\人気の事務案件*昨年4月に移転した新築オフィス!/
===========================
*未経験から専門知識が身につく!
*名駅直結で雨の日でも快適に通勤可能
*新築オフィスで快適に仕事ができる!
*残業少なめ(月10時間程度)で
プライベートも充実!
===========================
<仕事内容>
貿易事務(輸入通関業務)として、以下の業務をお任せします。
・PC入力業務
・インボイス(送り状)作成
・通関書類の作成
・税関や関係機関への問い合わせ対応(電話対応が頻繁にあります)
・担当業務に応じた当番業務
<未経験でも安心>
貿易や通関の知識がなくても大丈夫です。
法律や専門知識を学びながらスキルアップできます。
入社後は先輩社員が丁寧にサポートします。
<実際に働く方のインタビュー>
入社当初はPCの入力業務など単調な仕事を想像していましたが、
実際は通関に関する法律などを1から勉強したり、
分け隔てなく電話対応や問い合わせにも対応するので、
実務に慣れるまでは少し大変でした。
そのため、業務内容に少しギャップを感じましたが、
様々な業務に関わることができ仕事へのモチベーションに繋がりました!
<職場環境>
・特定の業務だけを切り取るのではなく、最初から最後まで一連の流れを担当できる仕事です!
・電話対応はほぼ毎日ありますが、実務をこなすうちに自信がつきます。
・現在、部署の男女比は4:5で、30~50代が中心。20代の若手も活躍中!
<応募理由は問いません!>
「家が近いから」「なんか気になったから」
前向きな頑張る気持ちがあれば
応募理由はなんでもOK!
面接で取り繕う必要はありませんので
肩肘の力を抜いてざっくばらんに
お話ができればと思います。
【カジュアル面談実施中!】
選考ではなく、気楽にお話しできる
カジュアル面談を実施しております。
応募を検討していただく中で、
「仕事内容」「勤務条件」「勤務環境」など
気になる事があれば、
お気軽に下記よりカジュアル面談へお申し込みください。
応募するかどうかはお話を聞いて頂いた後に
決めていただいてOKです!
<申し込み方法>
カジュアル面談ご希望の方は以下のURLよりお申し込みください。
https://www.cpr-net.jp/recruit/casual_meeting/
<実施方法・時間>
基本的にはオンラインで実施いたします。
面談日程は、皆さまのご希望に応じて調整いたしますので
平日の10時頃~19時の間で、
30分ほどご都合のいい日程をお知らせください。
名駅
\企業と社員を結びつけるコーディネーター/
*20代・30代・40代活躍中!
*年間休日113日!メリハリをつけて働ける
*プライベートも大事にできる
=====================
企業の「この業務を任せたい」「こんな方に来てほしい」
へ伴走する弊社の「請負事業所の運営」「派遣事業所の管理」
のお仕事!
お客様先で物流サービスを行う弊社の請負事業所の
運営や派遣現場の管理をお願いします。
<具体的な業務>
*お客様との打合せ:
業務状況や必要な人員状況の確認などを行います。
*社員スタッフの確保や相談窓口:
日々の業務で困ってることはないか?などを会話します。
*要望に伴った人材採用活動:
社員採用の面接や職場案内などを行います。
*上記に付随する書類作成:
請求書や契約書などを作成します。
<1日のスケジュール例>
朝 :本社へ出社してミーティング
昼間:各事業所をまわって、お客様や社員と会話&状況確認
夕方:本社に戻って、業務報告やミーティング
◆パソコン・携帯電話を支給しますので
移動や次の予定などのスキマ時間もしっかり有効活用できます!
<人の話を聞くことが好きな方に>
経験よりも人柄重視!
大事なのは、相手の立場で考えたりできること。
相手の話を聞いてフォローしたり、
「こうしたらもっと効率があがる」など考えたり
お客様とすり合わせながら進めていくお仕事です。
<信頼関係を深め、お客様と向き合っていける営業です>
スタッフ管理や運営などの同業経験も一切不要。
もちろん、最初から全てをお任せすることもありません。
未経験でも大歓迎!「スタッフ管理」「事業運営」などを
学んでみたい、という意欲がある方なら大歓迎です!
まずは、お客様の要望を聞いたり社員スタッフさんと話をしたりと
信頼関係を築くことから始めていきましょう。
仕事は、先輩スタッフと一緒に働きながら覚えていけますので
安心してくださいね。
経験よりもチャレンジ意欲を歓迎します!
名古屋市熱田区