logo
logo

【経理担当】スペシャリストとしてステップアップしたい方/業界No1を目指す<急成長フェーズのベンチャー>で経営者目線の思考力が身につく!海外経理あり

拠点 東京本社

job-image

弊社は、創業13年目を迎えるのヒトオリエンテッドなデジタルマーケティング会社です。
直近6年で売上は24倍(現在28.9億円)社員数は45倍と急成長中です。

事業内容も少しづつ変更しながら拡大している為、経理業務を点でとらえるのではなく、事業全体理解し俯瞰しながら、どうあるべきかを含め一緒に関連組織・部署を創って頂ける方を求めています。

採用情報
必須スキル・経験 【必須】
■経理業務 経験(実務3年以上)
歓迎スキル・経験 【歓迎】
■会社経理を一人で一巡した経験のある方(会社規模問わず)
■IPOプロセスの経験者
■IT系広告代理店、ASP、経験者
待遇 ・社会保険完備
・通勤交通費支給
・プレミアムフライデー
・社員旅行(業績連動)
・服装自由
・9:00〜18:00勤務の早出早退制度
・パワーランチ制度(他部門の人とのシャッフルランチ)
・チーム飲み会補助金制度
・リフレッシュマッサージ制度(会社で無料マッサージが受けられる)
・お昼寝制度(毎日15分自由に昼寝が可能)
・インターン/社員紹介報酬制度 など
勤務時間 10:00~19:00
想定給与 400万円~500万円
勤務地

東京都

東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー16階

募集拠点

東京本社

東京都新宿区北新宿2-21-1  新宿フロントタワー16階

関連求人