logo
logo

生活雑貨販売スタッフ募集 -吉祥のレン吉祥寺店-JR直結

拠点 吉祥のレン 吉祥寺店

募集期限:2022年07月15日まで

job-image

吉祥文様が持つ意味を発信し、人々に意味を贈るお手伝いを通じて心の豊かさを提供することがミッションです。
お客様への商品説明から販売、ラッピング、商品の陳列などが主な仕事になりますが、商品の仕入れや在庫管理など幅広い役割を担当することもあります。店舗スタッフさんとしての仕事を覚え、将来は店舗の責任者である店長や正社員登用の可能性も広がっています。

お客様に対する正しい言葉づかいと、丁寧な対応、そして自然な笑顔は欠かせません。さらに、お客様のニーズを理解するためのコミュニケーション能力も求められます。特別な知識やスキルは必要ありませんが、取り扱う商品についての商品知識などは日頃からしっかり勉強する姿勢を高く評価します。色々なアイディアや改善策なども積極的なアウトプットも期待しています。
関東県内の同系列店舗へのヘルプの協力などをお願いすることもあります。他店舗の仲間との交流からの新しい気づきや商品知識の深堀にもつながり、より質の高い接客につながってます。

吉祥寺店はギフトに特化したお店で、お客様の特別な想いに寄り添った提案を期待されていますので、ご自身の経験や想いを活かして欲しいです。

想いをのせて、意味を贈る。

吉祥のレンはお客様の想いを伝えるパートナーとして、贈り物選びから包装まで全ての想いに応えます。

贈り物は「贈ってうれしい」「もらってうれしい」一度に二人が幸せになるとても豊かなやりとりです。

もっと世の中に贈り物が増えますように。

世の中がもっと幸せで溢れますように。

私たちと一緒に働いていただける方を募集しております。

吉祥のレンの店長の舘林です。(写真右)

日本を感じられる和物の雑貨が好きで和雑貨屋さんで働きたいと思っており、求人募集やお店を見て応募し、勤務しております。

日本のモノの良さに触れ、お客様にお伝えできること、贈り物を選ばれた際、「良いものに出会えて良かった」と笑顔を見られると喜びを感じます。

一緒に素敵なお店にしましょう。

吉祥のレンは、オンライン店舗も運営しております。

<オンラインショップ>

https://kissho-noren.jp/

 

 

こちらのサイトもご参照ください。

 

【のレン】吉祥のレンの姉妹店です。

・オンラインショップ:http://www.noren-net.jp/

・インスタグラム:https://www.instagram.com/noren_japan/

 

【MURO】吉祥のレンの姉妹店です。

・オンラインショップ:https://koujiamasake.jp/

・インスタグラム:https://www.instagram.com/noren_muro/

 

・のレン求人用サイト

http://www.noren-net.jp/emp/index.html

 

・店舗運営会社 株式会社コラゾン リクルートページ

http://www.corazon.jp/recruit.html

採用情報
定員 2 名
勤務時間 通常営業時間 10:00-21:00
■フルタイム 1日8時間 、週5日
■パートタイム 1日5時間〜、週3日〜(労働日数要相談)
*遅番:21:30頃まで勤務出来る方を優先
休日・休暇 シフトに準ずる( 1ヶ月ごとにシフト作成) / 希望休提出可能
時給 1041円~(前職や職務経験を考慮いたします)
求める人物像 ◎人とお話するのが好き
店舗での仕事を通じて、世界中のお客様に接する事ができます。お客様のショッピングを素敵な時間と思い出に演出できる方。
◎日本の文化をもっと知りたいと思っている
仕事を通じて、日本の風習/慣習/魅力を学びたいと思っている方。気づかれていない日本の奥深さをお客様に伝えていきたい方
◎店舗や会社の一員として周りの人々と良い関係性を作りたいと願っている
楽しく仕事ができるように、笑顔で仲間と接する事ができる方。店舗を盛立てて、チームでの仕事ができる方。
◎スキルアップをしたいと考えている
小売業に興味があり、仕組みを理解し、社会に貢献したいと思っている方。何事も前向きにとらえられるポテンシャルのある方。
歓迎スキル・経験 販売・営業経験2年以上歓迎
店長・副店長経験者歓迎
待遇 ■各種保険完備
■制服一部貸与
■昇給あり
■交通費規定支給(上限あり・3万円まで)
■有給休暇あり
■従業員割引あり
■有休使用可能
■変形労働制
業務内容 <<まずは取り扱い商品に馴染んで頂くところから始まります>>
■お客様対応
■レジ業務
■品出し
■ラッピング
等を行っていただき、お仕事に慣れていただきます。

のちのち、
■商品ディスプレイ
■商品発注
もお任せ致します。

スタッフ全員で”お店づくり” を行っていますので、意欲的にお仕事に取組んで頂ける方、大歓迎です!
勤務地

東京都

募集拠点

吉祥のレン 吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ 吉祥寺 本館2F

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人