店舗運営マネージャーは当社運営ホテルに係る運営業務、および担当ホテルの売上、経費、スタッフ管理業務を担っていただくポジションとなります。
【業務内容】
■フロント業務
・チェックイン・チェックアウト業務
・予約対応業務(WEB経由(大半) or 電話 or ウォークイン対応)
・清掃指示、客室インスペクション
・備品等発注
■施設管理の業務
・客室内、敷地内の設備の確認の実施
・不具合等の発生時の修繕報告
■客室清掃業務
・室内にあるゴミの回収
・テーブル、バス・トイレ等の水回りの清掃
・リネン交換(シーツ、タオル、マットなど)
・ベッドメイク、アメニティの交換 など
■シフト管理・教育
・人件費を計算し、効率の良いシフト作成
・フロント、清掃業務の指導や勤怠関係の指導等
・OJT研修
■担当ホテルの従業員マネジメント
・円滑な業務のためのチームビルディング
・アルバイトとの定期面談
・従業員新規採用(媒体選定、面接、採用、教育)
■エリア・ブロックマネージャーへのレポーティング
・ルールに沿った報告
■営業企画
・周辺飲食店や観光地等とのリレーション構築
・法人企業への営業活動 等
■対外的な広報活動
・開業時期を中心に、当社 企画情報システム部 が広報を担当します。
本広報活動の一環でお手伝いを頂くことがあります。
・各市町村、自治体、行政、メディア等の視察者のアテンド
ホテル事業部(南関東ブロック)
店舗運営マネージャーは当社運営ホテルに係る運営業務、および担当ホテルの売上、経費、スタッフ管理業務を担っていただくポジションとなります。
【業務内容】
■フロント業務
・チェックイン・チェックアウト業務
・予約対応業務(WEB経由(大半) or 電話 or ウォークイン対応)
・清掃指示、客室インスペクション
・備品等発注
■施設管理の業務
・客室内、敷地内の設備の確認の実施
・不具合等の発生時の修繕報告
■客室清掃業務
・室内にあるゴミの回収
・テーブル、バス・トイレ等の水回りの清掃
・リネン交換(シーツ、タオル、マットなど)
・ベッドメイク、アメニティの交換 など
■シフト管理・教育
・人件費を計算し、効率の良いシフト作成
・フロント、清掃業務の指導や勤怠関係の指導等
・OJT研修
■担当ホテルの従業員マネジメント
・円滑な業務のためのチームビルディング
・アルバイトとの定期面談
・従業員新規採用(媒体選定、面接、採用、教育)
■エリア・ブロックマネージャーへのレポーティング
・ルールに沿った報告
■営業企画
・周辺飲食店や観光地等とのリレーション構築
・法人企業への営業活動 等
■対外的な広報活動
・開業時期を中心に、当社 企画情報システム部 が広報を担当します。
本広報活動の一環でお手伝いを頂くことがあります。
・各市町村、自治体、行政、メディア等の視察者のアテンド
ホテル事業部(近畿中四国ブロック)
店舗運営マネージャーは当社運営ホテルに係る運営業務、および担当ホテルの売上、経費、スタッフ管理業務を担っていただくポジションとなります。
【業務内容】
■フロント業務
・チェックイン・チェックアウト業務
・予約対応業務(WEB経由(大半) or 電話 or ウォークイン対応)
・清掃指示、客室インスペクション
・備品等発注
■施設管理の業務
・客室内、敷地内の設備の確認の実施
・不具合等の発生時の修繕報告
■客室清掃業務
・室内にあるゴミの回収
・テーブル、バス・トイレ等の水回りの清掃
・リネン交換(シーツ、タオル、マットなど)
・ベッドメイク、アメニティの交換 など
■シフト管理・教育
・人件費を計算し、効率の良いシフト作成
・フロント、清掃業務の指導や勤怠関係の指導等
・OJT研修
■担当ホテルの従業員マネジメント
・円滑な業務のためのチームビルディング
・アルバイトとの定期面談
・従業員新規採用(媒体選定、面接、採用、教育)
■エリア・ブロックマネージャーへのレポーティング
・ルールに沿った報告
■営業企画
・周辺飲食店や観光地等とのリレーション構築
・法人企業への営業活動 等
■対外的な広報活動
・開業時期を中心に、当社 企画情報システム部 が広報を担当します。
本広報活動の一環でお手伝いを頂くことがあります。
・各市町村、自治体、行政、メディア等の視察者のアテンド
ホテル事業部(九州ブロック)
店舗運営マネージャーは当社運営ホテルに係る運営業務、および担当ホテルの売上、経費、スタッフ管理業務を担っていただくポジションとなります。
【業務内容】
■フロント業務
・チェックイン・チェックアウト業務
・予約対応業務(WEB経由(大半) or 電話 or ウォークイン対応)
・清掃指示、客室インスペクション
・備品等発注
■施設管理の業務
・客室内、敷地内の設備の確認の実施
・不具合等の発生時の修繕報告
■客室清掃業務
・室内にあるゴミの回収
・テーブル、バス・トイレ等の水回りの清掃
・リネン交換(シーツ、タオル、マットなど)
・ベッドメイク、アメニティの交換 など
