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中途(CS/QA) 求人一覧

中途(CS/QA) 求人一覧

8 件
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  • 中途(CS/QA)
  • 契約社員

ジョブカン_営業サポート(事務)

■「ジョブカン」とは?■

2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は90,000社を超え、急成長を遂げています。

ジョブカンとは、勤怠管理とシフト作成が同時に行える、クラウド型の業務支援システムです。
複数拠点の勤怠データをリアルタイムに確認・集計・抽出ができ、給与支払いまでの業務を簡素化、迅速化します。
また、シフト管理機能も搭載している為、勤務予定に対しての勤怠状況や予算管理をリアルタイムで把握することが出来ます。
電話、メール、チャットによる充実したサポート体制を備え、管理画面の操作や設定に不安のあるお客様でも、スムーズに本導入まで進めることが可能です。

■今後の展開について
クラウド型勤怠管理システム『ジョブカン』のさらなる機能追加や、多くのお客様への導入を目指すとともに、シリーズの新規サービスとして、クラウド型ワークフローシステム『ジョブカンワークフロー』を2016年2月1日にリリース。
経費精算機能を追加し、『ジョブカン経費精算ワークフロー』として改良。
さらには2016年に『ジョブカン採用管理』、2017年には『ジョブカン労務管理』をリリースしております。また、2018年には『ジョブカン給与計算』をリリース予定です。
このように、続々とクラウド型管理システムの開発を進めており、今後の展開に注目が集まっています。

【具体的な業務内容】
・お客様からの問い合わせ対応 (電話やメール等)
・利用方法の説明(電話やメール等)
・新機能が追加された際の情報発信
・資料送付
・請求書処理
・お客様向け説明会の準備など

拠点 東京本社(ジョブカン)

  • 中途(CS/QA)
  • 正社員

医療機関向けサービスのカスタマーサクセス

■【カスタマーサクセス】クリニックの課題全般対して幅広く取り組める方、お待ちしています。■


▼IT業界での経験を活かして、カスタマーサクセスとして、キャリアアップしませんか
┗ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
医療業界はIT化が遅れている分野の一つでもあります。

電子カルテCLIUSは、従来の電子カルテのイメージを払拭する使い勝手の良さや洗練されたシンプルなデザインを実現していますが、カスタマーサクセスを担当するにあたっては、医療現場での実際の運用のイメージとプロダクトのシステム仕様を理解していることが求められます。

また、これまでは製品の販売+保守・サービス提供が一般的でしたが、昨今ITシステムはサブスクリプション型として所有から利用という形態へシフトしてきています。
それに伴い、顧客(クリニック)の成功のために自社の提供サービスの価値を最大限にする役割の重要性が増していると考えています。
よってサービス購入前の販促から購入後のサポート、次期開発内容の検討まで、顧客に寄り添い自社のサービスに関連する顧客体験すべてをカバーできる本ポジションを重要視します。


●無床診療所向け クラウド型電子カルテ「クリアス」
シンプルで洗練された画面で、使いやすさを追求しています
https://clius.jp/



【仕事内容】
自発的に顧客の課題解決や自サービスの成長に貢献するポジションとなります。
サービスの継続率向上、既存顧客へのアップセル・クロスセル、顧客あたりのライフタイムバリュー(LTV)の増加に繋がる活動をお願いします。
具体的には、(電子カルテに限定せず)ユーザーの声を聞く→開発へ改善を提案→営業と連携し新たな販売方法の模索→お問合せが増えそうな内容については先回りし対策を行う
といった内容になります。

その他業務
・お客様からの問い合わせ対応
・お客様への情報発信(公式サイト、製品マニュアル、リリース発信 等)
・継続率やご利用状況の集計と今後の対策立案
・資料請求に対する応対やアポイント獲得、オンラインデモンストレーション
・新サービスやオプション機能の提案 等

上質な家具を使ったお洒落なオフィス内での勤務です。業務改善等社内提案もし易い環境です。

拠点 東京本社(医療)

  • 中途(CS/QA)
  • 正社員

医療(電子カルテ)カスタマーサポート

■【カスタマーサポート(医療機関向け)】キャリアアップに最適な環境。働きやすい職場です■


▼医療会計知識と医療システム経験をいかして、カスタマーサポートとしてキャリアアップしませんか
┗ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
医療業界はIT化が遅れている分野の一つでもあります。
電子カルテCLIUSは、従来の電子カルテのイメージを払拭する使い勝手の良さや洗練されたシンプルなデザインを実現していますが、カスタマーサポートを担当するにあたっては、医療事務(医事会計)業務を理解していることが求められます。ですので、これまで蓄積された医療事務(医事会計)のご経験をそのまま生かして、キャリアアップしていただけます。
あなたのご経験やスキルを活かして、異業界で活躍し、キャリアの幅を広げてみませんか?

