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【CS+配送責任者】お客様の心を満たす日本酒ブランドのカスタマーサポート募集<業務改善が得意な方歓迎!>

拠点 株式会社Clear/カスタマーサポートチーム

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この度Clearでは、お客様対応および酒蔵への発送依頼・在庫管理など、ECショップ運営に欠かせないカスタマーサポート全般の対応をお願いするメンバーを募集します。お客様から注文を受けた商品の発送・在庫管理業務に責任を持ち、発送運用フローの整備から業務改善にいたるまでを一任します。

わたしたちと一緒に「日本酒の未来」をつくっていきませんか? ご応募、お待ちしております。

採用情報
業務内容 1)発送管理業務
 L発送スケジュールの作成
 L酒蔵への発送依頼業務
 L新規酒蔵との取引時のフロー共有・体制構築
 L配送情報に関するブランドサイトの更新
 Lその他、発送に関わる各チーム・お客様依頼対応

2)在庫管理業務
 L商品の在庫管理
 L資材の在庫管理

3)カスタマーサポート業務
 Lカスタマーサポート業務(商品について/発送状況について/注文について/注文情報の更新など)
 L酒蔵との連携(注文の変更/返品連絡など)

4)業務フロー整備・改善
 L発送フローの改善
 L在庫管理方法の整備・改善
 L資材管理方法の整備・改善
 LCSマニュアル改善/トークスクリプト改善
 L顧客要望を元にした機能改善の提案

※上記以外にもご経験とご志向性に応じて、幅広い業務をお任せしたいと考えております。
必須スキル・経験 ・ミスや問題発生時に迅速かつ適切に対処するスキル
・ミスや問題に対する再発防止策の企画・実行スキル
・様々な世代や価値観の方と円滑に協業を進められるコミュニケーション力
・Excelもしくはスプレッドシートの使用経験
・課題発見スキル
・提案・企画・実行力
求める人物像 ・細かい作業が得意でまめな方
・ミスをしないよう丁寧で慎重な方
・お客様や酒蔵の方などとのコミュニケーションを楽しめる方
・縁の下のサポートに喜びを感じる方
・任された業務のみを遂行するのではなく、自ら率先して動く方
・日本酒が好きな方
定員 1 名
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社Clear/カスタマーサポートチーム

東京都渋谷区渋谷2-4-3

想定給与 要相談
勤務時間 勤務時間:10:00-19:00(実働8時間)
固定残業時間:40時間(1ヶ月単位の変形労働時間制を採用)
休日・休暇 休日:土日祝日、その他会社が指定した日
年次有給休暇:6ヶ月継続勤務した場合、法令に基づき勤務日数により付与
福利厚生 社会保険完備
日本酒やワイン勉強会など研修機会あり
オフィス整体(月1回、オフィスに整体師が来社。会社半額負担)
四半期のMVPに2万円分のディナー
業務時間中に日本酒の試飲機会多数
試用期間 あり(3ヶ月)
企業情報
会社名 株式会社Clear
設立年月 2013年2月
従業員数 27名(アルバイト・インターン含む)(2021年7月時点)
資本金 8.2億円

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