本社
●業務内容
経理財務部は経理(記帳)・財務(出納)・企画(内部統制等)の3グループに分かれています。ゆくゆくは経験や適性に応じていずれかのグループに異動も可能です!
●業務内容
【具体的な業務内容】
・本社および子会社の経理業務
・単体決算:月次~年次の決算対応、親会社への報告
・開示:会社法 計算書類等
・監査対応:監査法人対応など
・税務申告:申告書作成、確認作業など
・グループファイナンス
・銀行対応
・内部統制(J-SOX) など
<使用ツール>
勘定奉行
●所属部署
管理本部 経理財務部 財務グループ
L経理財務部は12名(男性6名・女性6名)の組織です。
うち、男性部長1名以下、20代~30代が多く活躍しています。
L経理財務部は財務/経理/企画の3グループに分かれています。
未経験から経理としてのキャリアを築いて頂ける環境です。
当グループには、事業会社の経理経験者や監査法人出身者など、経理経験が豊富なベテラン社員が在籍!業務で気になったことや分からないことは、すぐに質問できるので、仕事を通してスキルアップすることができます。
もちろん、専門スキルを身につけるための研修や資格取得もしっかりサポート!
◆外部研修…簿記講座など、有料セミナーを会社負担で受講OK
◆資格取得支援制度…指定資格(日商簿記も含みます!)に合格した場合、お祝い金を支給など、成長をバックアップする体制でお待ちしています◎
じっくり腰を据えて活躍頂けます!
◎10:00出社&駅直結ビルで通勤快適♪
◎住宅手当最大3万円を支給!
◎オフィス直結の世田谷ビジネススクエアにはランチにぴったりなお店がたくさん
◎自分のペースでスケジュールを調整可能!定時帰りもOK
◎産育休を取得後、復帰を果たすワーキングママも活躍中!
◎勤続3年ごとに、連続5日間のリフレッシュ休暇あり
◎服装・髪型・ネイル自由 など
採用情報 | |
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定員 | 2 名 |
勤務時間 | 10:00-19:00 ※休憩60分/実働8時間 ・時差出勤制度(9:00-18:00 )有 ※試用期間(6か月)終了後から選択可 |
想定給与 | 400万円~850万円程度(※ご経験による) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇(5日間) ■年末年始休暇(6日間) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■リフレッシュ休暇 ■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) |
必須スキル・経験 | 経理経験を2年程度お持ちの方(事業会社でなくても構いません) |
歓迎スキル・経験 | ■歓迎条件: ・連結決算に関する経験 ・単体決算に関する経験 ・税務申告に関する経験 ・CFの作成やファイナンス管理等、当ポジションの業務経験 |
求める人物像 | ・向上心を持って、自己成長をされたいというマインドをお持ちの方 ・長く腰を据えて働きたい方 |
必要資格・ライセンス | 不問 |
必要言語・レベル | 不問 |
歓迎言語・レベル | 不問 |
待遇 | ■給与改定年2回(1月・7月) ■決算賞与(業績による) ■交通費支給(月5万円まで) ■各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金) ■時間外手当(40時間超過分) ■資格取得祝金 ■住宅手当(家賃の40%を支給/月3万円まで・用賀駅から各駅停車で5駅以内) ■従業員持株会 ■社内部活制度 ■従業員間飲食費補助 ■MVP表彰制度(半期に1回、最大20万円相当を進呈) ■私服勤務可能 ■時差勤務制度有(試用期間後) ※受動喫煙防止のための取組 ○セレス 会議室フロアに喫煙専用室あり |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエア タワー20階・24階 |