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<急募>経理事務

拠点 本社

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■当社総務部所属の経理財務業務
経理業務全般(実際に入力等の業務を行っていただける方)
総務部所属のため、総務業務の一部を担当いただきます。

■業務例
仕訳
計上管理(売上・原価)
原価管理
入出金管理報告
振込(都度、月末、給与)
小口現金管理
売掛買掛管理
固定資産台帳管理
税金の支払い
経費精算チェック
電子帳簿保存法(書類スキャン)
インボイス対応
書類管理
決算データ作成

CO2OS

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■5日/週
■(現場出勤)8:45~17:45
■実働8時間00分
■休憩時間:各日60分
想定給与 年収 350万円~500万円
※みなし残業代20時間分を含む。超過分別途支給
※経験やスキルによります
休日・休暇 ■祝日
■夏季休暇(昨年度例:5日)
■年末年始休暇
■特別休暇
■有給休暇(入社日から付与)
■結婚記念日休暇
■誕生日休暇
※休日出勤をした場合、振休を取得していただいております。(取得率100%)
必須スキル・経験 ■経理業務の実務経験
■経理経験の経験3年以上
■日商簿記3級
■Word、PowerPointスキル(ビジネスレベル)
■Excel(関数vLookupがわかる、CSVで取り込みができる方)
歓迎スキル・経験 ■勘定奉行経験者
■日商簿記2級以上又は同等スキル
■建設業で経理をやっていた人、やってみたい人も歓迎
■従業員100人以上の企業での勤務経験者歓迎
求める人物像 ■知識獲得に前向きな方
歓迎言語・レベル 日本語能力N2以上
待遇 【福利厚生】
■有給休暇(入社日から付与)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給あり / 年1回
■賞与あり / 年2回 ※昨年実績2か月
■交通費全額支給
■各種手当(出張・宿泊等)
■資格取得サポート充実!
 会社が認めた資格の取得費用補助制度あり
■社内自動販売機にてペットボトル1本50円
■ウォーターサーバーもあります
■在宅勤務制度あり
※業務の性質上、慣れるまでは出社をお願いします。
その他要件 勤務地
■本社  東京都港区芝浦三丁目9番1号 芝浦ルネサイトタワー6階
▼アクセス JR山手線「田町駅」より徒歩5分
      東京メトロ「三田駅」より徒歩8分
◎転勤なし

【アピールポイント】
総務部では20~40代メンバーが活躍中!

経理・財務経験の豊富なスタッフがしっかりフォローします!
未経験業務があってもご安心ください。

上長について税理士とのやり取りもできるので、キャリアアップを目指せる環境です。



勤務地

東京都

東京都港区

募集拠点

本社

東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー6階

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