logo
logo

ダヴィネス ビューティーアドバイザー 伊勢丹新宿ビューティーアポセカリー店

拠点 伊勢丹新宿ビューティーアポセカリー店

job-image

davines伊勢丹新宿ビューティーアポセカリー店 ビューティーアドバイザー募集
業界未経験の方も歓迎!
販売経験を活かしてビューティーアドバイザーとして活躍してみませんか。

【主な業務内容】
■販売スタッフ
◎ヘアケア商材・スキンケア商材の店舗での販売
◎美容に関するカウンセリングおよびアドバイス
◎在庫管理


ヘアケアだけでなくスキンケアブランドの展開もあり、
お客様のお悩みに幅広く対応でき多くのリピートに繋がっています。
また、ブランドをご存知でなかったお客様から、
「いいブランドに出会う事ができて嬉しい」という喜びの声をいただくことも多数。
自身のご提案がブランドのファンづくりに繋がっている実感を得ながら働くことができます。

入社時に商品研修を行いしっかりとサポートしますので、
美容業界へ初めてチャレンジされる方も歓迎です!
ご自身のきれいを磨きながら一緒にお仕事しませんか。

イタリア発のヘアケアブランドdavines

イタリアで生まれ、世界80ヵ国以上に販売網を持つ、 急成長中のヘアケア・ブランド「davines」。 多くの高級サロンに導入されるなど人気を博しており、 日本でも数々の人気女性誌に取り上げられています。

スキンケアブランドcomfortzone

北イタリアの小都市、パルマで生まれたコンフォートゾーンは今では世界50カ国以上に販売網を持つコスメブランドとして成長を続けています。

コンフォートゾーンのラボでは、独自の科学技術と研究をもって、あらゆる可能性をもつ原材料を使用。自然環境に配慮と敬意を持ち、自然の恵みを生かす、サステナブルなものづくりを追求し続けています。

幅広い商品ラインナップとユニークなトリートメントは多くの国で賞賛を浴び、数々のビューティーアワードを受賞しています。

女性の活躍を後押しする職場環境

女性社員が多く活躍している当社では、 いくつになっても輝き続けるように充実した待遇や福利厚生を用意。 今までの経験を活かして腰を据えて働ける環境です!

採用情報
勤務時間 9:30~20:30
上記時間内でシフト制(実働8h)
※施設の営業時間により変更する場合があります。

<シフトパターン/代表的な例>
◇早番/9:30~18:30(休憩1時間)
◇遅番/11:30~20:30(休憩1時間)
※店舗により異なります。

【★残業は少なめ★】
残業少なめで、ワーク・ライフバランスは良好!
趣味やプライベートの時間を大切にしながら、メリハリをつけて働けます♪
想定給与 月給:21万円~22万円
※月給に10時間分の固定残業代を含む
(月給21万円の場合は固定残業代/16,400円)
 
※10時間以上の残業については別途支給いたします。
※試用期間中の待遇変更なし
休日・休暇 ◎年間休日115日以上!◎

◆月9日休み ※シフト制
◆夏季・冬季休暇(試用期間中は対象外)
 ※店舗ごとに交代制で取得していただきます。
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休制度あり
必須スキル・経験 ◎接客・販売経験がある方
※社会人経験のある方向けの中途採用です。

歓迎スキル・経験 ◎BA(ビューティーアドバイザー)美容部員の経験者
◎百貨店販売経験がある方
◎美容師・エステティシャンなど美容業界での経験がある方
求める人物像 ◎接客が好きで、人とコミュニケーションを取るのが得意な方
◎美容業界に興味があり、じっくり腰を据えて知識・経験を積み上げたい方
◎チームで協力して目標達成にむけて取り組める方
待遇 雇用形態:契約社員(6ヵ月更新)

◆社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆社員割引
◆制服貸与あり
◆賞与年2回支給(支給対象条件あり)
◆正社員登用制度有り

⇒正社員登用後は下記待遇を追加いたします。
◆昇給年1回(7月)
◆賞与年2回
◆退職金制度
◆社員旅行
その他要件 ◎充実の研修制度あり!◎
▼入社時研修/商品知識や接客の基本を習得
▼店舗研修/接客時のロープレ
▼オンライン研修/新商品発売時に実施
..........................
入社後は、ステージごとに研修の場をご用意!
経験を積みながら着実にステップアップしていくことができます♪
勤務地

東京都

その他の都内店舗でも同時募集中

募集拠点

伊勢丹新宿ビューティーアポセカリー店

東京都新宿区新宿3丁目14-1  伊勢丹新宿店本館 B2F

企業情報
取扱化粧品 弊社は、イタリア・ダヴィネス社のスキンケアブランド[comfort zone](コンフォートゾーン)とヘアケアブランド「Davines」(ダヴィネス)の日本総代理店として独占販売権を取得しています。
世界ではサロン専売品である製品を、日本では百貨店、小売店、サロンやホテル、ECサイトなど多くの販売網で展開しています。
取扱美容機器 サロン運営を支える信頼の美容機器の製造・販売を行っています。累計販売台数2,200台を誇る脱毛美容機器「ルネッサンス」とフェイシャルに特化した複合美容機器「アキュライズ」はこだわりの日本製。商品力はもちろんのこと、保証期間やメンテナンス、アフターフォローにも定評があります。

関連求人