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コーポレート 求人一覧

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8 件

法務

事業拡大中!
新規サービスローンチのサポート、社内規定の整備など幅広く経験できます。

・訴訟対応
・契約書の作成、審査
・取締役会・株主総会の運営
・社内規程の整備
・知的財産(商標・特許等)の管理・調査
・登記管理他

拠点 東京オフィス

[재무, 회계, 경리 담당자 (정사원, 계약사원)]/経理担当者

1,200만명 이상의 여성에게 사랑받는 스마트폰 어플리케이션과
어학 사업, 유아원 『International Montessori Mirai Kindergarten』을 운영하고 있으며,
2018년판『働きがいのある会社』랭킹 베스트 컴퍼니에 선출된 코코네 주식회사에서
재무, 회계, 경리 담당자를 모십니다.

<주 업무 내용>

전표 정리, 집계, 파일링
청구서, 입금처, 금액 등 확인
회계 소프트(야요이 회계)를 활용한 데이터 입력 등

선배가 꼼꼼하게 가르쳐드립니다. 안심하세요!

<코코네 경리 업무의 매력>

기획, 개발 등 현업 부서와 거리가 가깝고, 인터넷 비즈니스에 대해 깊게 이해할 수 있으며, 재무, 회계, 경리 담당자로서의 경험을 쌓을 수 있습니다.
벤처 특유의 스피드감으로 루틴한 업무에 머무르지 않고, 원한다면 다양한 프로젝트에 관여할 수 있습니다.
감사 법인과 금융 기관 대응을 통해 외부 절충 경험을 쌓을 수 있습니다.
성장 과정에 있는 벤처이기 때문에 경리 파트에만 한정되지 않는 업무 구조를 만들고 경험할 수 있습니다.
구성원과의 커뮤니케이션에 중점을 두어, 경리 담당자로서의 스킬업을 팀 전체가 지원하고 있습니다.
팀으로서 효율적인 업무 수행을 추구하며, 장시간 근로를 최대한 지양하는 것을 중시하고 있습니다.
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<主な業務内容>
●月次、年次決算業務
●財務諸表作成業務
●事業計画策定、年次予算策定、実績把握・差異分析業務
●税務申告書作成、税務調査対応
●資金調達、資金管理業務
●データ入力、支払処理業務
●管理会計資料作成・分析
●監査法人対応、金融機関対応
●内部管理体制構築(業務効率化、ガバナンス強化)
●財務分析、財務シミュレーション、企業価値評価などのスポット業務

<ココネの経理として働く魅力>
・企画や開発など現場部隊との距離が近く、インターネットビジネスへの深い理解を得ることができ、その中で経理マンとしての経験を積むことができます。
・ベンチャー特有のスピード感でルーチンワークに留まることなく、希望すれば、様々なプロジェクトに携わることができます。
・監査法人や金融機関との対応を通じて外部との折衝経験を積むことができます。
・成長過程にあるベンチャーであり経理に留まらない仕組みづくりを経験することができます。
・メンバー間のコミュニケーションに重きを置き、経理マンとしてのスキルアップをチームとして支援することを大切にします。
・チームとして無駄のない業務の遂行を目指しており、長時間労働をできるだけ避けることを重視しています。

拠点 東京オフィス

【韓国語が活かせる】人事採用アシスタント


現在韓国人採用に力を入れており、社内の韓国人スタッフのインタビュー記事執筆・韓国語へ翻訳・入稿、韓国採用の新しい手法検討、母集団の形成など、応募してくれた候補者の方に安心頂けるように面接~入社までサポートいただきます。

具体的には・・・
○韓国応募者向けの採用記事執筆&翻訳
○採用手法の検討
○面接のスケジュール調整業務
○応募受付から合否の連絡
○書類選考(各部門担当者への確認業務)
○紹介・派遣会社への連絡業務
○DM配信などスカウト業務
○求人広告の作成
○入社手続きなど事務作業

まずはお話をしてお任せできるお仕事からご依頼いたします。

拠点 東京オフィス

[경리 어시스턴트 (아르바이트, 단축 근무 상담 가능)]/経理アシスタント

<주 업무 내용>

전표 정리, 집계, 파일링
청구서, 입금처, 금액 등 확인
회계 소프트(야요이 회계)를 활용한 데이터 입력 등
선배가 꼼꼼하게 가르쳐드립니다. 안심하세요!
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・伝票の整理、集計、ファイリング
・請求書、振込先、金額などの確認
・会計ソフト(弥生会計)でのデータ入力など

先輩が丁寧に教えるので安心してください!

