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中途(CS/QA) 求人一覧

中途(CS/QA) 求人一覧

11 件中 1-10 件を表示
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  • 中途(CS/QA)
  • 正社員

国内最大級のライブ配信サービス「ミクチャ」のCS担当者募集中!※正社員採用

☆☆☆若年層による日本最大級の動画投稿&ライブ配信アプリ『ミクチャ』のお客様対応のお仕事です☆☆☆

契約社員の募集はこちら
https://recruit.jobcan.jp/donuts/show/B004/714436
※業務内容が一部異なります


■業務内容
・お問合せ対応(メール中心)
・違反行為、違反コンテンツの監視
・トラブル、クレーム対応(メール・電話)
・各種分析、レポート作成
・CS業務フローの構築、業務改善
・顧客ニーズを吸い上げ、監視ツールやアプリの改善提案をする
・オンラインコンサートチケット購入者へ向けたご案内作成、当日の問い合わせ対応
・ロイヤルカスタマー向けのキャンペーン企画・運営
・アルバイトスタッフの育成
☆アルバイトスタッフをまとめるリーダーとしてご活躍いただきたいと思います!

■カスタマーサポート体制について
SNSサービスの運営に欠かすことのできないカスタマーサポート(CS)チームを、社内に
設けているのは理由があります。
ユーザーからの問い合わせを、すぐさま企画・運営に活かすことができるからというだけ
でなく、ディレクターやエンジニアなどと常にコミュニケーションをとり、ユーザーの声
をクオリティの高いSNSサービス開発に活かすためです。
DONUTSのCSチームはSNSサービス開発に欠かせない存在であり、今後は運用する機能や
ユーザー規模も拡大し、CSチームの役割は一層重要なものになっていきます。

■やりがい
・少数精鋭のメンバーで対応しているため、チーム一丸となって業務を行なっております。業務を行いながらフローを改善していくこともあるので、裁量もかなり大きく、スキルアップのチャンスが大いにあります。
・他部署と関わる場面が多く、通常のCS対応以外の業務に携わることもあるため、アプリを作り上げていく感覚が味わえます。
・日頃のお問合せや配信内容からお客様のご意見をとりまとめ、企画立案を行い運営に活かすことも可能です。

■「ミクチャ」とは?
ミクチャとは、日本最大級のライブ配信アプリです。
めざましテレビやNEWSZEROなど様々な媒体にもとりあげられており、新しい若者文化の発祥地となっています。ミクチャは夢を実現するためのプラットフォームで、他のライブ配信アプリと比較して豊富なイベントが特徴です。東京ガールズコレクション出演権、Ray読者モデル所属権、各種アイドルオーディション、テレビ番組『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』出演権など、様々なイベントを開催しており、多くのライバーと、その夢を応援する視聴者が集まるサービスです。


■データ(2021年12月現在)
・動画再生回数:7.5億回/月
・総ダウンロード数:1,700万
・月間訪問者数:600万人

拠点 東京本社(ミクチャ)

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  • 中途(CS/QA)
  • 契約社員

国内最大級のライブ配信サービス「ミクチャ」のCS担当者募集中!※契約社員採用

☆☆☆若年層による日本最大級の動画投稿&ライブ配信アプリ『ミクチャ』のお客様対応のお仕事です☆☆☆

正社員の募集はこちら
https://recruit.jobcan.jp/donuts/show/B004/714435
※業務内容が一部異なります


■業務内容
・お問合せ対応(メール中心)
・違反行為、違反コンテンツの監視
・トラブル、クレーム対応(メール・電話)
・各種分析、レポート作成
・CS業務フローの構築、業務改善
・オンラインコンサートチケット購入者へ向けたご案内作成、当日の問い合わせ対応
☆ゆくゆくはアルバイトスタッフをまとめるリーダーとしてご活躍いただきたいと思います!

■カスタマーサポート体制について
SNSサービスの運営に欠かすことのできないカスタマーサポート(CS)チームを、社内に
設けているのは理由があります。
ユーザーからの問い合わせを、すぐさま企画・運営に活かすことができるからというだけ
でなく、ディレクターやエンジニアなどと常にコミュニケーションをとり、ユーザーの声
をクオリティの高いSNSサービス開発に活かすためです。
DONUTSのCSチームはSNSサービス開発に欠かせない存在であり、今後は運用する機能や
ユーザー規模も拡大し、CSチームの役割は一層重要なものになっていきます。

