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バックオフィス【営業事務】請求管理や問い合わせ対応をお任せ。

拠点 第二オフィス

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概要と業務内容
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<概要>
店舗集客に課題を抱えた顧客に、WEBサービスを提供する企業です。
「ザ・モデル」の組織で一番後ろを取りまとめる営業事務の部署になります。

<業務内容>
主に、入力業務と電話(受発信)業務の2つから構成されており
営業担当の売上をサポートする業務になっています。

・データ入力、案件管理
・顧客の問い合わせ対応
・請求管理、契約書管理(電子)
・契約後フォローコール

をチームに分かれて対応します。

バックオフィス【請求管理/問い合わせ管理】

部署の内訳は、

男性2名・女性8名です。

 

 

【問い合わせ対応】

【請求管理、債権回収】

【顧客情報の入力業務】

をメインとする業務です。

業務グレードをあげていき、スキルも習得!タイピングランキングもあって向上心も大切にしています。
研修制度も充実。コミュニケーションも活発で細かく教えて貰えます。
採用情報
定員 2 名
勤務時間 10:00〜19:00(休憩60分)

■1日スケジュール
10:00:メールチェック
11:00:案件整理
11:50:中令
12:00:お昼休憩
13:00:電話対応
15:00:打ち合わせ
16:00:打ち込み業務
18:30:日報
19:00:退社
想定給与 ◆月給:250,000円+手当
(試用期間3ヶ月:230,000円)
※経験や能力を考慮の上決定します。
※残業代について定時以降超過分は別途支給します。

●昇格昇給・賞与
昇格昇給:当部署も年に4回の昇格査定があります。
賞与  :入社1年後以降、年1回〜年2回
※会社の業績により変動あり
休日・休暇 <年間休日125日以上>
完全週休二日制(土日)・祝日

■年間休日2023年度実績:126日
■年間休日2024年度実績:126日

有給休暇(入社半年後に10日間付与)
産休・育休 ◎取得・復職実績あり
慶弔休暇
必須スキル・経験 【必須要項】
・コミュニケーションが得意な方
・eタイピングが、C以上の方
歓迎スキル・経験 【あれば活かせます】※必須ではありません!
何らかの事務職経験(業界・商材不問)
マネジメントの経験(チームリーダーでも、もちろんOK)
求める人物像 明るく前向きな姿勢を大切にできる方
臨機応変に対応できる、変化に適応できる方
成長意欲を持って仕事に取り組める方
その他要件 ◆福利厚生
昇給・昇進:年4回(1月・4月・7月・10月)
インセンティブ ★月平均12~13万円支給!
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費(月2.5万円まで)
勤続手当(年次・役職により増える仕組み/例:入社5年で月4万円)
住宅手当(月5万円まで/住宅手当支給の場合、交通費支給なし)
グッド&ニュー(毎朝24h以内に起きた出来事を1分でプレゼン)
引越し手当(最大10万円)
出産祝い金、結婚祝い金
健康診断(年1回)
表彰制度あり(年間MVP、月間MVP)
社内イベント(/成績優秀者の食事会/運動会/ハロウィンイベントなど)
勤務地

大阪府

大阪府大阪市中央区南船場3丁目7-27NLC心斎橋8階

募集拠点

第二オフィス

大阪府大阪市中央区南船場3丁目7-27 NLC心斎橋8階

企業情報
会社名 株式会社CONEST(コネスト)
所在地 〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋 1丁目4-5 御堂筋ビル11F
設立 2019年2月1日
事業所 〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋 1丁目4-5 御堂筋ビル11F
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3丁目7-27 NLC心斎橋8F
従業員数 120名
※2025年2月時点
代表番号 06-7777-1119
取引先金融機関 三井住友銀行
りそな銀行