●無床診療所向け クラウド型電子カルテ「クリアス」
シンプルで洗練された画面で、使いやすさを追求しています
https://clius.jp/


【仕事内容】
電子カルテCLIUSを利用するお客様からの問い合わせに対して、使い方を説明するカスタマーサポート職です。電話やメール・チャット等のツールを駆使して、お客様が抱いている課題の解決をサポートします。
受け身の対応に留まらず、問合せを未然に防ぐ、利用者の満足度を高める施策をどんどん提案・行動できる方大歓迎です。
上質な家具を使ったお洒落なオフィス内での勤務です。業務改善等社内提案もし易い環境です。

【具体的には】
お客様からの問い合わせ対応、利用方法の説明(電話・メール・チャット)
新機能が追加された際の情報発信、請求書処理、マニュアルやヘルプページの作成や開発への機能改善フィードバック
同部門だけではなく、営業や開発メンバーも含めてどうしていけばCLIUSとしての顧客満足度を高められるかを検討・提案・実行する 等

拠点 東京本社(医療)

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  • 正社員

ジョブカンCS_カスタマーサポート(窓口スーパーバイザー・プランナー)

■急成長Saasサービス「ジョブカン」のカスタマーサポート スーパーバイザー(SV)募集!!

2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は90,000社を超え、急成長を遂げています。

急成長に伴いカスタマーサポートチーム強化のためスーパーバイザーとしてお客様からの問い合わせやチームマネジメントをお任せできる人を募集します。

ジョブカンカスタマーサポートは約40名が所属し、お客様の導入サポートやプロダクトのご案内を行う業務をインハウスで運営しております。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、プロダクト改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。


■主な業務内容
・問い合わせ内容分析
・問い合わせ業務改善プランニング
・ユーザーヒアリングスキーム設計及び開催
・CSエージェントスキル向上研修設計
・CS視点でのプロダクトUX改善施策立案と開発ディレクション

■担当プロダクト
勤怠管理とシフト作成が同時に行える、業務支援システムです。
複数拠点の勤怠データをリアルタイムに確認・集計・抽出ができ、給与支払いまでの業務を簡素化、迅速化します。
勤怠機能を中心にシリーズ展開をしており、給与計算、労務管理、経費精算、採用管理、ワークフロー等といったサービスや機能も搭載されています。

■今後の展開について
クラウド型勤怠管理システム『ジョブカン勤怠管理』以外にバックオフィスの業務効率改善のため毎年新サービスを開発・リリースしています。
多くの企業様への導入を目指すとともに、お客様ニーズに沿ったさらなる機能改善など行っていきます。

2016年『ジョブカン経費精算ワークフロー』『ジョブカン採用管理』
2017年『ジョブカン労務管理』
2018年『ジョブカン給与計算』
2020年 新サービスリリース予定

拠点 東京本社(ジョブカン)

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ジョブカン_カスタマーサクセス(導入予定顧客フォロー)

【急成長中SaaSプロダクト「ジョブカン」のカスタマーサクセス募集!!】
2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は90,000社を超え、急成長を遂げています。

■募集背景
「働き方改革・クラウド化」が急速に進んでいる現在、ジョブカンも急成長しております。
運用をフォローし日本の働き方改革を支える仲間をもっと増やしていきたく積極募集中です。

■こんな人が活躍しています
営業経験やカスタマーサクセス経験がなくても活躍している先輩が多数在籍!!
・元アパレル店員     20代女性
・元自動車販売店受付   30代女性
・元テーマパークスタッフ 20代女性

■カスタマーサクセスの業務について
ジョブカンにご契約頂いたお客様を中長期で運用フォローをしていただきます。
プロダクト品質向上のためにユーザーの声を踏まえたフィードバックおよびヘルプの改善等も行っていただく顧客課題を第一線で解決するための役割です。

■具体的な業務内容
以下の業務を想定しています
・契約済み企業への導入サポート
・導入完了後の運用サポート
・問合せ内容の検証および開発・企画へのフィードバック
・ヘルプの作成及び改善
・他、顧客要望を叶えるための施策等

■担当プロダクト
①勤怠管理
②労務管理&給与計算
③ワークフロー&経費精算
④採用管理
⑤Apps
上記いずれかの担当としてカスタマーサクセスを推進して頂きます。
※知識習得のためインサイドセールスから業務を始める可能性があります。

拠点 東京本社(ジョブカン)

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ジョブカンCS_カスタマーサポート(窓口エージェント)※未経験歓迎※

■急成長Saasサービス「ジョブカン」のカスタマーサポート募集!!

