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商品管理事務アシスタント

拠点 本社

■商品管理のお仕事
・業務システムへ商品登録
・Excelの操作
・取引先様への商品に関してのご応対
・社内でのメールや電話でのやり取り

採用情報
勤務地

東京都

東京都渋谷区神宮前3-25-15 3F

勤務時間 9:30-18:30(休憩1時間)
募集拠点

本社

東京都渋谷区神宮前3-25-15 3F

想定給与 時給1,100円-1,300円
※前職給与、経験、能力を考慮し決定いたします。
待遇・福利厚生 昇給年2回(6月・12月)
正社員登用制度(年1回)
社会保険(厚生年金・健康保険・労災・雇用保険)
通勤交通費2万円/月まで
従業員割引
休日・休暇 土日祝日休み
夏季休暇3日・冬季休暇4日
年次有給休暇
特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他)
必須スキル・経験 基本PCスキル(メール、Excel)
事務経験(データ入力等)が半年以上ある方
歓迎スキル・経験 アパレル業界でのお仕事経験
洋服が好きな方
求める人物像 コツコツ丁寧な作業ができる方

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