cry

美容サロンや美容クリニックの事務代行会社Carry&Companyです☆私服OK☆表参道・青山エリアでのお仕事(本社事務員)

拠点 株式会社Carry&Company

job-image

Carry&Companyの求人ページをご覧いただきありがとうございます。
ちょっと詳しく、現場での仕事内容や雰囲気をご紹介したいと思います♪

皆様にとっての美容サロンのイメージはどのようなものでしょうか。
華やかな世界と思われていますが、お客様一人一人が最高にご満足いただくのは容易ではありません!

施術スタッフ、カウンセラースタッフ、受付スタッフ、店舗の売り上げを管理するスタッフ等、一つのサロンでもたくさんの役割があり、みんなのチームワークがとても大事なんです。

Carry&Companyは、東京都内のエステサロン、脱毛サロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容クリニック等の事務代行や現場での受付業務を行っている会社です。

当社にとってのお客様は、提携先のサロン、クリニック様と、そちらにいらっしゃる顧客の方々となります。

☆具体的なお仕事内容☆
○本社でのお仕事
・店舗経理業務(会計・売上集計など)
・コールセンター対応
・スタッフ対応
○サロン、クリニックでのお仕事
・契約書のやり取り
・店舗経理業務(会計・売上集計など)
・カルテ整理
・電話対応
・店舗受付業務

☺メンズ・レディースに人気の脱毛&フェイシャルエステサロン、または、美容皮膚科クリニックに関わる、バックオフィスワークをお任せします。

クライアントさんに『キャリーさんに頼んでよかったよ~』と言っていただけると凄くうれしいです☺


★研修について

3~6ヶ月間の充実した研修からスタートするため事務が未経験という方も、ご安心ください。
オフィスワークデビューを応援します☆

働きやすいスタイルで、長く活躍しながらキレイになれちゃう♪
当社は、女性にとって嬉しい環境が整っています☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@

3~6ヶ月間の研修からスタート

表参道本社にて研修を行います。未経験からスタートした先輩たちばかりですので、安心してください♪研修後も先輩と一緒にお仕事を進めていきますので、いつでも質問できる環境です。

Step1
売上管理などの経理業務といった事務のお仕事を覚えます。

Step2
お問い合わせ対応方法、予約管理、各種書類の扱い方、お掃除、雑務全般…etc、などを覚えます。

Step3
お客様のお迎えやご案内 、機械や器具の管理…etc、専門的な業務を徐々に覚えます。

Step4
クレーム対応など臨機応変さが求められるときの対応方法を覚えます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@

働きやすい環境で事務デビューOK☆未経験の方も安心してスタートできます♪

メンズ・レディースに人気の脱毛&フェイシャルエステサロン、または、美容皮膚科クリニックに関わる、バックオフィスワークをお任せします。

 

~*3~6ヶ月間の研修からスタート*~

表参道本社にて研修を行います。未経験からスタートした先輩たちばかりですので、安心してください♪研修後も先輩と一緒にお仕事を進めていきますので、いつでも質問できる環境です。

 

<研修後のお仕事内容>

本社での事務作業や、当社の提携先サロンや美容クリニックでの受付業務を行います。

 

↓↓↓↓↓↓具体的には↓↓↓↓↓↓

☺契約書のやり取り

☺カルテ整理

☺店舗経理業務(会計・売上集計など)

☺電話対応

☺店舗受付業務

☺コールセンター対応

 

などなど☆

 

嬉しい福利厚生で、自身もキレイになりながらお仕事が出来ちゃいます♪

提携エステサロン、美容クリニックでの受付業務がメインとなります。
受付業務と合わせて本社での事務作業を行います。

★安心の研修制度★

受付業務、事務業務の研修をしっかり行いますので、未経験の方も安心してご応募いただけます。
わからないことは気軽に質問してください♪
採用情報
定員 3 名
勤務時間 *10:00~20:00(実働8時間)
早番10時~19時
遅番11時~20時
想定給与 月給 250,000円
※研修期間入社3ヵ月間220,000円

【給与補足】
♥昇給制度あり(随時)
♥業績賞与あり
♥交通費全額支給
♥役職手当
♥能力手当
休日・休暇 ≪☆有給消化率は100%!連休の取得もOK☆≫
*月9日休み(シフト制)
*年末年始休暇
*慶弔休暇
*有給休暇
*産前産後休暇
*育児休暇
※年間休日111日以上
※業務・成績に応じて休日日数が増える場合がございます。
必須スキル・経験 *未経験OK
*簡単なパソコン操作ができる(エクセル、SUM関数が理解できる程度)
歓迎スキル・経験 エクセル・ワード等のofficeソフトを利用したことがある方☆
接客やコールセンターなどでお客様対応をしたことがある方☆
求める人物像 ・美容業に興味関心がある。
・自ら考えて、周囲に伝えることが出来る。
・オーナシップを持ち物事を推進できる。
・チームで協力し、顧客に向き合える。
・データ分析などの数字を扱う業務が好き、やっていたことがある、やってみたい。
・自責で物事を考えることが出来る。
・ルールやフローに沿って正確に仕事を進めることができる。
※1つでも当てはまる方は是非ご応募ください。
必要言語・レベル 日本語・N1
待遇 ♥交通費全額支給
♥各種社会保険完備
♥制服貸与
♥健康診断(年1回)
その他要件 ≪☆嬉しい制度も充実☆≫
*社割制度
 社員優待☆エステ施術が無料!自社商品の割引あり!
*時短勤務制度
*私服OK(オフィス勤務日は服装自由♪)
*試用期間6ヵ月
勤務地

東京都

東京メトロ「表参道駅」B1出口より徒歩4分

募集拠点

株式会社Carry&Company

東京都港区南青山5-12-4 泰平南青山ビル6F

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人