本社
中途採用をメインに様々な業務にかかわっていただく予定です。
具体的には以下の業務を担当いただく予定です。
採用だけではなく、人材開発や制度設計なども幅広くチャレンジいただける環境です。
・応募者集客のための企画及び実行
・説明会の企画、集客、運営
・採用面接、内定者のクロージング
・採用進捗のデータ分析
・媒体選定、紹介会社対応、求人媒体原稿作成
・新入社員研修の企画及び実行
・入社後の入社者フォロー
将来的には人事制度やフォローアップ研修等にも幅広くかかわっていただくチャンスがございます。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 10:00~19:00(内1時間休憩) ※フレックスを導入しています(コアタイム12:00~17:00) |
想定給与 | 年俸制:400万円~600万円程度(※ご経験による) ・上記を12分割した金額を毎月支給します ・上記には毎月40時間分(8.25万円~)の固定残業手当が含まれています。 ・40時間超過分は別途支給します。 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇(5日間) ■年末年始休暇(6日間) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■リフレッシュ休暇 ■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) |
必須スキル・経験 | ・事業会社における採用担当の経験 ・人材会社での人材紹介の経験 |
歓迎スキル・経験 | ・ベンチャー企業での人事としての就業経験 |
求める人物像 | ・フットワーク軽く経営層や現場社員とのコミュニケーションを取ることのできる方(役員と話す機会がとても多い環境です) ・早くキャリアアップしたい方 |
待遇 | ■給与改定年2回(1月・7月) ■決算賞与(業績による) ■交通費支給(月5万円まで) ■各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金) ■時間外手当(40時間超過分) ■資格取得祝金 ■住宅手当(家賃の40%を支給/月3万円まで・用賀駅から各駅停車で5駅以内) ■従業員持株会制度 ■コミ活(従業員間飲食費補助制度) ■社内部活制度 ■入社時研修有(入社直後、2日間) ■私服勤務可能 ■時差勤務制度有(試用期間後) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエア タワー20階・24階 |