logo
logo

【CS】規模拡大の土台をつくり、豊かな体験をお届けしていく日本酒ブランドのカスタマーサポート募集

拠点 株式会社Clear/カスタマーサポートチーム

job-image

この度Clearでは、日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」のカスタマーサポート職を募集します。

SAKE HUNDREDでは、お客様おひとりおひとりの心を満たし、人生を彩るために、カスタマーサポートの業務をとても重要視しています。今後、規模拡大していくにあたり、CS対応の質を維持しつづけ、またお客様体験をさらに向上させていくために、お客様対応や、顧客体験向上のための施策立案・実行を担っていただける方を募集します。

わたしたちと一緒に「日本酒の未来」をつくっていきませんか? ご応募、お待ちしております。

採用情報
業務内容 1)お客様からのお問い合わせ対応
・メールでの顧客対応となります。将来的には電話も含めての対応を検討中です。

2)各酒蔵との業務調整に伴う折衝
・実際に発送業務を行う酒蔵へ発送のスケジュール確認や商品説明、仕様に関するやり取りを行っていただきます。

3)アルバイトスタッフへのマネジメント
・顧客対応者としてのアルバイトスタッフへの指導、育成をお任せいたします。

4)顧客体験向上の施策立案
・お客様のニーズを元に、サイト体験の向上の案出しや、施策の実行をお任せいたします。

5)カスタマーサポートの運営管理
・将来的には研修プログラムの作成や返信速度、応答率測定、業務改善など幅広い業務をお任せいたします。

※上記以外にもご経験とご志向性に応じて、幅広い業務をお任せしたいと考えております。
必須スキル・経験 ・カスタマーサポートの業務経験2年以上
・Excel、スプレッドシートの基本的な操作(vlookupやピボットの活用程度)
・カスタマーサポートのSV以上の経験1年以上
・電話、メールでの顧客対応経験
・客観的な根拠に基づいて判断や提案を行う論理的思考力、課題発見力
・他チームや外部パートナーを巻き込んで施策を実行する推進力
歓迎スキル・経験 ・カスタマーサポートのおける数値管理の経験
・カスタマーサポートのおけるKPIの策定経験
・カスタマーサポートにおける新人研修の経験
・ラグジュアリーサービスでの接客経験
求める人物像 ・誠実な方
・接客やCSにおいてキャリアを形成したい方
・お客様のニーズをつかむことが得意な方
・お客様からの苦言に対しても誠実に向かうことができる方
・理想に向けて行動までできる方
・日本酒が好きな方
定員 1 名
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社Clear/カスタマーサポートチーム

東京都渋谷区渋谷2-4-3

想定給与 要相談
勤務時間 勤務時間:10:00-19:00(実働8時間)
固定残業時間:40時間(1ヶ月単位の変形労働時間制を採用)
休日・休暇 休日:土日祝日、その他会社が指定した日
年次有給休暇:6ヶ月継続勤務した場合、法令に基づき勤務日数により付与
福利厚生 社会保険完備
日本酒やワイン勉強会など研修機会あり
オフィス整体(月1回、オフィスに整体師が来社。会社半額負担)
四半期のMVPに2万円分のディナー
業務時間中に日本酒の試飲機会多数
試用期間 あり(3ヶ月)
企業情報
会社名 株式会社Clear
設立年月 2013年2月
従業員数 27名(アルバイト・インターン含む)(2021年7月時点)
資本金 8.2億円

関連求人