契約事務/賃貸仲介の契約締結のお仕事 ★駅チカ NEWオフィス

拠点 契約事業部(本社)

募集期限:2024年12月31日まで

弊社管理物件増加に伴い
賃貸仲介契約締結・事務のお仕事をしてくる仲間を募集します。

*お客様対応
*入居者様の申し込み受付
*仲介業者様とのやり取り
*オーナー様への確認や入居状況の報告
*入居審査
*契約書類作成・発送・管理
*管理ソフトへのデータ入力
*不動産売買契約書、重要事項説明の作成
*重要事項の説明

<1日の流れ>
▼AM
お客様から届いているメールの対応や
書類作成などを進めていきます。

▼休憩
日本有数のオフィス街・汐留でオシャレでおいしいランチを楽しめます。

▼PM
お客様やお取引先とのやり取りや
書類作成、進捗の確認などを進めていきます。

▼終業前
翌日に対応する業務を整理して退勤!
残業はほとんどないので、プライベートを大事にすることができます♪

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
【残業について】
日々の残業はほとんどありません!
遅くても20時までには退勤するよう会社が推奨しているので、発生しても1時間程度です。
残業することをよしとする社風ではないので、
仕事が終わり次第、退社してOKです。
想定給与 月給25万円~36万円 +インセンティブ(歩合給)あり

試用期間:6か月(条件に変更はなし)

採用時の最下限給与は3か月間保証。
3または6か月後に給与の見直しを行います。(ダウン率15%~アップ率15%)

【給与例】
年収360万円/25歳/入社1年目(月給25万円+諸手当)
休日・休暇 ◆完全週休2日制(火・水または水・木)
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
※年間休日116日
必須スキル・経験 未経験者歓迎
高卒以上
歓迎スキル・経験 *不動産業界での事務経験
*仲介営業または社宅代行・保証会社・リフォーム会社などでの勤務経験
*お客様とコミュニケーションを取る仕事の経験者
*宅建や管理業務主任者などの資格保有者
求める人物像 ・PC操作のスキルに自信がある方
・メール文書作成や電話対応に慣れている方
・周囲と協力して業務ができる方
待遇 <試用期間6ヶ月あり>
期間中の労働条件は本採用と変わりません。

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健康診断
◆制服貸与
◆資格取得支援制度
◆各種研修制度
◆社内にて整体師さん・鍼灸師さんによる施術日あり(利用料500円)
その他要件 ◆昇給:年1回(考課・業績による)
◆交通費規定内支給(月18,000円まで)
◆残業手当
◆宅地建物取引士手当(月50,000円 / 社内規定あり)
勤務地

東京都

募集拠点

契約事業部(本社)

東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル16F

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