<<第二期オープニングスタッフ募集!>>
札幌駅スグ!「さっぽろ創生スクエア」内でのオフィスワーク♪
アパレル・ファッション好きの方におススメ★
アクセサリーや髪型服装はもちろん自由!
トレンドやセール情報にも詳しくなれる環境です✧✧
【仕事内容】
大手有名ブランドのECサイト運営における、お客様対応をお願いします。
【 具体的には… 】
各ブランドのキャンセル対応やサイズ変更などのご対応をお任せします。
メールでの対応がメインですが、お電話でのお問い合わせ対応が発生することもあります。
ブランドによって対応フローは異なりますが、全てテンプレートがあるので難しい作業はありません。
★問い合わせに対して黙々と作業を進める雰囲気ではありません!
「こんな問い合わせが来たよー!」など、チーム内で情報を共有したり、和気あいあいとした雰囲気で仕事を進めています◎
何か問題があったときは個人で解決するのではなく、社員やマネージャーが対応するのでご安心くださいね!
▼ 入社後の流れ
複数のシステムを使用するので、最初はシステムを覚えることからスタート!
OJTをしっかりと行いますので、ブランクのある方もご安心くださいね♪
ブランドに詳しくなくても全く問題なし◎
何かあったらスグに回りの先輩が答えてくれるので、遠慮なく質問してくださいね。
▼ POINT
01.仲が良い!
20代、30代、40代、50代と年齢はバラバラですが、和気あいあいと働いています◎
仕事が少し落ち着くタイミングには、ついついおしゃべりタイム。
セール時期には、「今回何買う~?」などおトク情報の交換会がはじまります(笑)。
仲が良い分、気兼ねなく仕事も協力しあえるので一人に業務が集中することもないんです♪
02.希望シフトが通りやすい!
毎月一度の希望シフト制ですが、通らないことはほぼありません。
予定も組みやすいので安心してくださいね◎
もちろん、シフトカットもないのでしっかりと安定して稼ぐことができますよ!
正社員登用もあるので、ゆくゆくは正社員として働きたいという方も大歓迎です★
【スタッフより★20代女性】
アパレルに興味があり、暇があるとついついECサイト巡りをしてしまう私。
学生時代にコールセンターでアルバイトをしていたこともあり、夏にオープニング募集をしている求人を見てすぐに応募を決めました!
当社では、電話対応がほぼなくメール対応が中心なので、初めはメール作成など、少し戸惑うこともありましたがすぐに慣れました。
電話と違って、落ち着いて対応ができるので初めての方でも安心な環境だと思います。
同じ仕事をしているスタッフは合わせて8名程度!
みんな明るく、会話や笑顔が多い職場です◎
セール情報などついつい話してしまうので、入社してからもしかしたら買い物頻度が上がってしまったかもしれません(笑)。
他の部署の方も気さくな方が多く、昨年はハロウィンイベントや忘年会も開催されているので、ワイワイ楽しく働きたい方におススメの環境です★
札幌本社
【概要】
ダイアモンドヘッドはファッションアパレルを中心にプロスポーツチームや様々な業界の小売まで幅広くECフルサービスを提供しています。
「F.ACE」を中心としたECシステム・販売機会を最大化するSaaSサービスの提供・フルフィルメント(撮影/Webデザイン/マーケティング/物流/CS)まで
EC運営に必要な全領域をシームレスにフルサポートしています。
【業務内容】
ファッションアパレル系のカスタマーサポート担当
新規CSチーム立ち上げに伴うオープニングスタッフの募集となります。
大手フッションアパレル・高級時計ブランド等のカスタマーサポート業務
お客様からの注文商品キャンセルのお問い合わせ対応等のカスタマーサポートを行っていただきます。
メール対応が主となりますが一部電話対応もあります。
(インバウンド対応のみ)
【働き方の特徴】
弊社では、多様性を大切にした働き方を重視しています。
・服装/髪型自由
・休憩60分
・最寄り駅:大通駅(地下直結)
・私服勤務可、髪型自由、髪色自由、ネイル自由、ピアス自由
札幌本社