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【正社員】社内情報システム担当

拠点 本社

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急成長中の弊社オフィス環境を支えていただける方を募集いたします。
2017年12月より、新オフィスに移転し2フロアー体制となり(同じビル内で4階から7・8階に移転)、新しいメンバーも続々と入社いただいております。
これまではインフラ担当者が兼務で社内情報システムを担当しておりましたが、組織の拡大に伴い、専任での社内情報システム担当者を募集いたします。
成長企業で大きな裁量を持って、業務にあたっていただけます。


■主な業務
・社内サービス・ヘルプデスク実務、改善
・アカウント、ライセンス、IT機器などの資産管理・運用
・IT機器などのセッティング
・入社時等のPCのセットアップなどシステム環境の整備と実務
・その他、オフィスファシリティ周りの管理や調整全般
・グループウェア等の運用管理 (slack、Gsuite、esa.io、adobe CC、office 365など)
・ソフトウェア、IT機器、IT備品等の購買・調達管理
・FAQなどのドキュメント作成・更新

採用情報
必須スキル・経験 ・社内情報システム担当の経験をお持ちの方
・Win / Mac クライアントPCのセットアップおよびトラブル対応が可能な方
歓迎スキル・経験 ・社内サーバ/ ネットワークなどのインフラ管理/運用の経験
・最新のツール/グループウェアの情報をキャッチアップし、組織の状況に応じて導入を提案/推進できる方
・成長ステージにあるベンチャー企業での就労経験
求める人物像 ・明るく元気でチームの一員として行動できる方
・会社の成長を共に楽しめる方
・責任をもって課題と向き合い、主体的に行動のできる方"
待遇 ・交通費(全額支給)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・慶弔手当
・インフルエンザ予防接種実費負担
・健康診断年1回
・コーヒー無料、格安自動販売機設置あり
勤務時間 ★フレックスタイム制
・標準労働時間8h
・コアタイム12:00~17:00
・休憩60分
※残業は月平均20時間程度。
想定給与 年収300-600万円

・年収300万円の場合
 月給250,000円(基本給189,385円+固定残業代45時間分60,615円)
・年収600万円の場合
 月給500,000円(基本給378,860円+固定残業代45時間分121,140円)
※45時間を超える時間外労働は追加支給します。
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・年次有給休暇 ※初年度は、入社半年後に10日を付与します。
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都渋谷区本町3-12-1 住友不動産西新宿ビル6号館7階

定員 1 名

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