2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は90,000社を超え、急成長を遂げています。

急成長に伴いカスタマーサポート体制強化のためお客様の利用サポートをお任せできる人を募集します。
IT業界やカスタマーサポートのご経験がない方でも、まずは実際にお客様と関わる窓口対応を行っていただき、経験スキルを身についた後スーパーバイザーとしてキャリアアップしていただけるポジションとなっています!

ジョブカンカスタマーサポートは約40名が所属し、お客様の導入サポートやプロダクトのご案内を行う業務をインハウスで運営しております。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、プロダクト改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。


■主な業務内容
サービス利用をご検討中、
またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口
(電話・チャット・メール)を通じて 、サービスサポートを行っていただきます

■担当プロダクト
勤怠管理とシフト作成が同時に行える、業務支援システムです。
複数拠点の勤怠データをリアルタイムに確認・集計・抽出ができ、給与支払いまでの業務を簡素化、迅速化します。
勤怠機能を中心にシリーズ展開をしており、給与計算、労務管理、経費精算、採用管理、ワークフロー等といったサービスや機能も搭載されています。

■今後の展開について
クラウド型勤怠管理システム『ジョブカン勤怠管理』以外にバックオフィスの業務効率改善のため毎年新サービスを開発・リリースしています。
多くの企業様への導入を目指すとともに、お客様ニーズに沿ったさらなる機能改善など行っていきます。

2016年『ジョブカン経費精算ワークフロー』『ジョブカン採用管理』
2017年『ジョブカン労務管理』
2018年『ジョブカン給与計算』
2020年 新サービスリリース予定

拠点 東京本社(ジョブカン)

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ジョブカン労務給与カスタマーサクセス ※社保手続き・給与計算実務経験者歓迎

■人事労務の経験を活かして、累計導入社数80,000社超えのクラウド型業務支援システム『ジョブカン』のカスタマーサクセスに挑戦しませんか?

■カスタマーサクセスの業務について
人事労務の専門知識や、社会保険手続き・給与計算実務経験を生かし、知識面での支援や、プロダクト品質向上のためにユーザーの声を踏まえたフィードバックおよびヘルプの改善等を行っていただきます。顧客の課題を第一線で解決するための役割となります。

■具体的な業務内容
以下の業務を想定しています
・カスタマーサポート問合せ対応
・問合せ内容の検証および開発・企画へのフィードバック
・カスタマーサポートメンバー向け勉強会の実施
・ヘルプの作成及び改善
・他、顧客要望を叶えるための施策等

■募集背景
「ジョブカン」というバックオフィス向けクラウドサービスを提供しておりますが、顧客の課題を解決する上で必要な知識習得や顧客要望のフィードバックに時間を要しております。このような背景から、本ポジションを募集しております。

拠点 東京本社(ジョブカン)

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医療(電子カルテ)導入SE・フィールドエンジニア(20・30代歓迎!!)

◆【導入SE・フィールドエンジニア】IT経験をいかして、キャリアの幅を広げてみませんか?駅近、おしゃれな職場です◆20・30代社員歓迎!!

「医療システム(電子カルテ)の導入およびテクニカルサポート」全般をお任せします。


▼IT業界でのご経験がいかせます!
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医療業界はIT化が遅れている分野の一つでもあります。
電子カルテCLIUSは、従来の電子カルテのイメージを払拭する使い勝手の良さや洗練されたシンプルなデザインを実現しており、今後は電子カルテに留まらずクリニックや患者様の様々な課題を解決していきます。
導入インストラクターを担当するにあたっては、ITシステムとネットワークの基本的な知識を有していることが求められます。
また、スキルに応じて電子カルテシステムと連携先システムとの仕様調整・企画やデバックなどのディレクション業務にも携わっていただきます。
あなたのご経験やスキルを活かして、異業界で活躍しキャリアの幅を広げてみませんか?

●無床診療所向け クラウド型電子カルテ「クリアス」
シンプルで洗練された画面で、使いやすさを追求しています
https://clius.jp/


▼お仕事内容
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当社が提供するクラウド電子カルテCLIUS(クリアス)の導入サポートをお任せします。
CLIUSの導入を決めてくださったお客様先に出向き、PCのセッティングや電子カルテの
使い方のご説明など、導入作業を行っていただきます。
場合によっては、出張(日帰り、泊まり)や休日出勤の可能性もありますが、休日出勤の場合は振替休日を取得いただきます。

拠点 東京本社(医療)

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