【indeed用】経理補助業務・データ入力作業

拠点 総合管理部(本社)

募集期限:2024年01月31日まで

【経理事務】
データ入力、会計ソフト入力など事務作業です。
PC操作に抵抗がなく、丁寧に確実に業務を進められる方であれば大歓迎です。

【具体的な業務内】
Excelへのデータ入力、電話対応、社内資料作成、仕訳入力
会計ソフト:ミロク情報システム

アピールポイント:土日祝休み!子育て世代も働きやすい環境です。
ご家族やご自身の予定に合わせてご勤務頂けます。

採用情報
勤務時間 10:00~19:00(左記時間内で実働6時間/休憩1時間)
※月・火・水・木・金のうち20時間程度
想定給与 1,500円 (時給)
休日・休暇 土日祝
※お子さんの学校行事など、お休み可能(事前申請必須)
必須スキル・経験 ・高等学校卒業
歓迎スキル・経験 ・経理事務経験3年以上が望ましい
・簿記3級以上取得者が望ましい
求める人物像 ・コミュニケーションをとることが得意な方
・チームワークを大事にできる方
待遇 雇用・労災保険
交通費支給(1日810円迄交通規定あり)
制服貸与:あり(女性は白ブラウスに黒ベスト・スカート)
ワンコイン整体・マッサージあり
研修・勉強会制度
勤務地

東京都

募集拠点

総合管理部(本社)

東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル16F

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