logo
logo

マネージャー

拠点 東京本社

job-image

2018年「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニー受賞。

『ヒト・ファースト』の人材観に代表される徹底的に人に向き合うスタンスで圧倒的成長を約束します。

【仕事の内容】
◆インターネット広告事業を行うアドストラテジーディビジョンにおいて、社員・インターン合わせて50名程マネジメント業務全般とディビジョンの売り上げ最大化のための戦略立案と実行をお任せいたします。

今後、3年~5年後の未来を見据えた上での戦略実行に注力していく為に現状のマネジメント業務をお任せできる方を探しております。

組織力の向上をテーマにした経営を行っている為、インターネット広告全般におけるスキル・知識ではなく組織マネジメントに長けた方を求めています。

「ヒト・ファースト」という経営理念や、10年間で培ったカルチャーの浸透を重視している為、弊社のビジョンや理念に共感していただけますと幸いです。

◆ミッション「ヒト・オリエンテッドなデジタルマーケティングでみんなの明日が変わるキッカケを生み出し続ける 」

ユーザーが一歩前に進む「キッカケ」を生み出すことを価値としています。
例えば、交通事故に遭ってしまった方が、本来もらえるはずだった保険金を、知識がなかったために全額受け取ることができないというケースが世の中に多くあります。
そのような方のインサイトを掴み、ストーリーの中で、必要な情報を伝えることができれば、本来の保険金を受け取ることができ、治療を続けたり、良い薬を購入できるかもしれません。
私たちはそのように、情報が必要な方に、正確に、早く、納得度や共感性の高いコンテンツ(内容)を伝えることで多くの「キッカケ」を生み出しています。

◆経営理念「ヒト・ファースト」に基づき、ターゲットユーザーである「ヒト」を知り、向き合う

キュービックでは看護師向けのメディアを作るために、元看護師をwebディレクターとして採用したり、ユーザーである看護師さんに定期的にインタビューをさせていただいたりしています。
まずはターゲットユーザーである「ヒト」を知る。この姿勢だけはどの会社にも負けません。
また、ユーザーはもちろんですが、社員とも本気で向き合うことも弊社の特徴です。
辛いこと、楽しいこと、成長、停滞、どんなときでも代表、マネージャー陣はじめすべての社員がその人と、「ヒト」として向き合うことで、会社と社員の成長が一致し、どの会社にも負けない強い組織になると考えています。

【キュービックの強み・魅力】

・取締役が代表1名となっており、経営との距離が非常に近い
・離職率は5%以下と、人間関係が非常に良い
・素直で純粋な社員が多く、ピープルマネジメントの効果が高い
・政治的な要素がなく「成果に正しく向かう」ことが定着している
・高利益体質で、事業のポテンシャルや会社の将来性が非常に高い
・外部資本が入っておらず、自由度の高い経営やマネジメントが可能

採用情報
必須スキル・経験 【必須】
■ピープルマネジメントに強い方
■何らかのマネジメント経験
■戦略思考力のある方
■業務管理、プロセス管理ができる方
歓迎スキル・経験 【歓迎】
■戦略的思考ができる方 
■Web業界でのマネジメント経験
■ベンチャー企業での経験(特に拡大期の経験)
■デジタルマーケティング全般の知識
待遇 ・社会保険完備
・通勤交通費支給
・プレミアムフライデー
・社員旅行(業績連動)
・服装自由
・9:00〜18:00勤務の早出早退制度
・パワーランチ制度(他部門の人とのシャッフルランチ)
・チーム飲み会補助金制度
・リフレッシュマッサージ制度(会社で無料マッサージが受けられる)
・お昼寝制度(毎日15分自由に昼寝が可能)
・アルバイト・社員紹介報酬制度 など
勤務時間 10:00~19:00
想定給与 600万円
勤務地

東京都

〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー16階

募集拠点

東京本社

東京都新宿区北新宿2-21-1  新宿フロントタワー16階

関連求人