【横浜】店舗スタッフ_AP

拠点 横浜(住まいの情報館ダヴィンチ)

横浜駅直結の不動産店舗!未経験でも安心♪

お仕事内容
=======
主な仕事内容は、
●メール・電話対応
応募画⾯へ進む
約1分でカンタン⼊⼒
●簡単な総務事務
●データ⼊⼒
●郵送物対応
●ご来店のお客様対応
●物件のご案内 などになります。
はじめの頃は、システムへのデータ⼊⼒、パンフレット送付、電話対応など
シンプルな業務からお願いするので安⼼ください。
徐々に仕事を覚えてもらえればと思います。
未経験の⽅も新たに挑戦したい⽅は歓迎していますので、是⾮ご応募ください。
⾯倒⾒のいい店⻑ですので、分からないことは何でも聞けちゃいますよ︕
常にPCや書類と向き合っているのではなく、
お客様とのやり取りもございますので仕事にメリハリもあります。
同じことをし続ける仕事ではなく、考えながら仕事をしたい⽅や⾊々な業務をしたい、挑戦したい⽅ですと、より合っ
ているかと思います。

不動産業界の知識がなくてもOK!
==================
⼊社後に不動産業界の知識やビジネスマナーを⾝につけられる環境です。
業界未経験の⽅も活躍しておりますので安⼼してください。
アットホームな環境で夢を実現しませんか︖

私⽣活と両⽴して働ける環境
===============
週3⽇の勤務なので家事や趣味と両⽴したい⼈にはピッタリ♪
残業もほぼないため、仕事終わりに予定も⼊れやすいです。

資格取得も⽀援︕
==========
宅地建物取引⼠やファイナンシャルプランナーなどの資格取得も⽀援します。
アルバイトから資格獲得ができる環境です︕

採用情報
勤務時間 10:30~20:00(左記の間で週3日・1日6時間以上 応相談)
※マルイ営業時間に準ずる
想定給与 時給1,350円
休日・休暇 水曜定休日
*シフト制。⽇数や時間など希望があればまずはご相談ください︕
*⼟⽇祝いずれかの勤務をお願いします。
*残業ほぼなし︕プライベートとも両⽴しやすい環境です。
*ブランクある⽅、歓迎︕お気軽にご相談ください。
必須スキル・経験 学歴・性別不問
必須:PCの基本操作ができる⽅
歓迎スキル・経験 *営業事務・不動産業界経験者、歓迎
*店舗・ショールーム等経験ある人優遇
*未経験の⽅も⼤歓迎!
*事務経験(⼀般事務や総務、データ⼊⼒、電話対応など)や受付・接客・販売・営業経験がある⽅ですと、よりスムーズにお仕事を覚える事が出来ると思います!
業界未経験でも⾼時給からの勤務開始が可能!
経験豊富な社員が指導するため安⼼下さい!
求める人物像 ・コミュニケーション能力があり、明るい対応で意欲的に取り組める方
・ノルマが無く安定した経営環境でのびのび長く活躍したい方
・不動産業界に腰を据えて働きたいと考えている方
待遇 ・交通費支給:1日810円
・雇用保険
・労災
・昇給
・資格取得支援あり
・制服貸与
その他要件 ※扶養内勤務可
※試用期間3か月(同条件)
勤務地

神奈川県

募集拠点

横浜(住まいの情報館ダヴィンチ)

神奈川県横浜市西区高島2-19-12 マルイシティ横浜5階

関連求人