経理

拠点 拠点(既定)

<主な業務内容>
・売上計上の為のExcelデータ作成
・お取引先からの入金確認
・弥生会計等ソフトへのデータ入力
・仕訳 / 伝票整理
・決算処理に必要なデータの集計
・経営指標や予算作成など管理会計
・月次 / 日次決算
・月次試算表作成
・社会保険事務
・経費関連処理
・銀行巡回業務

弊社は現在、130名の従業員と10数社の法人に対して経理職社員が足りておらず、仕組み化がなかなか間に合っていません。そのため当社の経理業務をこなしつつ、社内で経理が関わる業務フローの仕組みやルールをどんどん作り浸透させていくことが直近のミッションになります。

急成長中のベンチャーで戦う”経理チームのリーダー"を募集!

ベンチャーの中で日々環境が変化し、スピーディーな意思決定が行われていきます。そのような中で自分の力を試すことにやりがいを感じる方であれば、弊社の環境は最適です。また、将来のキャリアステップとして経理だけにとどまらずファイナンス方面でも力を発揮したい方であればよりフィットします!

採用情報
定員 2 名
勤務時間 フレックス制(コアタイム12:00~16:00)
想定給与 450万~
(14分割支給)
(みなし残業45時間含む)
※年齢・経験・スキル・前職の給与などを考慮し、優遇します
休日・休暇 有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 生理休暇 (有給)/産休・育休 / 週休2日制 / 年間休日124日以上
その他
基本的に祝日出勤となりますが、その代わり毎月第2金曜日は休日となり、毎月必ず3連休があります。(夏期休暇、GW、年末年始の祝日はお休みです)

また、誕生日休暇、クリスマス休暇があり、年間休日124日以上となっております。
必須スキル・経験 ◎学歴不問
・経理経験3年以上
・簿記3級以上



歓迎スキル・経験 ・簿記の資格を有している
・ファイナンス、財務の学位を持っている
・スタートアップ特有の環境の変化が苦にならない
・指示を待つのではなく、業務改善の提案ができる
・ITツールなどを調べて、導入まで対応できる
求める人物像 ・スタートアップ特有の環境の変化が苦にならない方歓迎
・指示を待つのではなく、業務改善の提案ができる方歓迎
・ITツールなどを調べて、導入まで対応できる方歓迎
・きちんと報連相ができる方

待遇 交通費支給(上限あり) / 社会保険完備 / 寮・社宅あり / 育児支援制度 / 出張手当 / 単身赴任手当 / 社内表彰制度 / 社員旅行
その他
※交通費上限は3万円までとなります。
・自動販売機
・昼食支給(弁当)
・ジム施設あり
その他要件 服装自由
契約社員期間6ヶ月をめどに正社員化
勤務地

東京都

募集拠点

拠点(既定)

東京都新宿区西新宿6丁目15番1号 セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿609

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