logo
logo

マーケター 求人一覧

マーケター 求人一覧

3 件
job-image
  • マーケター
  • 正社員

コンテンツディレクター(リモート勤務・日本全国から応募可)

AIで最大10社の解体工事会社の予想金額を算出できる、日本初の解体工事マッチングプラットフォーム「くらそうね」のコンテンツ戦略立案から実行までを一気通貫で行う、コンテンツディレクターを募集します。

当社は昨年より愛知県限定でβ版を展開していた「くらそうね」を、今年4月1日より全国展開しました。これまで累計で35,000件以上の解体工事の相談実績と価格データを活かし、日本全国の解体工事施主と2,200社以上の解体工事会社をつなぐプラットフォームを進化させていく途上にあります。

「くらそうね」を通じて満足度の高い工事を行っていただく顧客(施主)を増やすためにコンテンツを強化するべく、今回の募集に至っています。

■仕事内容
AIで最大10社の解体工事会社の予想金額を算出できる、日本初の解体工事マッチングプラットフォーム「くらそうね」のコンテンツ戦略立案から実行までをお任せします。

現在のチームは立ち上げ期に当たり、CMOとジュニアクラスの2名体制です。チームの中心的役割となってサイトの改善施策に取り組んでいただきます。また、チームが大きくなり、Webディレクターやリスティング広告担当者が加わった後には、アクセスを稼ぐストライカーとしてチームを牽引していただきます。

<具体的には>
・施主集客用サイト( https://www.crassone.jp )のコンテンツ設計及び改善
・メールアドレスが取得できたユーザーへのメルマガ用コンテンツ設計と作成
・見積比較検討中のユーザーへのメルマガ用コンテンツ設計と作成

■配属先
マーケティング部

■組織
マーケティング責任者(CMO)、担当者の2名

■勤務地
マーケティング部の拠点は東京ですが、コロナ対策をきっかけに原則リモートワークとなっているため、本ポジションはリモート勤務とし、日本全国から応募可能とします。

ただし、以下を条件とします。

・必要に応じたオフィス出社(入社直後のオンボーディング、3ヶ月に1度の全社総会等)に同意いただけること(出社は、東京もしくは名古屋となります)
・日本国内に在住していること

拠点 東京

job-image
  • マーケター
  • 正社員

Webディレクター/プロデューサー(Webマーケティング責任者)

AIで最大10社の解体工事会社の予想金額を算出できる、日本初の解体工事マッチングプラットフォーム「くらそうね」のWebマーケティング施策立案から実行までを一気通貫で行う、Webディレクター/プロデューサーを募集します。

当社は昨年より愛知県限定でβ版を展開していた「くらそうね」を、今年4月1日より全国展開しました。これまで累計で35,000件以上の解体工事の相談実績と価格データを活かし、日本全国の解体工事施主と2,200社以上の解体工事会社をつなぐプラットフォームを進化させていく途上にあります。

「くらそうね」を通じて満足度の高い工事を行っていただく顧客(施主)を増やすためにWebマーケティング施策を強化するべく、今回の募集に至っています。

■仕事内容
AIで最大10社の解体工事会社の予想金額を算出できる、日本初の解体工事マッチングプラットフォーム「くらそうね」のWebマーケティング施策立案から実行までをお任せします。

現在のチームは立ち上げ期に当たり、CMOとジュニアクラスの2名体制です。チームの中心的役割となってサイトの改善施策に取り組んでいただきます。また、チームが大きくなり、コンテンツディレクターやリスティング広告担当者が加わった後には、司令塔としてチームを牽引していただきます。

<具体的には>
・施主集客用サイト( https://www.crassone.jp )の設計及び改善
・リスティングキーワードに沿ったLPの作成
・SEOに沿った施策の立案

■配属先
マーケティング部

■組織
マーケティング責任者(CMO)、担当者の2名

■勤務地
東京オフィス
※現在、コロナ対策をきっかけに原則リモートワークとなっていますが、必要に応じて通勤可能な方を募集しています。

拠点 東京

job-image
  • マーケター
  • 正社員

CRMスペシャリスト(リモート勤務・日本全国から応募可)

AIで最大10社の解体工事会社の予想金額を算出できる、日本初の解体工事マッチングプラットフォーム「くらそうね」のCRM戦略から企画、実行までをお任せする、1人目CRMスペシャリスト(責任者)を募集します。

当社は昨年より愛知県限定でβ版を展開していた「くらそうね」を、今年4月1日より全国展開しました。これまで累計で30,000件以上の解体工事依頼の相談実績とデータを活かし、日本全国の解体工事施主と2,200社以上の解体工事会社をつなぐプラットフォームを進化させていく途上にあります。

「くらそうね」を通じて満足度の高い工事を行っていただく顧客(施主)を増やすために、解体工事の関心、ニーズのある顧客に対するCRMを強化していきたいと考えており、今回の募集に至りました。

■仕事内容
AIで最大10社の解体工事会社の予想金額を算出できる、日本初の解体工事マッチングプラットフォーム「くらそうね」のWebサービスのCRM戦略の立案から実行までをお任せします。

主に工事契約前の顧客を対象として、CRM視点で新たな施策やプロモーションを企画、実行することで、見積依頼数や契約数の増加に繋げていただきます。

<具体的には>
・当社サービスで保持している顧客データベースを活用してCRMを戦略的に行い、リードジェネレーション・リードナーチャリングを推進
・メール配信ツールと顧客データベースを活用した顧客育成
・数字に基づいた戦略立案と効果分析
・顧客ニーズに適したWEBコンテンツの企画制作

将来的に、提携工事会社数を増やすための、CRM戦略の立案、実行についてもお願いする可能性があります。

■配属先
マーケティング部
※主に個人顧客(施主)の集客戦略、企画実行を担当

■組織
マーケティング責任者(CMO)、担当者の2名

■勤務地
マーケティング部の拠点は東京ですが、コロナ対策をきっかけに原則リモートワークとなっているため、本ポジションはリモート勤務とし、日本全国から応募可能とします。

ただし、以下を条件とします。

・必要に応じたオフィス出社(入社直後のオンボーディング、3ヶ月に1度の全社総会等)に同意いただけること(出社は、東京もしくは名古屋となります)
・日本国内に在住していること

拠点 東京

3 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