中途_本社(汐留) 求人一覧

中途_本社(汐留) 求人一覧

7 件
  • 中途_本社(汐留)
  • 正社員

契約事務/賃貸仲介の契約締結のお仕事 ★駅チカ NEWオフィス

弊社管理物件増加に伴い
賃貸仲介契約締結・事務のお仕事をしてくる仲間を募集します。

*お客様対応
*入居者様の申し込み受付
*仲介業者様とのやり取り
*オーナー様への確認や入居状況の報告
*入居審査
*契約書類作成・発送・管理
*管理ソフトへのデータ入力
*不動産売買契約書、重要事項説明の作成
*重要事項の説明

<1日の流れ>
▼AM
お客様から届いているメールの対応や
書類作成などを進めていきます。

▼休憩
日本有数のオフィス街・汐留でオシャレでおいしいランチを楽しめます。

▼PM
お客様やお取引先とのやり取りや
書類作成、進捗の確認などを進めていきます。

▼終業前
翌日に対応する業務を整理して退勤!
残業はほとんどないので、プライベートを大事にすることができます♪

拠点 契約事業部(本社)

募集期限:2024年12月31日まで

  • 中途_本社(汐留)
  • パート
  • アルバイト

【総合管理部】秘書室(AP)

★総務・役員付のお仕事!
★やりがいと働きやすさが両立できる環境!

会議資料の作成、各部署作成資料の取り纏め、
新規事業立ち上げに係わるリサーチ業務、OPENまでの準備、
会議議事録作成、スケジュール、運営管理 ほか

プロジェクト上で必要となる情報のリサーチ業務がメインとなります。
少人数の部署で風通しよく、ちょっとした雑談も交えながらノビノビお仕事!

拠点 総合管理部(本社)

募集期限:2024年07月23日まで

  • 中途_本社(汐留)
  • パート
  • アルバイト

【indeed用】経理補助業務・データ入力作業

【経理事務】
データ入力、会計ソフト入力など事務作業です。
PC操作に抵抗がなく、丁寧に確実に業務を進められる方であれば大歓迎です。

【具体的な業務内】
Excelへのデータ入力、電話対応、社内資料作成、仕訳入力
会計ソフト:ミロク情報システム

アピールポイント:土日祝休み!子育て世代も働きやすい環境です。
ご家族やご自身の予定に合わせてご勤務頂けます。

拠点 総合管理部(本社)

募集期限:2024年01月31日まで

  • 中途_本社(汐留)
  • 正社員

【本社】不動産営業

〈転勤者への住宅運用セールスで100%反響営業!〉

商業施設内に店舗を構え、DXをフル活用した新しい不動産を展開しています。
【会社概要】
住まいにかかわるすべてのリスクからお客様を守りたい。
リロケーションをメインに賃貸管理、仲介、売買、買取あらゆるニーズにワンストップ対応。
不動産業界のリーディングカンパニーです。

大切な住まいを残して転勤するとき、誰でも不安になります。
そんなときに信頼できるパートナーが当社です。

家賃保証や明渡保証はじめ、あらゆるリスクからお客様の大切な住まいを守るサービスを展開。
不動産から得られる収益を最大限に高めるPMのプロとして、リロケーションの総合コンサルタント営業を募集しています。

【業務内容】
不動産に関わる営業

<査定営業(仕入れ)>
転勤者への住宅運用セールスで100%反響営業。
飛び込み&電話営業はありません。

転勤による住宅の資産運用並びに売却が主なお仕事。
週末には一日平均2~3件の訪問査定となります。

<賃貸仲介営業>
賃貸仲介の100%反響営業。 優良な自社管理物件のため、契約率は高いです。
【受付・商談】WEBサイトや電話でお客様を受付。
【内見】希望の物件へお客様をご案内します。
【フォロー】内見後の追加質問などに対応し不安を払拭します。
【引継ぎ】お客様の意思が固まったら契約担当へ業務を引き継ぎます。

<リフォーム営業>
管理物件の内装及び離合集散提案 /解約精算。
一戸建てや分譲マンションを賃貸に出されるオーナー様に対して、内装のリフォームをご提案する営業の仕事をお任せします。

<売買仲介>
自社管理物件をメインとしたお仕事

拠点 汐留(本社)

募集期限:2024年06月13日まで

  • 中途_本社(汐留)
  • 正社員

【建物管理部】リフォーム営業

営業◆賃貸の原状回復や精算、リフォーム提案/リロケーション物件/完全反響/完休二日/残業20h以下

<会社概要>
スキルもキャリアも、経験値も。
いろんな「UP」が得られる、リスタート。
家主が留守の間、家を賃貸物件として活用する“リロケーション”に特化した事業を展開する株式会社D2。転勤する方などから物件をお預かりし、賃貸管理を行なっています。

◆他では得られない経験で、スキルUP!
取り扱う物件は、それぞれの特色があふれる一戸建てやマンション。一般的なアパートなどの賃貸物件よりも個性があるので、住宅全般の知識を身に付けられる環境です。首都圏や関西地域の高級物件も多く、ハイグレードな設備やインテリアにも触れられますよ!

◆成長中の会社で、キャリアUP!
当社の管理戸数は、約15%の割合で毎年増加中。伸び盛りの会社なので、多くの案件に携わる機会があります。また、当社は少数精鋭で業務にあたるスタイル。入社後直後から、コアメンバーとして活躍する充実感を得られます!

