logo
logo

カスタマーサクセス 求人一覧

カスタマーサクセス 求人一覧

2 件
job-image
  • カスタマーサクセス
  • 正社員

建設×ITサービスで顧客の課題を解決するカスタマーサクセス(名古屋/リーダー)

AIで最大10社の解体工事会社の予想金額を算出できる、日本初の解体工事マッチングプラットフォーム「くらそうね」のカスタマーサクセスのチームリーダー候補を募集します。

「くらそうね」は、スマホで最大10社の工事予想金額を確認できる、AIを活用したマッチングサービスです。物件の場所、工事の時期、予算などの質問に答えるだけで、解体工事の⾒積もりを受け取ることが可能です。

これまで、最大3社の工事見積もりを出すのに平均20日かかっていたのが、最⼤10社の⼯事⾒積もりがすぐに閲覧可能となりました。本サービスは、2019年に愛知県からβ版の提供を開始し、AIを搭載するなど大幅なリニューアルを経て、2020年4月から全国展開を開始しました。今後はパートナーである解体工事会社向けの、業務改善のための機能を拡張させていく予定です。

(当社の試算で)約2兆円規模の解体市場において、当社の事業規模はまだ1%にも満たない状況です。施主・工事会社双方のユーザー体験、満足度を向上させていくためには、プロダクトの改良だけでなく、カスタマーサクセスを介したサービス活用の促進が欠かせません。チームリーダーとして、顧客の課題解決をサポートするカスタマーサクセスを牽引していただける方を募集します。

■仕事内容
日本初の解体工事マッチングプラットフォーム「くらそうね」をご利用いただく工事会社、施主双方のカスタマーサクセス業務。

・パートナーである工事会社・施主双方のユーザー体験を向上させるためのカスタマーサクセス業務(電話などを使ったフォロー、打合せ、セミナー運営等)
・OKRにひもづくKPIの進捗管理と改善のためのアクション遂行
・プロダクト改善のための開発へのフィードバック
・メンバーの育成

■配属先
カスタマーサクセス部 解体CSグループ(名古屋)

■勤務地
名古屋オフィス
※現在、原則リモートワークとしています。入社直後の研修期間や組織の状況によって必要と判断された場合、一部出社となります。

拠点 名古屋

job-image
  • カスタマーサクセス
  • 正社員

建設×ITサービスで顧客の課題を解決するカスタマーサクセス責任者候補(名古屋/部長~マネージャー候補)

AIで最大10社の解体工事会社の予想金額を算出できる、日本初の解体工事マッチングプラットフォーム「くらそうね」のカスタマーサクセス部門の部長~マネージャー候補を募集します。

「くらそうね」は、スマホで最大10社の工事予想金額を確認できる、AIを活用したマッチングサービスです。物件の場所、工事の時期、予算などの質問に答えるだけで、解体工事の⾒積もりを受け取ることが可能です。

これまで、最大3社の工事見積もりを出すのに平均20日かかっていたのが、最⼤10社の⼯事⾒積もりがすぐに閲覧可能となりました。本サービスは、2019年に愛知県からβ版の提供を開始し、AIを搭載するなど大幅なリニューアルを経て、2020年4月から全国展開を開始しました。今後はパートナーである解体工事会社向けの、業務改善のための機能を拡張させていく予定です。

(当社の試算で)約2兆円規模の解体市場において、当社の事業規模はまだ1%にも満たない状況です。施主・工事会社双方のユーザー体験、満足度を向上させていくためには、プロダクトの改良だけでなく、カスタマーサクセスを介したサービス活用の促進が欠かせません。カスタマーサクセス部門を統括、牽引して、「くらそうね」の事業成長を担う方を募集します。

■仕事内容
日本初の解体工事マッチングプラットフォーム「くらそうね」をご利用いただく工事会社、施主双方のカスタマーサクセス戦略立案と遂行、マネジメント業務(部長~マネージャー候補)

・パートナーである工事会社・施主双方のユーザー体験を向上させるためのカスタマーサクセスの戦略立案と遂行
・OKRにひもづくKPIの設定、進捗管理と改善のためのアクション遂行
・カスタマーサクセスチームの組織づくり、組織運営
・ミドルマネージャー・メンバーの育成

■配属先
カスタマーサクセス部(名古屋)

■勤務地
名古屋オフィス
※現在、原則リモートワークとしています。入社直後の研修期間や組織の状況によって必要と判断された場合、一部出社となります。

拠点 名古屋

2 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