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バックオフィス【営業事務】請求管理や問い合わせ対応をお任せ。
第二オフィス
概要と業務内容
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<概要>
店舗集客に課題を抱えた顧客に、WEBサービスを提供する企業です。
「ザ・モデル」の組織で一番後ろを取りまとめる営業事務の部署になります。
<業務内容>
主に、入力業務と電話(受発信)業務の2つから構成されており
営業担当の売上をサポートする業務になっています。
・データ入力、案件管理
・顧客の問い合わせ対応
・請求管理、契約書管理(電子)
・契約後フォローコール
をチームに分かれて対応します。
バックオフィス【請求管理/問い合わせ管理】
部署の内訳は、
男性2名・女性8名です。
【問い合わせ対応】
【請求管理、債権回収】
【顧客情報の入力業務】
をメインとする業務です。
業務グレードをあげていき、スキルも習得!タイピングランキングもあって向上心も大切にしています。
研修制度も充実。コミュニケーションも活発で細かく教えて貰えます。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 2 名 |
| 勤務時間 | 10:00〜19:00(休憩60分) ■1日スケジュール 10:00:メールチェック 11:00:案件整理 11:50:中令 12:00:お昼休憩 13:00:電話対応 15:00:打ち合わせ 16:00:打ち込み業務 18:30:日報 19:00:退社 |
| 想定給与 | ◆月給:250,000円+手当 (試用期間3ヶ月:230,000円) ※経験や能力を考慮の上決定します。 ※残業代について定時以降超過分は別途支給します。 ●昇格昇給・賞与 昇格昇給:当部署も年に4回の昇格査定があります。 賞与 :入社1年後以降、年1回〜年2回 ※会社の業績により変動あり |
| 休日・休暇 | <年間休日125日以上> 完全週休二日制(土日)・祝日 ■年間休日2023年度実績:126日 ■年間休日2024年度実績:126日 有給休暇(入社半年後に10日間付与) 産休・育休 ◎取得・復職実績あり 慶弔休暇 |
| 必須スキル・経験 | 【必須要項】 ・コミュニケーションが得意な方 ・eタイピングが、C以上の方 |
| 歓迎スキル・経験 | 【あれば活かせます】※必須ではありません! 何らかの事務職経験(業界・商材不問) マネジメントの経験(チームリーダーでも、もちろんOK) |
| 求める人物像 | 明るく前向きな姿勢を大切にできる方 臨機応変に対応できる、変化に適応できる方 成長意欲を持って仕事に取り組める方 |
| その他要件 | ◆福利厚生 昇給・昇進:年4回(1月・4月・7月・10月) インセンティブ ★月平均12~13万円支給! 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費(月2.5万円まで) 勤続手当(年次・役職により増える仕組み/例:入社5年で月4万円) 住宅手当(月5万円まで/住宅手当支給の場合、交通費支給なし) グッド&ニュー(毎朝24h以内に起きた出来事を1分でプレゼン) 引越し手当(最大10万円) 出産祝い金、結婚祝い金 健康診断(年1回) 表彰制度あり(年間MVP、月間MVP) 社内イベント(/成績優秀者の食事会/運動会/ハロウィンイベントなど) |
| 勤務地 |
大阪府 大阪府大阪市中央区南船場3丁目7-27NLC心斎橋8階 |
| 募集拠点 |
第二オフィス 大阪府大阪市中央区南船場3丁目7-27 NLC心斎橋8階 |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 会社名 | 株式会社CONEST(コネスト) |
| 所在地 | 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋 1丁目4-5 御堂筋ビル11F |
| 設立 | 2019年2月1日 |
| 事業所 | 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋 1丁目4-5 御堂筋ビル11F 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目7-27 NLC心斎橋8F |
| 従業員数 | 120名 ※2025年2月時点 |
| 代表番号 | 06-7777-1119 |
| 取引先金融機関 | 三井住友銀行 りそな銀行 |
