logo
logo

■1本のペンと1枚の紙から生まれる文化

文具は道具であると同時に文化の入口でもあります。

デルフォニックスが目指しているのは

使う人の感性や創造力を自由にするモノづくり。

 

1本のペンと1枚の紙から生まれる文化は無限大です。

 

そのノートを開くだけで、

そのペンを持つだけで、

なんだかワクワクする。

 

一つの文具がちょっとしたエッセンスとなり

何でもない日常さえも特別なものになります。

 

実用性だけでなくデザイン性にも優れたこだわりの商品により

多くの方の人生が豊かになる。

 

『DELFONICS』のメッセンジャーとして、

ブランドの想いの詰まった商品を、より多くの方々へ

そんな想いを持ってファンのすそ野を広げてくださる

店舗スタッフを募集いたします。

企業情報
設立 1988年(昭和63年)10月
代表者 代表取締役 佐藤 達郎
従業員数 240名
資本金 1,000万円
売上高 37億2500万円(2017年6月期実績)
38億8000万円(2016年6月期実績)
37億6800万円(2015年6月期実績)
事業内容 ■オリジナルステーショナリー・雑貨の企画、デザイン
■ステーショナリー・雑貨の販売、卸、輸出入
■直営店「DELFONICS」「Smith」のマネジメント
map
  • 北海道

  • 東北

  • 北陸・甲信越

  • 首都圏

  • 東海

  • 近畿

  • 中国地方

  • 四国地方

  • 九州地方

  • 北海道

  • 東北

  • 北陸・甲信越

  • 首都圏

  • 東海

  • 近畿

  • 中国地方

  • 四国地方

  • 九州地方