資格取得支援制度を活用して宅建士試験に合格すれば、収入もUP!賃貸不動産経営管理士、不動産コンサルティングマスターの資格取得も応援します。これまでの経験を活かしつつ、“ステップアップ”のためのリスタートを切ってみませんか。

<業務内容>

一戸建てや分譲マンションを賃貸に出されるオーナー様に対して、内装のリフォームをご提案する営業の仕事をお任せします。

▼物件の状況確認
リロケーション物件に賃貸でお住まいになっていた方の退去後が業務のスタート地点です。入居時の状態に戻す「原状回復」が基本なので、物件の一つひとつの部屋を確認し、傷が付いている箇所はないか、汚れている部分はないかなど、丁寧に見ていきましょう。

▼見積依頼
確認の結果、修繕が必要と判断した箇所があれば、見積を提携業者に依頼します。

▼原状回復の清算業務
故意や過失が原因であれば借主が、経年劣化が原因であれば貸主が修繕費用を負担することになります。ガイドラインに基づき、どちらが修繕費用を負担するのが適切なのか検討しましょう。お金にかかわる業務になるので、しっかり調整することが大切です。
◎ガイドラインには、ある設備が何年で減価償却になるか、といった細かい事項も記載されています。原状回復に携わるのが初めての方もご安心ください!

▼リフォームのご提案
オーナー様への物件の状況を共有するのと併せて、リフォームのご提案をします。魅力ある物件にするため、「フローリングを張り替えるとお部屋の印象が変わりますよ」「エアコンの効きが悪いようなので、新しくしてはいかがでしょうか」といった形で、あなたの考えをオーナー様にお伝えしていきましょう。
※リノベーションのような大規模リフォームは少ないですが、全ての壁紙を張り替えたい、和室を洋室にしたい、リビングを床暖にしたいといったオーナー様のご希望に対応する場合もあります。

▼リフォーム
提携業者にリフォームの内容を伝え、見積を出します。オーナー様からご了承をいただいたら、施工に進みましょう。

▼完了報告
オーナー様へのご報告を終えたら、業務完了です!

拠点 建物管理部(本社)

  • 中途_本社(汐留)
  • 正社員

indeed【本社】不動産営業

〈転勤者への住宅運用セールスで100%反響営業!〉

商業施設内に店舗を構え、DXをフル活用した新しい不動産を展開しています。
【会社概要】
住まいにかかわるすべてのリスクからお客様を守りたい。
リロケーションをメインに賃貸管理、仲介、売買、買取あらゆるニーズにワンストップ対応。
不動産業界のリーディングカンパニーです。

大切な住まいを残して転勤するとき、誰でも不安になります。
そんなときに信頼できるパートナーが当社です。

家賃保証や明渡保証はじめ、あらゆるリスクからお客様の大切な住まいを守るサービスを展開。
不動産から得られる収益を最大限に高めるPMのプロとして、リロケーションの総合コンサルタント営業を募集しています。

【業務内容】
不動産に関わる営業

<査定営業(仕入れ)>
転勤者への住宅運用セールスで100%反響営業。
飛び込み&電話営業はありません。

転勤による住宅の資産運用並びに売却が主なお仕事。
週末には一日平均2~3件の訪問査定となります。

<賃貸仲介営業>
賃貸仲介の100%反響営業。 優良な自社管理物件のため、契約率は高いです。
【受付・商談】WEBサイトや電話でお客様を受付。
【内見】希望の物件へお客様をご案内します。
【フォロー】内見後の追加質問などに対応し不安を払拭します。
【引継ぎ】お客様の意思が固まったら契約担当へ業務を引き継ぎます。

<リフォーム営業>
管理物件の内装及び離合集散提案 /解約精算。
一戸建てや分譲マンションを賃貸に出されるオーナー様に対して、内装のリフォームをご提案する営業の仕事をお任せします。

<売買仲介>
自社管理物件をメインとしたお仕事

拠点 汐留(本社)

募集期限:2024年06月13日まで

  • 中途_本社(汐留)
  • 正社員

indeed【建物管理部】リフォーム営業

一戸建てや分譲マンションを賃貸に出されるオーナー様に対して、内装のリフォームをご提案する営業の仕事をお任せします。

▼物件の状況確認
リロケーション物件に賃貸でお住まいになっていた方の退去後が業務のスタート地点です。入居時の状態に戻す「原状回復」が基本なので、物件の一つひとつの部屋を確認し、傷が付いている箇所はないか、汚れている部分はないかなど、丁寧に見ていきましょう。

▼見積依頼
確認の結果、修繕が必要と判断した箇所があれば、見積を提携業者に依頼します。

▼原状回復の清算業務
故意や過失が原因であれば借主が、経年劣化が原因であれば貸主が修繕費用を負担することになります。ガイドラインに基づき、どちらが修繕費用を負担するのが適切なのか検討しましょう。お金にかかわる業務になるので、しっかり調整することが大切です。
◎ガイドラインには、ある設備が何年で減価償却になるか、といった細かい事項も記載されています。原状回復に携わるのが初めての方もご安心ください!

▼リフォームのご提案
オーナー様への物件の状況を共有するのと併せて、リフォームのご提案をします。魅力ある物件にするため、「フローリングを張り替えるとお部屋の印象が変わりますよ」「エアコンの効きが悪いようなので、新しくしてはいかがでしょうか」といった形で、あなたの考えをオーナー様にお伝えしていきましょう。
※リノベーションのような大規模リフォームは少ないですが、全ての壁紙を張り替えたい、和室を洋室にしたい、リビングを床暖にしたいといったオーナー様のご希望に対応する場合もあります。

▼リフォーム
提携業者にリフォームの内容を伝え、見積を出します。オーナー様からご了承をいただいたら、施工に進みましょう。

▼完了報告
オーナー様へのご報告を終えたら、業務完了です!

拠点 建物管理部(本社)

募集期限:2024年06月30日まで

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