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総務

拠点 本社

■総務・庶務業務全般
全社スケジュール管理
ファシリティ管理・運用業務(什器・座席・レイアウト管理、施工手配等)
消防・防災関連業務
備品管理
社内環境整備
伝票管理
文書管理

その他、総務庶務系業務全般

採用情報
勤務地

東京都

東京都渋谷区神宮前3-25-15 7F

勤務時間 9:30-18:30
※月の平均残業時間は10~20時間程度です。
募集拠点

本社

東京都渋谷区神宮前3-25-15 3F

想定給与 <給与>
月給:23万円~35万円(内訳:役割給・評価給)
※別途残業代支給
※スキル・経験・前職給与を考慮し決定いたします

年収概算:月給×12か月+賞与(前年度支給実績3か月)
※全社業績及び個人業績に応じて変動します

<諸手当>
通勤手当(月5万円上限)
役職手当
家族手当
単身赴任手当
待遇・福利厚生 <待遇>
昇給年1回(3月)
賞与年3回(7月・12月・決算賞与)
社会保険完備(厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険)

<福利厚生>
従業員割引制度
異動支度金制度
健康診断
各種イベント(スポーツ大会・サーフキャンプ等)
休日・休暇 月8日休み
※年間休日105日(会社カレンダーによる)
夏季休暇3日・冬季休暇5日
記念日休暇
年次有給休暇(初年度10日付与)
特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他)
必須スキル・経験 PCスキル(Excel・Word)
総務実務経験2年以上
求める人物像 物事の本質を捉え行動できる方
自発的に行動できる方
多様な方々と良好な関係を構築できる方

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