cry

(株)Carry&Company 求人一覧

(株)Carry&Company 求人一覧

3 件
job-image
  • (株)Carry&Company
  • 正社員

美容系特化のWEBデザイナー募集☆あなたのセンスを当社で活かしてください♪

私たちCarry&Companyは、クライアントの美容サロンや美容クリニックのWebサイトの企画・制作・運営にかかわる管理業務を行っております。

当社では、クライアントのWebサイトだけでなく、動画の企画・立案・制作も行っており幅広く対応して、WEBデザイナーの枠を超えた幅広いことにチャレンジできます♪
あなたの意見でこうしたらもっと魅力が伝わるというアイデアを実現することが可能です♪

もっとあなたらしく、自由な発想でクリエイティブに仕事をしていきましょう。

主な業務内容
★Webサイトの立案・デザイン業務
★クライアントへの提案・調整
★バナーやLPの作成
★クライアント店舗での掲示物等のPOP作成

拠点 株式会社Carry&Company

job-image
  • (株)Carry&Company
  • 正社員
  • 受付・レセプション
  • 店舗事務

Carry&Company受付

Carry&Companyの求人ページをご覧いただきありがとうございます。
ちょっと詳しく、現場での仕事内容や雰囲気をご紹介したいと思います♪

皆様にとっての美容サロンのイメージはどのようなものでしょうか。
華やかな世界と思われていますが、お客様一人一人が最高にご満足いただくのは容易ではありません!

施術スタッフ、カウンセラースタッフ、受付スタッフ、店舗の売り上げを管理するスタッフ等、一つのサロンでもたくさんの役割があり、みんなのチームワークがとても大事なんです。

Carry&Companyは、東京都内のエステサロン、脱毛サロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容クリニック等の事務代行や現場での受付業務を行っている会社です。

当社にとってのお客様は、提携先のサロン、クリニック様と、そちらにいらっしゃる顧客の方々となります。

☆具体的なお仕事内容☆

サロン、クリニックでのお仕事
・契約書のやり取り
・店舗経理業務(会計・売上集計など)
・カルテ整理
・電話対応
・店舗受付業務

☺メンズ・レディースに人気の脱毛&フェイシャルエステサロン、または、美容皮膚科クリニックに関わる、バックオフィスワークをお任せします。

クライアントさんに『キャリーさんに頼んでよかったよ~』と言っていただけると凄くうれしいです☺


★研修について

3~6ヶ月間の充実した研修からスタートするため事務が未経験という方も、ご安心ください。
オフィスワークデビューを応援します☆

働きやすいスタイルで、長く活躍しながらキレイになれちゃう♪
当社は、女性にとって嬉しい環境が整っています☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@

3~6ヶ月間の研修からスタート

表参道本社にて研修を行います。未経験からスタートした先輩たちばかりですので、安心してください♪研修後も先輩と一緒にお仕事を進めていきますので、いつでも質問できる環境です。

Step1
売上管理などの経理業務といった事務のお仕事を覚えます。

Step2
お問い合わせ対応方法、予約管理、各種書類の扱い方、お掃除、雑務全般…etc、などを覚えます。

Step3
お客様のお迎えやご案内 、機械や器具の管理…etc、専門的な業務を徐々に覚えます。

Step4
クレーム対応など臨機応変さが求められるときの対応方法を覚えます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@

勤務地例♪
表参道駅徒歩30秒のエステサロン
渋谷駅ヒカリエ近くの美容クリニック
池袋駅サンシャインシティ近くの脱毛サロン
新宿伊勢丹近くの美容クリニックなど、現在は主要駅がメインとなっております☆
※勤務地は、ご希望や、お住まい、店舗の状況を考慮し決定いたします。

拠点 株式会社Carry&Company

job-image
  • (株)Carry&Company
  • 正社員
  • 受付・レセプション
  • 事務
  • コールセンター

美容サロンや美容クリニックの事務代行会社Carry&Companyです☆私服OK☆表参道・青山エリアでのお仕事(本社事務員)

Carry&Companyの求人ページをご覧いただきありがとうございます。
ちょっと詳しく、現場での仕事内容や雰囲気をご紹介したいと思います♪

皆様にとっての美容サロンのイメージはどのようなものでしょうか。
華やかな世界と思われていますが、お客様一人一人が最高にご満足いただくのは容易ではありません!

施術スタッフ、カウンセラースタッフ、受付スタッフ、店舗の売り上げを管理するスタッフ等、一つのサロンでもたくさんの役割があり、みんなのチームワークがとても大事なんです。

Carry&Companyは、東京都内のエステサロン、脱毛サロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容クリニック等の事務代行や現場での受付業務を行っている会社です。

当社にとってのお客様は、提携先のサロン、クリニック様と、そちらにいらっしゃる顧客の方々となります。

☆具体的なお仕事内容☆
○本社でのお仕事
・店舗経理業務(会計・売上集計など)
・コールセンター対応
・スタッフ対応
○サロン、クリニックでのお仕事
・契約書のやり取り
・店舗経理業務(会計・売上集計など)
・カルテ整理
・電話対応
・店舗受付業務

☺メンズ・レディースに人気の脱毛&フェイシャルエステサロン、または、美容皮膚科クリニックに関わる、バックオフィスワークをお任せします。

クライアントさんに『キャリーさんに頼んでよかったよ~』と言っていただけると凄くうれしいです☺


★研修について

3~6ヶ月間の充実した研修からスタートするため事務が未経験という方も、ご安心ください。
オフィスワークデビューを応援します☆

働きやすいスタイルで、長く活躍しながらキレイになれちゃう♪
当社は、女性にとって嬉しい環境が整っています☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@

3~6ヶ月間の研修からスタート

表参道本社にて研修を行います。未経験からスタートした先輩たちばかりですので、安心してください♪研修後も先輩と一緒にお仕事を進めていきますので、いつでも質問できる環境です。

Step1
売上管理などの経理業務といった事務のお仕事を覚えます。

Step2
お問い合わせ対応方法、予約管理、各種書類の扱い方、お掃除、雑務全般…etc、などを覚えます。

Step3
お客様のお迎えやご案内 、機械や器具の管理…etc、専門的な業務を徐々に覚えます。

Step4
クレーム対応など臨機応変さが求められるときの対応方法を覚えます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@

拠点 株式会社Carry&Company

3 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