■やりがい
・少数精鋭のメンバーで対応しているため、チーム一丸となって業務を行なっております。業務を行いながらフローを改善していくこともあるので、裁量もかなり大きく、スキルアップのチャンスが大いにあります。
・他部署と関わる場面が多く、通常のCS対応以外の業務に携わることもあるため、アプリを作り上げていく感覚が味わえます。
・日頃のお問合せや配信内容からお客様のご意見をとりまとめ、企画立案を行い運営に活かすことも可能です。

■「ミクチャ」とは?
ミクチャとは、日本最大級のライブ配信アプリです。
めざましテレビやNEWSZEROなど様々な媒体にもとりあげられており、新しい若者文化の発祥地となっています。ミクチャは夢を実現するためのプラットフォームで、他のライブ配信アプリと比較して豊富なイベントが特徴です。東京ガールズコレクション出演権、Ray読者モデル所属権、各種アイドルオーディション、テレビ番組『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』出演権など、様々なイベントを開催しており、多くのライバーと、その夢を応援する視聴者が集まるサービスです。


■データ(2021年12月現在)
・動画再生回数:7.5億回/月
・総ダウンロード数:1,700万
・月間訪問者数:600万人

拠点 東京本社(ミクチャ)

  • 中途(CS/QA)
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ジョブカン労務給与カスタマーサクセス ※社保手続き・給与計算実務経験者歓迎

■人事労務の経験を活かして、累計導入社数120,000社超えのクラウド型業務支援システム『ジョブカン』のカスタマーサクセスに挑戦しませんか?

■カスタマーサクセスの業務について
人事労務の専門知識や、社会保険手続き・給与計算実務経験を生かし、知識面での支援や、プロダクト品質向上のためにユーザーの声を踏まえたフィードバックおよびヘルプの改善等を行っていただきます。顧客の課題を第一線で解決するための役割となります。

■具体的な業務内容
以下の業務を想定しています
・カスタマーサポート問合せ対応
・問合せ内容の検証および開発・企画へのフィードバック
・カスタマーサポートメンバー向け勉強会の実施
・ヘルプの作成及び改善
・他、顧客要望を叶えるための施策等

■募集背景
「ジョブカン」というバックオフィス向けクラウドサービスを提供しておりますが、顧客の課題を解決する上で必要な知識習得や顧客要望のフィードバックに時間を要しております。このような背景から、本ポジションを募集しております。

拠点 東京本社(ジョブカン)

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ジョブカンCS_労務HR/給与計算カスタマーサポート

■累計導入社数120,000社超えのクラウド型業務支援システム『ジョブカン』の労務HR/給与計算カスタマーサポートメンバー募集!!

サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、プロダクト改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。

■カスタマーサービスの業務について
『ジョブカン労務HR』『ジョブカン給与計算』の操作や設定方法等についての問合せ対応を行っていただきます。
また、プロダクト品質向上のために顧客の声を踏まえたフィードバックや、ヘルプの作成等を行っていただきます。
顧客の課題を第一線で解決するためのポジションです。
社労士資格を持つ専門スタッフが定期的に勉強会を開いており、知識は自然と身につく環境です。

■具体的な業務内容
・顧客からのの問合せ対応(電話・チャット・メール)
・問合せ内容の検証および開発・企画へのフィードバック
・ヘルプの作成


■入社キャリアパス/やりがい
・人事労務の経験を活かして次のキャリアへのステップアップが可能
・顧客の声を直接企画・開発に届けられるポジション
・顧客要望を叶えることでの社会貢献
・システムの知識が身につく

■今後の事業展開について
クラウド型勤怠管理システム『ジョブカン勤怠管理』以外にバックオフィスの業務効率改善のため毎年新サービスを開発・リリースしています。
多くの企業様への導入を目指すとともに、お客様ニーズに沿ったさらなる機能改善など行っていきます。

2016年『ジョブカン経費精算ワークフロー』『ジョブカン採用管理』
2017年『ジョブカン労務管理』
2018年『ジョブカン給与計算』
2021年『ジョブカン会計』

拠点 東京本社(ジョブカン)

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  • 中途(CS/QA)
  • 契約社員

ジョブカンCS_カスタマーサポート(窓口エージェント)※未経験歓迎※

■急成長Saasサービス「ジョブカン」のカスタマーサポート募集!!

