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中途(CS/QA) 求人一覧

中途(CS/QA) 求人一覧

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  • 中途(CS/QA)
  • 正社員

【新潟×ジョブカン】中途_ジョブカン労務給与計算スペシャリスト ※バックオフィス経験者歓迎

【急成長Saasサービス「ジョブカン」の新潟オフィス初期メンバー】
人事労務給与計算の知識を生かし新拠点を支えるアドバイザー募集!

2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は150,000社を超え、急成長を遂げています。

多くの企業様に愛され続けるサービスには、伴走する安定的なサポート体制が不可欠なため、この度新拠点として新潟オフィスを年始に立ち上げました!

バックオフィスを支援するサービスとして当社では単純なシステムサポートではなく、お客様の目線に立ったご提案を行います。
そのために必要不可欠なのがこのアドバイザーというポジションです。


■主な業務内容
・法律要件の確認、法改正情報のキャッチアップ
・カスタマーサポートの問い合わせフォロー
・社内向け人事労務勉強会実施
・ユーザー向けセミナー実施
・導入サポート

■労務管理・給与計算の経験を活かしてジョブカンでできること
企業人事や社労士事務所、アウトソーシング会社などで勤務してきた方の場合、キャリアアップを考えて転職しようとすると、同じような業界で考えがちなのではないかと思います。
しかし、今までは使う側だった「システム」を開発・提供する当社にとっては、実際システムを使ってきた方の知見が重要となり、使用者側の業務理解がないと、導入支援やプロダクトの発展はあり得ないと当社では考えております。

ジョブカンは「採用管理」「労務管理」「給与計算」「勤怠管理」「経費精算/ワークフロー」とバックオフィスの業務効率には欠かせないシステムを複数提供しておりますが、まだまだ課題は多い状況です。
そこで、人事労務の専門知識や、社会保険手続き・給与計算実務経験のある方に知識面での支援や、プロダクト品質向上のためにユーザーの声を踏まえたフィードバック等をしていただきたいと思っています。
経験者の方にとって出来ることは無限にありますので、是非それを見つけてバックオフィスの業務効率化を一緒に進めていきませんか?

拠点 新潟支社(ジョブカン)

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【新潟】ジョブカンCS_カスタマーサポート(リーダー候補)

■急成長Saasサービス「ジョブカン」のカスタマーサポート リーダー候補募集!!

2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は150,000社を超え、急成長を遂げています。

急成長に伴い新潟拠点開設のためお客様からの問い合わせやチームマネジメントをお任せできる人を募集します。

ジョブカンカスタマーサポートは東京・高知で約40名が所属し、お客様の導入サポートやプロダクトのご案内を行う業務をインハウスで運営しております。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、プロダクト改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。


■主な業務内容
・問い合わせ対応
・問い合わせ対応の振分け、エスカレーション
・パート、アルバイトメンバーのシフト管理
・スキル向上研修設計

■担当プロダクト
ジョブカンは勤怠管理を中心にシリーズ展開をしており、給与計算、労務HR、経費精算/ワークフロー、採用管理、会計等といったサービスがあります。
新潟拠点では勤怠管理のメール対応をメインとしたサポート業務から始まりますが、将来的には他サービスのサポートもできるように拡大予定です。

■今後の展開について
クラウド型勤怠管理システム『ジョブカン勤怠管理』以外にバックオフィスの業務効率改善のため毎年新サービスを開発・リリースしています。
多くの企業様への導入を目指すとともに、お客様ニーズに沿ったさらなる機能改善など行っていきます。

2016年『ジョブカン経費精算ワークフロー』『ジョブカン採用管理』
2017年『ジョブカン労務管理』
2018年『ジョブカン給与計算』
2021年『ジョブカン会計』

拠点 新潟支社(ジョブカン)

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  • 中途(CS/QA)
  • 契約社員

国内最大級のライブ配信サービス「ミクチャ」のCS担当者募集中!※契約社員採用

☆☆☆若年層による日本最大級の動画投稿&ライブ配信アプリ『ミクチャ』のお客様対応のお仕事です☆☆☆

正社員の募集はこちら
https://recruit.jobcan.jp/donuts/show/B004/714435
※業務内容が一部異なります


■業務内容
・お問合せ対応(メール中心)
・違反行為、違反コンテンツの監視
・トラブル、クレーム対応(メール・電話)
・各種分析、レポート作成
・CS業務フローの構築、業務改善
・オンラインコンサートチケット購入者へ向けたご案内作成、当日の問い合わせ対応
☆ゆくゆくはアルバイトスタッフをまとめるリーダーとしてご活躍いただきたいと思います!

■カスタマーサポート体制について
SNSサービスの運営に欠かすことのできないカスタマーサポート(CS)チームを、社内に
設けているのは理由があります。
ユーザーからの問い合わせを、すぐさま企画・運営に活かすことができるからというだけ
でなく、ディレクターやエンジニアなどと常にコミュニケーションをとり、ユーザーの声
をクオリティの高いSNSサービス開発に活かすためです。
DONUTSのCSチームはSNSサービス開発に欠かせない存在であり、今後は運用する機能や
ユーザー規模も拡大し、CSチームの役割は一層重要なものになっていきます。

■やりがい
・少数精鋭のメンバーで対応しているため、チーム一丸となって業務を行なっております。業務を行いながらフローを改善していくこともあるので、裁量もかなり大きく、スキルアップのチャンスが大いにあります。
・他部署と関わる場面が多く、通常のCS対応以外の業務に携わることもあるため、アプリを作り上げていく感覚が味わえます。
・日頃のお問合せや配信内容からお客様のご意見をとりまとめ、企画立案を行い運営に活かすことも可能です。

■「ミクチャ」とは?
ミクチャとは、日本最大級のライブ配信アプリです。
めざましテレビやNEWSZEROなど様々な媒体にもとりあげられており、新しい若者文化の発祥地となっています。ミクチャは夢を実現するためのプラットフォームで、他のライブ配信アプリと比較して豊富なイベントが特徴です。東京ガールズコレクション出演権、Ray読者モデル所属権、各種アイドルオーディション、テレビ番組『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』出演権など、様々なイベントを開催しており、多くのライバーと、その夢を応援する視聴者が集まるサービスです。

■データ(2021年3月現在)
・動画再生回数:7.5億回/月
・総ダウンロード数:1,700万
・月間訪問者数:600万人

拠点 東京本社(ミクチャ)

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