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CX 求人一覧

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カスタマーサービス運営担当

・お客様からのメール、電話対応
 ※メール対応のみです。
・アルバイトメンバーが作成した文章の校正
・既存オペレーションの実施及び見直し
・新規オペレーションの立案・実行・検証
・お客様インタビューの実施など

拠点 東京オフィス

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カスタマーサポート

【メールでのお客様対応】

『ポケコロ』『ディズニー マイリトルドール』などのお客様対応(主にメール)をお願いします。

<業務のイメージ>
1.お客様が、アプリの問い合わせフォームから質問
- メールでの入信が99%以上
- 電話対応はほぼ無し

2:パソコン+専用のツールで対応します(zendesk)
- 24時間以内に返信を目指します

3:先輩スタッフが内容を確認して担当決め
- 業務習熟やカテゴリ、その日のシフトなどで柔軟に判断
- 自分でも判断でき、振り分けもできるようになるのが目標

4:返信内容を作成
- マニュアル・テンプレート・過去の対応を参考に作成
- 場合によっては、データの履歴や不整合の調査、アプリで再現するかなど調べます

5:作成した文章を責任者が校正の上、返信
- 誤送信や内容違いを防ぐ仕組みやルールがあります

6:返信案についてのお客様アンケート
- 満足率90%以上を目指しましょう
- そのためには、アプリの知識や、文章の作成能力、PC/ITスキルなどを身に着ける必要があります


★未経験でも丁寧に教えるので安心してください。
ノルマや残業はありません。

問い合わせをしてきたお客様に安心・満足・納得・解決を一緒に提供していきましょう!

拠点 東京オフィス

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