2010年からサービス開始をしたクラウド型業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は120,000社を超 え、急成長を遂げています。

急成長に伴いカスタマーサポート体制強化のためお客様の利用サポートをお任せできる人を 募集します。

ジョブカンカスタマーサポートは東京・高知で約40名が所属し、お客様の導入サポートやプロダクトに関するご質問対応業務をインハウスで運営しております。

サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち 「業界最高水準のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。 またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、プロダクト改善に直接関わっていただ けるのもカスタマーサポートの醍醐味です。

■主な業務内容
サービス利用をご検討中、
またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口
(電話・チャット・メール)を通じて 、サービスサポートを行っていただきます

■担当プロダクト
ジョブカンは勤怠管理を中心にシリーズ展開をしており、給与計算、労務HR、経費精算/ワークフロー、採用管理、会計等といったサービスがあります。
ジョブカンシリーズのどれかのサービス専門サポートメンバーとして担当していただきます。

■今後の展開について
クラウド型勤怠管理システム『ジョブカン勤怠管理』以外にバックオフィスの業務効率改善 のため毎年新サービスを開発・リリースしています。
多くの企業様への導入を目指すとともに、お客様ニーズに沿ったさらなる機能改善など行っ ていきます。
2016年『ジョブカン経費精算ワークフロー』『ジョブカン採用管理』
2017年『ジョブカン労務管理』
2018年『ジョブカン給与計算』
2021年『ジョブカン会計』

------Donutsの魅力ポイント!------
①【自己資本経営ならではのスピード感で最高のProductを生み出す】
②【メリハリのついた職場環境】
③【最高の成長環境をお約束します】
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拠点 東京本社(ジョブカン)

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ジョブカンCS_カスタマーサポート(リーダー候補)

■急成長Saasサービス「ジョブカン」のカスタマーサポート リーダー候補募集!!

2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は120,000社を超え、急成長を遂げています。

急成長に伴いカスタマーサポートチーム強化のためお客様からの問い合わせやチームマネジメントをお任せできる人を募集します。

ジョブカンカスタマーサポートは東京・高知で約40名が所属し、お客様の導入サポートやプロダクトのご案内を行う業務をインハウスで運営しております。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、プロダクト改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。


■主な業務内容
・問い合わせ内容分析
・問い合わせ業務改善プランニング
・ユーザーヒアリングスキーム設計及び開催
・CSエージェントスキル向上研修設計
・CS視点でのプロダクトUX改善施策立案と開発ディレクション

■担当プロダクト
ジョブカンは勤怠管理を中心にシリーズ展開をしており、給与計算、労務HR、経費精算/ワークフロー、採用管理、会計等といったサービスがあります。
ジョブカンシリーズのどれかのサービス専門サポートメンバーとして担当していただきます。

■今後の展開について
クラウド型勤怠管理システム『ジョブカン勤怠管理』以外にバックオフィスの業務効率改善のため毎年新サービスを開発・リリースしています。
多くの企業様への導入を目指すとともに、お客様ニーズに沿ったさらなる機能改善など行っていきます。

2016年『ジョブカン経費精算ワークフロー』『ジョブカン採用管理』
2017年『ジョブカン労務管理』
2018年『ジョブカン給与計算』
2021年『ジョブカン会計』

拠点 東京本社(ジョブカン)

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ジョブカン_カスタマーサクセス(導入予定顧客フォロー)

【急成長中SaaSプロダクト「ジョブカン」のカスタマーサクセス募集!!】
2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は120,000社を超え、急成長を遂げています。

■募集背景
「働き方改革・クラウド化」が急速に進んでいる現在、ジョブカンも急成長しております。
運用をフォローし日本の働き方改革を支える仲間をもっと増やしていきたく積極募集中です。

■こんな人が活躍しています
営業経験やカスタマーサクセス経験がなくても活躍している先輩が多数在籍!!
・元アパレル店員     20代女性
・元自動車販売店受付   30代女性
・元テーマパークスタッフ 20代女性

■カスタマーサクセスの業務について
ジョブカンにご契約頂いたお客様を中長期で運用フォローをしていただきます。
プロダクト品質向上のためにユーザーの声を踏まえたフィードバックおよびヘルプの改善等も行っていただく顧客課題を第一線で解決するための役割です。

■具体的な業務内容
以下の業務を想定しています
・契約済み企業への導入サポート
・導入完了後の運用サポート
・問合せ内容の検証および開発・企画へのフィードバック
・ヘルプの作成及び改善
・他、顧客要望を叶えるための施策等

■担当プロダクト
①勤怠管理
②労務管理&給与計算
③ワークフロー&経費精算
④採用管理
⑤Apps
上記いずれかの担当としてカスタマーサクセスを推進して頂きます。
※知識習得のためインサイドセールスから業務を始める可能性があります。

