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CX 求人一覧

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カスタマーサポート

【メールでのお客様対応】

『ポケコロ』『ディズニー マイリトルドール』などのお客様対応(主にメール)をお願いします。

<業務のイメージ>
1.お客様が、アプリの問い合わせフォームから質問
- メールでの入信が99%以上
- 電話対応はほぼ無し

2:パソコン+専用のツールで対応します(zendesk)
- 24時間以内に返信を目指します

3:先輩スタッフが内容を確認して担当決め
- 業務習熟やカテゴリ、その日のシフトなどで柔軟に判断
- 自分でも判断でき、振り分けもできるようになるのが目標

4:返信内容を作成
- マニュアル・テンプレート・過去の対応を参考に作成
- 場合によっては、データの履歴や不整合の調査、アプリで再現するかなど調べます

5:作成した文章を責任者が校正の上、返信
- 誤送信や内容違いを防ぐ仕組みやルールがあります

6:返信案についてのお客様アンケート
- 満足率90%以上を目指しましょう
- そのためには、アプリの知識や、文章の作成能力、PC/ITスキルなどを身に着ける必要があります


★未経験でも丁寧に教えるので安心してください。
ノルマや残業はありません。

問い合わせをしてきたお客様に安心・満足・納得・解決を一緒に提供していきましょう!

拠点 東京オフィス

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CSスーパーバイザー

弊社サービスに纏わるカスタマーサービス部門でのスーパーバイザーを募集
下記業務にて主体となって取り組んで頂ける方を想定しております。

・カスタマーサービス(VIPサービスを含む)のスーパーバイザー
・カスタマーサポートの部署メンバーへの教育・指導・管理(リーダー職)

拠点 東京オフィス

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