拠点 東京オフィス

job-image

経理担当者

<主な業務内容>
●月次、年次決算業務
●財務諸表作成業務
●事業計画策定、年次予算策定、実績把握・差異分析業務
●税務申告書作成、税務調査対応
●資金調達、資金管理業務
●データ入力、支払処理業務
●管理会計資料作成・分析
●監査法人対応、金融機関対応
●内部管理体制構築(業務効率化、ガバナンス強化)
●財務分析、財務シミュレーション、企業価値評価などのスポット業務

<ココネの経理として働く魅力>
・企画や開発など現場部隊との距離が近く、インターネットビジネスへの深い理解を得ることができ、その中で経理マンとしての経験を積むことができます。
・ベンチャー特有のスピード感でルーチンワークに留まることなく、希望すれば、様々なプロジェクトに携わることができます。
・監査法人や金融機関との対応を通じて外部との折衝経験を積むことができます。
・成長過程にあるベンチャーであり経理に留まらない仕組みづくりを経験することができます。
・メンバー間のコミュニケーションに重きを置き、経理マンとしてのスキルアップをチームとして支援することを大切にします。
・チームとして無駄のない業務の遂行を目指しており、長時間労働をできるだけ避けることを重視しています。

拠点 東京オフィス

調理スタッフ(契約/正社員)

【求める方】
※経験ジャンル&年令は不問
経験者の方には、シェフの右腕として自身の経験を活かしながら、新しい事業の中心メンバーとして活躍してほしいと考えています。シェフが休みの時などは、あなたに調理場の責任者をお任せすることもありますので、今までの経験を活かしたステップアップや、新たな事にチャレンジしたい方はぜひ!
経験が浅い方には、先輩があなたの経験に合わせて1つ1つお教えしていきますので、ご安心ください!

◎技術と知識が活かせる環境をご用意しています!
社員が毎日の食事が楽しみになるよう、和・洋・中などバラエティーに富んだ新しいメニューを、一緒に作っていきましょう!季節限定や旬の食材を使用したメニュー強化も大事な仕事ですので、あなたの意見も取り入れながらカタチにしたいと思います。社員が笑顔になれる料理を作ってみませんか?

【業務内容】
1.料理の仕込み(食材の切り分け、準備等)※恵比寿のキッチンにて行います
2.カウンターでの料理の受け渡し
3.調理補助&盛り付け
4.テーブルのセッティング
5.食器や調理ツールの洗浄

拠点 恵比寿キッチン

経理アシスタント《時短勤務相談可能》

・伝票の整理、集計、ファイリング
・請求書、振込先、金額などの確認
・会計ソフト(弥生会計)でのデータ入力など


先輩が丁寧に教えるので安心してください!

拠点 東京オフィス

採用担当

今後の更なる事業拡大に向け、アルバイト・中途・新卒の採用業務全般をお任せします。
現在、中途採用をメインに行っておりますが、担当によってアルバイト・中途・新卒、職種での明確な担当分けを行なっておらず、採用全体をみて幅広く担当して頂くことが可能です。
事業の成長と変化が大変早く、様々な業務を経験しながら会社の成長を実感することが出来ます!

【業務詳細】
◆年間人員計画の策定
◆採用要件の定義、選考プロセスの策定
◆求人媒体原稿作成、管理
◆人材紹介会社との折衝(選考結果の連絡、採用要件の伝達等)
◆媒体利用におけるDM配信などスカウト業務
◆書類選考・面接対応
◆面接後のフォロー(合否連絡、クロージング)
◆内定者のフォロー
◆その他採用業務全般(役員への報告や各種資料作成等)
◆新しい採用手法の確立(ダイレクトリクルーティング、リファラルリクルーティングの強化など)
◆合同企業説明会など参加対応
◆現場面接のフォロー (ハンドブックなどの指標作成、面接改善など)
◆採用広報の強化(BLOGでの情報発信など)

拠点 東京オフィス

8 件
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