契約事業部(本社)
募集期限:2024年12月31日まで
弊社管理物件増加に伴い
賃貸仲介契約締結・事務のお仕事をしてくる仲間を募集します。
*お客様対応
*入居者様の申し込み受付
*仲介業者様とのやり取り
*オーナー様への確認や入居状況の報告
*入居審査
*契約書類作成・発送・管理
*管理ソフトへのデータ入力
*不動産売買契約書、重要事項説明の作成
*重要事項の説明
<1日の流れ>
▼AM
お客様から届いているメールの対応や
書類作成などを進めていきます。
▼休憩
日本有数のオフィス街・汐留でオシャレでおいしいランチを楽しめます。
▼PM
お客様やお取引先とのやり取りや
書類作成、進捗の確認などを進めていきます。
▼終業前
翌日に対応する業務を整理して退勤!
残業はほとんどないので、プライベートを大事にすることができます♪
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) 【残業について】 日々の残業はほとんどありません! 遅くても20時までには退勤するよう会社が推奨しているので、発生しても1時間程度です。 残業することをよしとする社風ではないので、 仕事が終わり次第、退社してOKです。 |
想定給与 | 月給25万円~36万円 +インセンティブ(歩合給)あり 試用期間:6か月(条件に変更はなし) 採用時の最下限給与は3か月間保証。 3または6か月後に給与の見直しを行います。(ダウン率15%~アップ率15%) 【給与例】 年収360万円/25歳/入社1年目(月給25万円+諸手当) |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(火・水または水・木) ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ※年間休日116日 |
必須スキル・経験 | 未経験者歓迎 高卒以上 |
歓迎スキル・経験 | *不動産業界での事務経験 *仲介営業または社宅代行・保証会社・リフォーム会社などでの勤務経験 *お客様とコミュニケーションを取る仕事の経験者 *宅建や管理業務主任者などの資格保有者 |
求める人物像 | ・PC操作のスキルに自信がある方 ・メール文書作成や電話対応に慣れている方 ・周囲と協力して業務ができる方 |
待遇 | <試用期間6ヶ月あり> 期間中の労働条件は本採用と変わりません。 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆健康診断 ◆制服貸与 ◆資格取得支援制度 ◆各種研修制度 ◆社内にて整体師さん・鍼灸師さんによる施術日あり(利用料500円) |
その他要件 | ◆昇給:年1回(考課・業績による) ◆交通費規定内支給(月18,000円まで) ◆残業手当 ◆宅地建物取引士手当(月50,000円 / 社内規定あり) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
契約事業部(本社) 東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル16F |
ただいま応募を受け付けておりません