本社
◇具体的には以下の業務を担当していただきます。
「総務」
・オフィスファシリティ
・社内イベントの企画・運営、社内備品の管理
・全社の購買対応(備品管理)
・株式事務、株主総会対応
「労務」
・入退社手続き
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険等の手続き
・健康診断、ストレスチェック
・制度変更、規定改定
※2割ほど、秘書業務あり
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | フレックスタイム制度(コアタイム12時~17時) |
想定給与 | 年俸制:400万円~600万円程度(※ご経験による) ・上記を12分割した金額を毎月支給します ・上記には毎月40時間分(6.25万円~)の固定残業手当が含まれています。 ・40時間超過分は別途支給します。 ・決算賞与支給の可能性有 |
休日・休暇 | 【休日休暇】 ■年間休日128日以上(2022年度実績) ■完全週休2日制 ※祝日休み ■年末年始休暇 ■夏季休暇(7月~10月の間に5日) ■有給休暇(2022年の取得率は約93%) ■リフレッシュ休暇(勤続3年で連続5日) ■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) |
必須スキル・経験 | ・総務/労務にキャリアチェンジしたい方 ・営業や事務の経験をお持ちの方大歓迎 |
歓迎スキル・経験 | ・総務、労務の経験者歓迎 ・育成の経験もしくは、育成や組織マネジメントへの興味関心 ・マネジメント経験 ・社会保険労務士事務所、BPOなどでの労務の幅広い経験 |
求める人物像 | ・スキルアップしたいなどの成長意欲をお持ちの方 ・幅広く仕事を経験したい方 ・コミュニケーション取ることが好きな方 ・明るく対応できる方 ・ホスピタリティをお持ちの方 ・腰を据えて長く働きたい方 |
待遇 | 【各種手当】 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■フレックスタイム制度(コアタイム12時~17時) ■交通費支給(月5万円まで) ■住宅手当:用賀駅から各駅停車で5駅以内、家賃の40%を支給(上限3万円~5万円/月※役職による) ■子育て支援金 ■働くパパママ支援金 ■ノー残業DAY(毎週水曜日) ■評価制度:半年ごとに目標を設定し、その結果を給与に反映 ■社内表彰制度(半期に1回、MVPや優秀賞などを表彰) ■資格取得支援制度 ■従業員持株会 ■従業員間の飲食費補助 ■社内部活制度 ■服装自由(ジーンズ・スニーカーなどもOKです) ■副業可能 ■決算賞与支給の可能性有 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエア タワー20階・24階 |
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