【管理本部】IR担当※未経験OK

拠点 用賀本社

job-image

IR広報業務全般を行っていただきますが、
メイン担当はIR業務を予定しており、決算資料の作成、数値分析、投資家とのリレーションなどを予定しております。
【具体的な業務内容】
・投資家とのコミュニケーション
・適時開示資料作成
・IR問い合わせ対応
・決算説明資料作成
・証券会社とのリレーション構築

◎上記に記載されている内容以外にも、個人投資家説明会の実施、
IR担当者自らスピーカーとなるなど、今行っていないことにも積極的にチャレンジしていただきたいと思っています。
◎代表・CFOが証券会社出身のためファイナンスに関する知見があるため、
様々な場面でストレスなく仕事をすることが可能な環境です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10:00-19:00
※休憩60分/実働8時間
・時差出勤制度(9:00-18:00 )有
※試用期間(6か月)終了後から選択可
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(6日間)
■慶弔休暇
■特別休暇
■リフレッシュ休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
必須スキル・経験 【必須(MUST)】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・IRに関する業務経験(決算説明資料や適時開示資料の作成、機関投資家とのやりとり等のご経験)をお持ちの方
・事業会社の経営企画業務のご経験をお持ちの方


求める人物像 ・常に成長意欲をもって仕事に取り組める方
待遇 ■給与改定年2回(1月・7月)
■決算賞与(業績による)
■交通費支給(月5万円まで)
■各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
■時間外手当(40時間超過分)
■資格取得祝金
■住宅手当(家賃の40%を支給/月3万円まで・用賀駅から各駅停車で5駅以内)
■従業員持株会
■社内部活制度
■従業員間飲食費補助
■MVP表彰制度(半期に1回、最大20万円相当を進呈)
■私服勤務可能
■時差勤務制度有(試用期間後)
勤務地

東京都

募集拠点

用賀本社

東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエアタワー20階・24階

関連求人