総合管理部(本社)
募集期限:2024年07月23日まで
★総務・役員付のお仕事!
★やりがいと働きやすさが両立できる環境!
会議資料の作成、各部署作成資料の取り纏め、
新規事業立ち上げに係わるリサーチ業務、OPENまでの準備、
会議議事録作成、スケジュール、運営管理 ほか
プロジェクト上で必要となる情報のリサーチ業務がメインとなります。
少人数の部署で風通しよく、ちょっとした雑談も交えながらノビノビお仕事!
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 10:00~19:00 ※週2~OK、1日6h~ ※勤務時間は応相談OK ※急なお休みも対応可能! シフトは3~4日前までであれば通常対応可能なので、 何かあった際は気軽に相談できる環境です◎ \週5フルタイムの勤務も大歓迎/ 働き方は面接時に是非ご相談ください! |
想定給与 | 時給1600~1850円 |
休日・休暇 | ・固定:土日祝 ・有給休暇:入社半年経過時点より法定通りの支給 |
必須スキル・経験 | 高卒以上 事務経験3年以上 企画、マーケティング経験がある方 パソコン操作できる方 Excel、Word、PowerPointを使用出来る方 ※不動産経験は不問です。 |
歓迎スキル・経験 | ※Excelが得意な方は大歓迎! |
待遇 | ・雇用・労災保険 ※週5フルタイム勤務の場合は社保あり (週2~3日/1日6h勤務の場合は社保なし) ・交通費支給(1日往復810円迄交通規定あり) ・制服貸与:あり(女性は白ブラウスに黒ベスト・スカート) ・資格取得支援制度(規定有) |
その他要件 | ※試用期間3か月(同条件) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
総合管理部(本社) 東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル16F |
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