拠点 東京本社(ジョブカン)

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ジョブカン_営業サポート(内勤事務)

■「ジョブカン」とは?■

2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は120,000社を超え、急成長を遂げています。

ジョブカンとは、勤怠管理とシフト作成が同時に行える、クラウド型の業務支援システムです。
複数拠点の勤怠データをリアルタイムに確認・集計・抽出ができ、給与支払いまでの業務を簡素化、迅速化します。
また、シフト管理機能も搭載している為、勤務予定に対しての勤怠状況や予算管理をリアルタイムで把握することが出来ます。
電話、メール、チャットによる充実したサポート体制を備え、管理画面の操作や設定に不安のあるお客様でも、スムーズに本導入まで進めることが可能です。

■今後の展開について
クラウド型勤怠管理システム『ジョブカン』のさらなる機能追加や、多くのお客様への導入を目指すとともに、シリーズの新規サービスとして、クラウド型ワークフローシステム『ジョブカンワークフロー』を2016年2月1日にリリース。
経費精算機能を追加し、『ジョブカン経費精算ワークフロー』として改良。
さらには2016年に『ジョブカン採用管理』、2017年には『ジョブカン労務管理』をリリースしております。また、2018年には『ジョブカン給与計算』をリリース予定です。
このように、続々とクラウド型管理システムの開発を進めており、今後の展開に注目が集まっています。

【具体的な業務内容】
・お客様からの問い合わせ対応 (電話やメール等)
・利用方法の説明(電話やメール等)
・新機能が追加された際の情報発信
・資料送付
・請求書処理
・お客様向け説明会の準備など

拠点 東京本社(ジョブカン)

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【高知】中途_ジョブカンCS(カスタマーサポート) ※未経験歓迎!

【急成長Saasサービス「ジョブカン」の高知オフィス立ち上げ】
カスタマーサポートの新拠点を一緒に作る窓口メンバー募集!

2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は100,000社を超え、急成長を遂げています。

多くの企業様に愛され続けるサービスには、伴走する安定的なサポート体制が不可欠なため、
この度カスタマーサポートの新拠点として高知オフィスが立ち上がることになりました!


■業務内容
ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。
電話・チャット・メールなどを活用し、お客様がジョブカンを有効活用いただけるようにサポートするやりがいのある業務です。

現在も東京でカスタマーサポートとして40名が活躍中です。
前職はコールセンター、サポートデスク、グランドスタッフ、事務職など様々です。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、サービスの改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。

拠点 高知支社

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【高知】中途_ジョブカン労務給与計算スペシャリスト ※バックオフィス経験者歓迎

【急成長Saasサービス「ジョブカン」の高知オフィス立ち上げ】
人事労務給与計算の知識を生かし新拠点を支えるアドバイザー募集!

2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は100,000社を超え、急成長を遂げています。

多くの企業様に愛され続けるサービスには、伴走する安定的なサポート体制が不可欠なため、この度新拠点として高知オフィスが立ち上がることになりました!

バックオフィスを支援するサービスにとして当社では単純なシステムサポートではなく、お客様の目線に立ったご提案を行います。
そのために必要不可欠なのがこのアドバイザーというポジションです。


■主な業務内容
・法律要件の確認、法改正情報のキャッチアップ
・カスタマーサポートの問い合わせフォロー
・社内向け人事労務勉強会実施
・ユーザー向けセミナー実施
・導入サポート

■労務管理・給与計算の経験を活かしてジョブカンでできること
企業人事や社労士事務所、アウトソーシング会社などで勤務してきた方の場合、キャリアアップを考えて転職しようとすると、同じような業界で考えがちなのではないかと思います。
しかし、今までは使う側だった「システム」を開発・提供する当社にとっては、実際システムを使ってきた方の知見が重要となり、使用者側の業務理解がないと、導入支援やプロダクトの発展はあり得ないと当社では考えております。

ジョブカンは「採用管理」「労務管理」「給与計算」「勤怠管理」「経費精算/ワークフロー」とバックオフィスの業務効率には欠かせないシステムを複数提供しておりますが、まだまだ課題は多い状況です。
そこで、人事労務の専門知識や、社会保険手続き・給与計算実務経験のある方に知識面での支援や、プロダクト品質向上のためにユーザーの声を踏まえたフィードバック等をしていただきたいと思っています。
経験者の方にとって出来ることは無限にありますので、是非それを見つけてバックオフィスの業務効率化を一緒に進めていきませんか?

拠点 高知支社

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