経理

拠点 拠点(既定)

・売上計上の為のExcelデータ作成
・お取引先からの入金確認
・弥生会計等ソフトへのデータ入力
・仕訳 / 伝票整理
・決算処理に必要なデータの集計
・経営指標や予算作成など管理会計
・月次 / 日次決算
・月次試算表作成
・社会保険事務
・経費関連処理
・銀行巡回業務

22世紀のエンターテイメントカンパニーで戦う"経理職メンバー"を募集!

誰にでもチャンスがあるこの時代、数字から経営を語れる実力者を募集しております!

採用情報
定員 6 名
勤務時間 フレックス制(コアタイム12:00~16:00)
想定給与 320~400万
(14分割支給)
(みなし残業45時間含む)
休日・休暇 有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 /生理休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 年間休日120日以上
その他
基本的に祝日出勤となりますが、その代わり毎月第2金曜日は休日となり、毎月必ず3連休があります。(夏期休暇、GW、年末年始の祝日はお休みです)

また、誕生日休暇、クリスマス休暇があり、年間休日124日以上となっております。
必須スキル・経験 ◎学歴不問
・経理経験1年以上

歓迎スキル・経験 ・簿記3級以上
・ファイナンス、財務の学位
・スタートアップ特有の環境の変化が苦にならない
・指示を待つのではなく、業務改善の提案ができる
・ITツールなどを調べて、導入まで対応できる
求める人物像 ・スタートアップ特有の環境の変化が苦にならない方歓迎
・指示を待つのではなく、業務改善の提案ができる方歓迎
・ITツールなどを調べて、導入まで対応できる方歓迎
・きちんと報連相ができる方

待遇 交通費支給(上限あり) / 社会保険完備 / 寮・社宅あり / 育児支援制度 / 出張手当 / 単身赴任手当 / 社内表彰制度 / 社員旅行
その他
※交通費上限は2万円までとなります。
・自動販売機
・昼食支給(弁当)
・ジム施設あり
その他要件 TOEIC・英語を活かせる / 服装自由
契約社員期間6ヶ月をめどに正社員化
勤務地

東京都

募集拠点

拠点(既定)

東京都新宿区西新宿6丁目15番1号 セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿609

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