■シフト管理・教育
・人件費を計算し、効率の良いシフト作成
・フロント、清掃業務の指導や勤怠関係の指導等
・OJT研修
■担当ホテルの従業員マネジメント
・円滑な業務のためのチームビルディング
・アルバイトとの定期面談
・従業員新規採用(媒体選定、面接、採用、教育)
■エリア・ブロックマネージャーへのレポーティング
・ルールに沿った報告
■営業企画
・周辺飲食店や観光地等とのリレーション構築
・法人企業への営業活動 等
■対外的な広報活動
・開業時期を中心に、当社 企画情報システム部 が広報を担当します。
本広報活動の一環でお手伝いを頂くことがあります。
・各市町村、自治体、行政、メディア等の視察者のアテンド
ホテル事業部(北関東ブロック)
店舗運営マネージャーは当社運営ホテルに係る運営業務、および担当ホテルの売上、経費、スタッフ管理業務を担っていただくポジションとなります。
【業務内容】
■フロント業務
・チェックイン・チェックアウト業務
・予約対応業務(WEB経由(大半) or 電話 or ウォークイン対応)
・清掃指示、客室インスペクション
・備品等発注
■施設管理の業務
・客室内、敷地内の設備の確認の実施
・不具合等の発生時の修繕報告
■客室清掃業務
・室内にあるゴミの回収
・テーブル、バス・トイレ等の水回りの清掃
・リネン交換(シーツ、タオル、マットなど)
・ベッドメイク、アメニティの交換 など
■シフト管理・教育
・人件費を計算し、効率の良いシフト作成
・フロント、清掃業務の指導や勤怠関係の指導等
・OJT研修
■担当ホテルの従業員マネジメント
・円滑な業務のためのチームビルディング
・アルバイトとの定期面談
・従業員新規採用(媒体選定、面接、採用、教育)
■エリア・ブロックマネージャーへのレポーティング
・ルールに沿った報告
■営業企画
・周辺飲食店や観光地等とのリレーション構築
・法人企業への営業活動 等
■対外的な広報活動
・開業時期を中心に、当社 企画情報システム部 が広報を担当します。
本広報活動の一環でお手伝いを頂くことがあります。
・各市町村、自治体、行政、メディア等の視察者のアテンド
ホテル事業部(東海ブロック)
【職種】ビジネスホテルのフロント受付および付帯業務
【業務内容】
■フロント業務
・チェックイン・チェックアウト業務
・受付業務、PCの操作(予約管理)
・館内清掃、荷物受け取り
・業者対応、施設巡回
・客室清掃サポート etc
■求人詳細
・ホテルを共に創り上げるオープニングスタッフ募集
・土日祝 勤務できる方大歓迎
・週2日から勤務OK
・Wワーク大歓迎
ホテル事業部(R9 Premium 市川駅前)
仕事内容
【既存ホテルにおける設備メンテナンスに関わる事務業務】
・現場からの修繕受付
・担当部署への修繕依頼
・各業者との調整、交渉
・修繕に係る稟議申請
・その他、設備メンテナンスに関わる事務
【応募条件】
初級レベルのPCスキル(Excel/Word/など)
設計事務所や建築事務所、建設会社、設備業者での勤務経験
【歓迎条件】
設備メンテ以外の事務業務も可能な方
本社 ホテル事業部
本社・ホテル事業部において、現在展開している約100店舗のホテルに関わる事務業務、または各店舗のマネージャーに関わる事務業務を行っていただきます。
PC業務の経験があり、対面はもちろん電話やメールでのコミュニケーションが問題なく行える方であれば、難しい仕事ではありません。
【業務内容】
ホテル事業における事務・庶務
・各店舗の集計作業やデータ入力
・各店舗へのアラート連絡
・新規入社社員の手配品 受付や手配
・新規店舗の備品 発注業務
・新規店舗 業者選定や連絡
・各種 稟議申請
等
また、総務、経理、人事、労務等に関する事務業務も
希望や経験に応じてお願いすることがあります。
業務のボリュームを考慮し、調整しますので、ご安心ください。
本社 ホテル事業部
当社は、建築用コンテナモジュールを用いた建築事業やホテル事業を展開しています。
特にホテル事業においては平時はビジネスホテル、災害など有事の際は現地に移動して活用するレスキューホテルが注目され、その建設件数も増加しております。
ホテル事業部に所属し、各ホテル現場におけるコンテナホテルの設備メンテナンス業務を担当していただきます。
北関東~東海を中心とした東日本を担当していただく予定です。
日帰りあるいは宿泊を伴う出張があります。
本社 ホテル事業部
当社は、建築用コンテナモジュールを用いた建築事業やホテル事業を展開しています。
特にホテル事業においては平時はビジネスホテル、災害など有事の際は現地に移動して活用するレスキューホテルが注目され、その建設件数も増加しております。
ホテル事業部・本社に所属し、夜間無人ホテルのためのコールセンター業務に従事していただきます。
必要時、ゲストからの連絡に対応し、状況に応じて近隣にいる駆け付け対応スタッフと連携。事案の対応・解決に尽力する業務です。
本社 ホテル事業部