【総合管理部】秘書室(AP)

拠点 総合管理部(本社)

募集期限:2024年07月23日まで

★総務・役員付のお仕事!
★やりがいと働きやすさが両立できる環境!

会議資料の作成、各部署作成資料の取り纏め、
新規事業立ち上げに係わるリサーチ業務、OPENまでの準備、
会議議事録作成、スケジュール、運営管理 ほか

プロジェクト上で必要となる情報のリサーチ業務がメインとなります。
少人数の部署で風通しよく、ちょっとした雑談も交えながらノビノビお仕事!

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10:00~19:00

※週2~OK、1日6h~
※勤務時間は応相談OK
※急なお休みも対応可能!
シフトは3~4日前までであれば通常対応可能なので、
何かあった際は気軽に相談できる環境です◎
\週5フルタイムの勤務も大歓迎/
働き方は面接時に是非ご相談ください!
想定給与 時給1600~1850円
休日・休暇 ・固定:土日祝
・有給休暇:入社半年経過時点より法定通りの支給
必須スキル・経験 高卒以上
事務経験3年以上
企画、マーケティング経験がある方
パソコン操作できる方
Excel、Word、PowerPointを使用出来る方

※不動産経験は不問です。
歓迎スキル・経験 ※Excelが得意な方は大歓迎!
待遇 ・雇用・労災保険
※週5フルタイム勤務の場合は社保あり
(週2~3日/1日6h勤務の場合は社保なし)
・交通費支給(1日往復810円迄交通規定あり)
・制服貸与:あり(女性は白ブラウスに黒ベスト・スカート)
・資格取得支援制度(規定有)
その他要件 ※試用期間3か月(同条件)
勤務地

東京都

募集拠点

総合管理部(本社)

東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル16F

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