【管理本部】経理/財務スタッフ

拠点 用賀本社

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●業務内容
経理財務部は経理(記帳)・財務(出納)・企画(内部統制等)の3グループに分かれています。
ゆくゆくは経験や適性に応じていずれかのグループに異動も可能です!

【具体的な業務内容】
・現金預金の入金処理
・出金処理
・与信管理
・残高管理
・伝票管理
・小口現金管理
・売掛金管理
・振込対応

【ゆくゆくの業務内容】
・年次、四半期、月次決算業務(本体及び子会社)
・連結決算業務(開示資料作成含む)
・銀行対応
・内部統制(J-SOX) など

●所属部署
管理本部 経理財務部 財務グループ
L経理財務部は12名(男性6名・女性6名)の組織です。
うち、男性部長1名以下、20代~30代が多く活躍しています。
L経理財務部は財務/経理/企画の3グループに分かれています。
未経験から経理としてのキャリアを築いて頂ける環境です。

当グループには、事業会社の経理経験者や監査法人出身者など、経理経験が豊富なベテラン社員が在籍!業務で気になったことや分からないことは、すぐに質問できるので、仕事を通してスキルアップすることができます。


もちろん、専門スキルを身につけるための研修や資格取得もしっかりサポート!
◆外部研修…簿記講座など、有料セミナーを会社負担で受講OK
◆資格取得支援制度…指定資格(日商簿記も含みます!)に合格した場合、お祝い金を支給など、成長をバックアップする体制でお待ちしています◎


じっくり腰を据えて活躍頂けます!
◎10:00出社&駅直結ビルで通勤快適♪
◎住宅手当最大3万円を支給!
◎オフィス直結の世田谷ビジネススクエアにはランチにぴったりなお店がたくさん
◎自分のペースでスケジュールを調整可能!定時帰りもOK
◎産育休を取得後、復帰を果たすワーキングママも活躍中!
◎勤続3年ごとに、連続5日間のリフレッシュ休暇あり
◎服装・髪型・ネイル自由 など

採用情報
定員 2 名
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(6日間)
■慶弔休暇
■特別休暇
■リフレッシュ休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
必須スキル・経験 (1)経理経験を2年程度お持ちの方(事業会社でなくても構いません)
または
(2)事務経験をお持ちで、経理財務キャリアを希望される方
歓迎スキル・経験 日商簿記検定等の資格をお持ちの方
求める人物像 ・向上心を持って、自己成長をされたいというマインドをお持ちの方

▼未経験の方
・経理財務業務でキャリアを築きたいというマインドをお持ちの方
 (×手に職をつけたいから ×数字を扱うのが得意だから)
必要資格・ライセンス 不問
必要言語・レベル 不問
歓迎言語・レベル 不問
待遇 ■給与改定年2回(1月・7月)
■決算賞与(業績による)
■交通費支給(月5万円まで)
■各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
■時間外手当(40時間超過分)
■資格取得祝金
■住宅手当(家賃の40%を支給/月3万円まで・用賀駅から各駅停車で5駅以内)
■従業員持株会
■社内部活制度
■従業員間飲食費補助
■MVP表彰制度(半期に1回、最大20万円相当を進呈)
■私服勤務可能

※受動喫煙防止のための取組
○セレス
会議室フロアに喫煙専用室あり
勤務地

東京都

募集拠点

用賀本社

東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエアタワー20階・24階

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