- 中途
- 正社員
【マーケティングデザイナー】 SNS広告の企画〜制作・改善で顧客の事業成長をつくる(週4出社) 20251208
拠点(既定)
ココラブルは、TOPPAN株式会社のグループ会社として、デジタルマーケティング領域で顧客の売り上げやサービスのグロースを強みとしています。
事業は顧客向けマーケティング支援、自社EC事業などを展開しており、今回はマーケティング支援事業に関わる【マーケティングデザイナー】を募集します。
デザインを軸に、顧客の成果(CV・CPA・CTRなど)を最大化することがミッションです。
デザイン制作だけではなく、マーケティングロジックに基づいた改善や施策提案まで担います。
美しさだけでなく、数字で語れるクリエイティブを追求するポジションです。
▼本ポジションの魅力
・デザイン力を軸に、マーケティングや企画スキルも磨ける
・数字で成果を検証しながら、クリエイティブ力を伸ばせる
・施策全体を俯瞰しつつ、制作から改善まで一気通貫して担える
▼ご入社後のイメージ
まずはSNS広告(動画・静止画)の制作からスタートし、徐々にLPなどへ対応領域を広げていきます。
業務理解を深めるために、入社時には広告運用の基本知識も学んでいただきます。
デザイナーとして経験を積んだ後は、希望や強みに応じてコンサルタントやディレクターへのキャリアアップのチャンスもあります。
▼本ポジションの業務
本ポジションでは、顧客のサービス・商品の売上拡大につながるクリエイティブの企画・制作を担当します。
コンサルタントとチームを組み、分析にもとづく改善施策を議論しながら数字成果にこだわったデザイン制作をしていただきます。
担当する業界は化粧品・アパレル・食品・不動産など幅広く、ベンチャーから大手企業まで多様なクライアントの成長に関わることができます。
<具体的な業務例>
・案件ごとのチームミーティングで数値分析とクリエイティブの方向性を協議
・ラフ案や動画構成案の作成
・決定したクリエイティブ案に沿ったデザイン制作
・クライアントからの修正依頼対応(やり取りはコンサルタントが窓口)
・社内外の最新クリエイティブ事例のリサーチとインプット
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | ※会社営業時間10:00~19:00 フレックスタイム制による勤務 ・コアタイム:12~15時 ・フレキシブルタイム:6~12時/15~21時 ※本部門は10時に部会があるため、原則10時には業務開始となります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・土日祝祭日休み 【有給休暇】 ・法定どおり付与(入社3ヶ月経過後から使用可) 【特別休暇】 ・年末年始休暇:12/29~1/4 ・夏季休暇4日 ※7月~9月に各自で取得 ・フェス休暇2日 ※音楽フェスに行く場合はお休み可能(出演者側は3日) ・旅休暇3日 ※国内海外問わず旅行に行く場合に利用可能 ・誕生日休暇1日 |
| 待遇 | 【社内コミュニケーションの機会】 ・月に1度の社内懇親会(お取り寄せ会) ・お互いに深く話し気づきを得るコミュニティ活動(BOND) 【そのほか】 ・社保完備(健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合) 【就業環境】 ・屋内全面禁煙(屋外喫煙場所あり) |
| 想定給与 | 年収:350~380万 月給:292,000~317,000円 (内訳:基本給 214,230~232,572円/みなし超過勤務手当(※ )77,770~84,428円) ※時間外勤務45時間(72,909~79,152円)、深夜勤務15時間相当(4,861~5,276円) みなし超過勤務手当の超過分、法定休日出勤分は別途 |
| 勤務地 |
東京都 |
| 募集拠点 |
拠点(既定) 東京都渋谷区渋谷2-7-5 ヒューリック渋谷二丁目ビル6階 |