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財務・経理

拠点 本社

財務・経理担当の採用となります。

□社内外の規則に沿った正確な月次・四半期次・年次決算業務・報告
□予算策定、予実管理
□内部・外部監査対応
□税務申告
□資金計画・資金繰り関連業務
□経理規定・プロセス整備

採用情報
勤務地

東京都

東京都渋谷区神宮前3-25-15 7F

勤務時間 9:30-18:30
※月の平均残業時間は10~30時間程度です
募集拠点

本社

東京都渋谷区神宮前3-25-15 3F

想定給与 月給:25万円~40万円(内訳:役割給・評価給)
※別途残業代支給
※スキル・経験・前職給与を考慮し決定いたします

年収概算:月給×12か月+賞与(前年度支給実績3か月)
※全社業績及び個人業績に応じて変動します

<諸手当>
通勤手当(月5万円上限)
役職手当
家族手当
単身赴任手当
待遇・福利厚生 昇給年1回(3月)
賞与年3回
社会保険(厚生年金・健康保険・労災・雇用保険)
役職手当
家族手当
単身赴任手当
通勤交通費5万円/月まで
従業員割引
休日・休暇 土曜・日曜・祝日
※年間休日105日+指定休15日
 (指定休に夏季休暇3日・冬季休暇5日を含む)
年次有給休暇(初年度10日付与)
特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他)
必須スキル・経験 事業会社できれば上場企業の経理、財務部門の経験が2年以上
予算の策定、予算管理、計数管理、財務分析の経験
日商簿記2級程度の知識経験
歓迎スキル・経験 小売業、できれば上場企業の経理業務経験
税務申告の実務経験
求める人物像 常に業務改善に前向きに取り組み、変化を受け入れられる
指示を待つのではなく、自ら積極的に仕事に取り組める
チームをまとめて問題解決を図るリーダーシップ

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