●業界トップシェアを誇る360度評価システムである『CBASE360』の導入提案がメインミッションです。
●企業の人材開発や組織開発の課題に対して、『CBASE360』のサーベイを活用したソリューション提案をおこないます。
ツールの提供のみならずフィードバック研修やコーチング、組織分析などのコンサルティングメニューも活用し、お客様の組織課題の解決を伴走支援します。
【業務内容】
マーケティング部門から依頼されたリードに対して電話やメールでコミュニケーションをとって頂き、商談を創出しフィールドセールスの方に繋いでいただく仕事になります。
リードは、マーケティング部門で作る「HPからの資料請求」や「セミナー」・「イベント」などの何かしら能動的なアクションがあったものと、外部企業からの「購入リスト」などを想定しています。
単なる「問い合わせ対応」だけではなく、顧客が求める情報ニーズを察知して的確に回答していただくため高度な営業スキルが身につきます。
またマーケティング部門、フィールドセールス部門と密接に関係していきながら、リードを創出する施策提案を行なったりと創意工夫をしながら動くことが可能です。
ツールは「Hubspot」や「Miitel」を使っていただきます。テクノロジーを活用しながら、戦略的なリード獲得活動を実施いただくことを期待しています。
【採用背景】
事業好調のため増員としての採用です。
今後、インサイドセールス機能をより強化していくための仕組み作りを一緒に検討させていただきます。
また株式上場を目指して、チームの中核となってくれる方を採用したいと考えています。
【職場の雰囲気】
風通しの良い環境で、積極的な意見は歓迎し、取り入れる風土です。
役員との距離も近く、自身の提案で会社を変えることもできる環境です。
フルリモート勤務可能であり、リモート環境を整える補助金も支給しています。
学習意欲が高い方も多く、会社としてもバックアップしています。
本社
募集期限:2024年12月31日まで