビやNEWSZEROなど様々な媒体にもとりあげられており、新しい若者文化の発祥地となっています。ジャスティン・ビーバーやぺこ&りゅうちぇるとのコラボ企画も実施するなど、影響力は日々拡大しています。

■データ(2020年5月現在)
・動画再生回数:7.5億回/月
・総ダウンロード数:1,550万
・月間訪問者数:600万人

拠点 東京本社(ミクチャ)

job-image
  • 中途(セールス)
  • 正社員
  • 契約社員

ライブ配信サービス「ミクチャ」ライバープロデューサー(福岡勤務)

◆概要
1,500万ユーザーが使う国内最大級のライブ配信アプリ「ミクチャ(旧称:MixChannel)」( https://mixch.tv/ )で活動する、
ライバー(ライブ配信者)の発掘・育成・サポートなどプロデュース全般を実施して頂きます!

◆募集背景
福岡新拠点立ち上げに伴う募集となります。

◆業務内容
<主な業務内容>
① ライバー発掘・契約
 └ SNSやメールなどを通じて、ライブ配信で活躍できそうな才能をお持ちの方をスカウトします。
② ライバー育成・マネジメント
 └ ライバーの方がより楽しく、より多くの視聴者を獲得できるように、
  配信時間・内容、視聴者とのコミュニケーションの取り方など、様々なアドバイスを行います。

上記業務を中心に、業務もご担当いただくことがあります。
③ ライバーの方が参加するイベント企画立案
④ ライバーの方が参加するイベントの運営業務
⑤ 他企業コンテンツのアライアンス
⑥ 配信データ管理・分析・資料作成 など

◆仕事のやりがい
・自分が発掘したライバーの方と、二人三脚で一緒に成長できること
・ふとした時にもらえる感謝の言葉(ときには手紙をくれる方も!)
・担当ライバーの方が活躍できそうなイベントを考えて、実現したとき
・チームの枠を超えて、事業部全体で目標を達成できたとき

■「ミクチャ」とは?
ミクチャとは、若年層による日本最大級のライブ配信アプリです。
めざましテレビやNEWSZEROなど様々な媒体にもとりあげられており、新しい若者文化の発祥地となっています。ジャスティン・ビーバーやぺこ&りゅうちぇるとのコラボ企画も実施するなど、影響力は日々拡大しています。

■データ(2020年5月現在)
・動画再生回数:7.5億回/月
・総ダウンロード数:1,550万
・月間訪問者数:600万人

拠点 東京本社(ミクチャ)

job-image
  • 中途(セールス)
  • 正社員

ジョブカン_サービスリーダー候補

☆☆☆サービス急拡大!100,000社の導入実績を誇る人気の自社サービス『ジョブカン』でリーダー候補を募集!☆☆☆

2010年からサービス開始をした自社開発による業務支援システム『ジョブカン』は、大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は100,000社を超え、急成長を遂げています。
https://all.jobcan.ne.jp/

しかしそれに飽きたらず、さらなるシェアの拡大と新サービスの提供をしていく計画です。
裁量と責任を持って1つのサービスとじっくりと向き合い、グロースさせていくサービスリーダー候補を探しています!

【業務詳細】
現在5つあるサービスの内、1つのサービスの統括をお任せする予定です。そのサービスにおける営業・CS・開発をリードし、戦略・企画の立案からディレクションまでいかにサービスをグロースさせるかをミッションとしています。
・営業、マーケティング戦略の立案
・戦略の施策への落とし込み、実行
・他職種のメンバーとの連携、ディレクション
・メンバーマネジメント(チームによって、20~60名程度のメンバーが在籍しています)
・その他、サービス成長に関わる業務全般

【『ジョブカン』について】
現在、勤怠管理機能を中心に、給与計算、労務管理、経費精算、採用管理、ワークフローといった人気シリーズの展開をするクラウド型業務支援システムです。
創業期から成熟期まで、あらゆる企業のステージ・規模に対応しており、累計導入実績は9万社を突破しました。高機能で使いやすいうえ、低価格で利用可能。叫ばれている「働き方改革」にも対応。その他にもBPOサービスや新機能の開発を行っています。

【この仕事の魅力】
◎このサービスを広めることで、世の中の働き方改革を促進できます。
◎すでに出来合いのものではなく、常に進化しているのが弊社のサービスです。「サービスを育てる」という感覚が持てます。
◎営業/CSチームを全て内製化しているため、 ユーザーの声をダイレクトにサービスに反映できます。
◎自己資本100%!スピーディな意思決定と自由な事業展開が可能な企業です。
◎まさに第二創業期を迎えています!事業づくりだけでなく組織づくりにも関われます。

拠点 東京本社(ジョブカン)

31 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/4